catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

忘れてました・・・・・・

先週の金曜日
ソフトバンクユーザーのプレミアムフライデーで
セブンイレブンのアイスをいただいてきました。

今回はこちら。

20170630_050826225_iOS.jpg

前回は、ソフトをチョイスしたのですが、
このアイスバー、
ネットですごく評判がよかったんです。

20170630_050956002_iOS.jpg

本物のマンゴーみたいだとか、口どけがすごくいいとか。

確かに!
評判通りでしたよ。
美味しかったです。
でもね、父さんの一言。

君もすっかり大阪のおばちゃんやなあ。
買い物しないで、もらうだけなんて恥ずかしい言うとったんちゃうの。


ところですっかり忘れてました。
6月25日はヤンキーの9歳のお誕生日。

20170630_050826225_iOS プレ金

記事にするの忘れてたんです。
一応プレゼントはあげたんですよ。
ナルシストヤンキーにぴったりの鏡。

でもね、すぐ縁をかじっちゃったんです。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3122-616938ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん