catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新作はカバーオール

管理画面がなかなか表示されず、
再起動を何回してもローマ字入力ができず、
記事を書くことがままならず・・・・・・。

気を取り直して
別の方法でアタック!
何とかできるようになりました。
PCが不調だと疲れます。

さて、まりりんに比べて元気過ぎるえみりぃ。
まりりんがモデル根性バッチリに対して、
何枚撮っても思うように取れないえみりぃ。
みんな違ってみんないいなのですが、大変です。

今日の写真は、カバーオール。

20170731_125529040_iOS.jpg

布帛(伸びない生地)で作りたかったので、大きく生地を裁断。
着用後大きすぎないように、
前身頃にはゴムを、
後身頃は紐で絞るようになっています。

20170731_122922448_iOS A

部分裏地はカモフラ柄。

20170731_122749890_iOSA.jpg

胸元をボタンで留める形です。

20170731_074024873_iOSA.jpg

えみりぃ、モデルさん頑張りました。
やるときはやる!

インディゴブルーでもこのデザイン、作る予定です。
その時は、モデルはまりりん。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3154-59fc807e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん