catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

タイミングミス

えみりぃのトイレトレーニングで
3年前からずっとトイレシートの上でできたときは
ご褒美がもらえることになっています。
まりえみのどちらかがきちんとできたとき、もう1ワンももらえます。

そのせいか最近はチョイ出しが多くなって、
シートを取り替える頻度が増えてしまったんです。

まりりんは、シートが少しでも汚れているのを嫌がるので、
薄いシートをこまめに替えるようにしていますが、
まりえみ家御用達はアイリスオーヤマの薄手レギュラー。

20170720_000357782_iOS.jpg


アイリスオーヤマから半年に1度1000円クーポンが送られてくるので
その時に800枚まとめ買い。
今年の夏もクーポンが来たので買おうと思っているうちに
うっかり注文忘れ。
1000円割引特典受けられませんでした。

残念!

先週外出した折に
あべのキューズモールのABCクラフトに生地を見に足を延ばしました。
ショップの同じ階でスマホケースが安売り。
3500円が1980円に。
今使っているケースにひびが入っていたのでちょうどいいと
可愛いケースを購入。

20170721_083144019_iOS.jpg

ABCクラフトで買い物を終え、エスカレーターに乗ろうとすると
さっきのショップで
「今の時間、タイムセール。
どのケースも980円!」と
スタッフさんの大きな声。

あかん、聞かなかったことにして帰ったほうがいいで。
とmaririn父さん。

返す返すもタイミングミスでした。


今日の花のんメイトさんは凛君。
夏祭り浴衣をオーダーいただきました。

IMG_7415rikn2.jpg


凛君の初浴衣だそうですが、
ご家族の方からも可愛いとほめられたとか。
たくさん夏の外出に役立てていただけるとか。

IMG_7417rin1.jpg


凛君ママさん可愛い着画ありがとうございます。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3144-d077eb3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん