catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

正解発表後半です

昨日に引き続き、アニバーサリークイズ後半です。

⑥ まりりんの血統書の名前は ○○○ガール ○○○に入る文字は
  カバーガールなのでカバー

 いつママさん くびれガール くびれは大事よね、でもくびれがあるのはえみりぃなんですよ。
 りゅうさん チアガール 花のんラインナップでありましたね。
 むぎちゃんママさん  マリンガール いいかもですね。
     海からきたのでまりりん、そしてマリンガール!
 れもんさん お嬢様ガール めざせお嬢様だったんですが、路線変更かもです。
 マロンママさん サマーガール 素敵な響きですね。

⑦ 花のんの名前の由来は まごっち花音にちなんで
   でも願うところはマロンママさんの言うとおり
   花が開くときは耳を澄まさないとわからないくらいの
   優しい音花の音のような優しい犬服 で

  ラックパパさん、龍さんそうですね、「花の音のようなやさしさ」
  エメちゃんママさん、ひめちゃんママさん「パッフェルベルの曲カノン」は
    お花畑にいるような優しい感じで。
    知らなかったけど、なんだかとっても素敵です。
  むぎちゃんママさんもピアノのカノンから。

⑧ maririn父の役職名は IT部長
   バックプリントもパターン作業も、その他もろもろPCを使う作業のほとんどを
   お願いしています。

 きりさん 型紙つくり部長、いいかもです。
 エメちゃんママさん カッティングデザイナー かっこいいです。
 いつママさん なくてはならない縁の下の力持ち その通りです。
 むぎちゃんママさん シール部長 
      犬服教室の皆さんのプリント安心してくださいね。
 れもんさん 代表取締役、システム管理部長兼社長
      父さん喜んでましたよ~、お小遣いアップしないといけませんね。
 ひめちゃんママさん 花のんを支えるプリント型紙製作部長
      本当にその通りなんです。

⑨ まりりんのBD旅行はどこへ 岡山のわんこあん
    びわどっぐや金沢は今年じゃないんですよ。
    でも、ブログ読んでいただいてるって嬉しいですよ~。

⑩ 一番人気のデザインは ③のバスローブで31枚でした。

 P1350855a

    これは難しいですよね。
ななちゃんママさん、浴衣170枚、ありがとうございます。
    こんなにオーダーいただけたら嬉しい悲鳴あげちゃいますね。
    浴衣は型紙から帯、ホックつけまで入れたら1日1枚しか縫えないんです。
    4番の2016マリンパーカー春モデルを予想された方も多かったですね。
    30枚を超えたのはバスローブだけなんです。
    

さて、いよいよ個人賞の発表!
と行きたいところですが、
高得点賞や面白いで賞などの発表はこの次に。
自己採点で、期待してくださいね。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3141-b2994423

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん