catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんセカンドBD &花のん2周年 &セカンド記念クイズです

昨日も犬服教室がありましたが、
今日は記念日という事でこちらを先に。

P1040279AセカンドBD


7月17日は、わが家のまりりんが家族になった記念日です。
4月26日のお誕生日も記念日だけど
家族になった日は家族みんなの記念日でもあり、思い出に残る日。

そしてまりりんが家族になった日を記念して
花のんのショップをオープンさせた大切な日ともなっています。

さて、ここでまりりん&えみりぃ&花のんの記念クイズを10問!
お時間ありましたらお答えを拍手コメよりお寄せ下さいね。
ブロガーさん、ショップのゲストさん、犬服教室の皆さん、そして通りすがりの皆さん
参加してくださるとうれしいです。
全てでなくても分かる問題だけお答えいただいても結構です。
答えとハンドルネームまたはお名前またはイニシャルなど
どなたかわかるようにお書きくださいね。

採点はmaririnhahaの主観も入れて加点、減点ありの100点満点です。


解答日は17日~20日まで。
名解答、迷解答、珍解答お待ちしていますね。

1 まりりんの名前の由来は何?
2 まりりんが関東から大阪にやってきたとき何に乗ってきたのかな。
3 まりりんとえみりぃで怖いもの知らずはどっち。
4 まりりんは今年何回目のセカンドBDを迎えるのかな。
5 お客様が玄関にお見えになったときのまりりんの行動は?
6 まりりんの血統書ネームは、○○○ガール、○○○に入る言葉は何。
7 ハンドメイドショップ「花のん」の名前の由来は何から。
8 maririn父の花のんでの役職名は何。
9 今年のまりりんのお誕生日旅行はどこに行ったかな。
10 花のんで一番人気の商品(カラー違いを含む)は下のうちどれかと
そのデザインは全国で延べ何ワン愛用していただいているか
延べ枚数をお願いします。

  ① 夏祭り浴衣
20170519_051920923_iOS AA

  ② 2017マリンパーカー春モデル
P1030849A_2017071522350689c.jpg

  ③ バスローブ
 P1350855a

  ④ 2016マリンパーカー春モデル
P1360078A


  ⑤ オータムフレンチスリーブワンピ
20160827_080755615_iOS AA




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3136-b0d71021

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん