catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新作秋服 姉さんの受難

秋服のカートオープンを8月下旬に予定しているmaririnhaha。
デザイン画を元にして少しずつ作業に取り掛かっているこのごろ。

昨日は、ラブリー系のワンピースを完成。
仕上がったのはこちら。

20170730_024146452_iOS A


詳細は省きますが、
大きなラッフルフリルが特徴的なワンピースです。

20170730_024339579_iOS A

秋らしくパフスリーブをつけたのと
毛玉ができやすいワンちゃんのために袖なしの2パターン。

インスタにアップするスマホ写真を摂ろうと夕方頑張ったのですが・・・・。


バックスタイルを撮ろうと思ったら・・・・・

20170730_072825128_iOSすかーとめくり

20170730_073038681_iOS.jpg

並んだ写真を撮ろうと思ったら・・・・

20170730_072839205_iOS出しゃばられたって


ご褒美がほしいえみりぃとモデルの鑑のまりりん。

20170730_072653549_iOS鑑

ひたすら、maririnhahaの指示に従うべく我慢のまりりん。
やっと、えみりぃのモデル魂に火がついたころには、
まりりん疲れちゃったよね。

20170730_072723647_iOS えみりぃだって


20170730_072645109_iOS 姉は強し

撮影タイムの長時間我慢は、姉さんまりりんの受難です。


今日の花のんメイトさんはちゅらちゃん。
花のんショップは初めてメイトさんですが、
ちゅらちゃんママさんは犬服教室においでいただいているので、
ちゅらちゃんへの親近感はばっちり!

今回は白い妖精キュートワンピをオーダーいただきました。

20170730_084612226_iOS.jpg

ネームとバックリボンをエンジで入れさせていただいているので
それに合わせて赤いおリボンでコーデです。

20170730_084625979_iOS.jpg


目力が十分なかわいいちゅらちゃん。
お兄ちゃんのちゃろ君顔負けのお転婆さんとのことですが、
愛らしいですね。

ちゅらママ様、かわいい着画ありがとうございました。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3150-da38d465

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん