catsタイトル  
2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

イオンのポイントが今月中に3000ポイント失効やて
何か欲しいものある?

う~ん。

心の声(ワオンポイントに変換して家計の助けにしたい!)を抑えて

素麺とうどんのセットでいいかも

普段の買い物で買わないものにせなあかんで!
ロースハムは株主優待でもらったばかりやなあ


(心の声を抑えて)夕張メロン!

20170701_092812905_iOS.jpg

ワオンポイントが夕張メロンに変わりました。

皆さんはポイント交換で
maririnhahaのように家計の足しにするか
maririn父のように普段買わない(我が家は買えない)ものをチョイスして楽しむ
どっち派ですか?

夕張メロン、おいしかったです。

20170701_092925741_iOS.jpg

ただ、熟すまで待とうと置きすぎたのか、ちょっとろとろになりすぎた感も・・・・。

まりえみもお相伴。

20170704_103133883_iOS.jpg

美味しいものをゆっくり味わって食べるまりりん。
かたや、がつがつ食べ終わって、あわよくばまりりんのものもと首を突っ込むえみりぃ。

20170704_103202549_iOS.jpg

皆さんのワンちゃんは、どっち派?





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪
 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。