catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新作 デニムカバーオール & 立秋なので柿色に

IGにはアップしたのですが、
カバーオールのインディゴブルーを縫いました。
先に縫ったカーキーもかわいいけど、
倉敷デニムのこの色もなかなかいい感じです。
白のポロとのコーデがぴったり。

20170804_071228050_iOS A

部分裏地はカーキーと同じようにカモフラ柄です。


20170804_071452043_iOSA.jpg

20170804_070844984_iOSA.jpg

さて、犬服教室に受講生さんがお見えになったとき
挨拶するのが大好きなまりえみ。
教室の中に入ってきて、大喜びです。

来ていただいた方に区別がつくように
2ワンのセットペーパーの色を変えています。

暑い夏は涼しげな水色とメロン色を使っていましたが
今日8月7日は立秋なので
ちょっとペーパーカラーを変えてみました。

まりりんはローズピンク。

P1040506 A

えみりぃは初めて使う色です。

P1040495 A

これ柿色と名前がついていました。

オレンジとも茶色とも違う、確かに柿色です。
注文して届けられたとき、PC画面とは違う色の感じだったので
なんとなく使わずにいました。

でも、たまにはいいかと、
いや、真相は他の色が残り少なくなってきたので
使わざるを得ないというところ。


えみりぃにつけたら、なかなかいいかも。
えみりぃ、きりりとした表情なので
こんな色も似合うのかもしれません。

P1040498 A


そこで、
えみりぃ、かわいいね、かわいいね、
と何度も声をかけたので、maririnhahaの言葉を聞きたいえみりぃ。

P1040501気になる

すぐ傍にヤンキーケージがあったのでそちらも気になる。
ヤンキーに飛びかかりたいけど、
maririnhahaにはほめられたい。

P1040504母の声


えみりぃの葛藤が表情に表れているみたいです。

20170806_115411491_iOS.jpg

ちなみに我が家のセットぺ-パーはこちらのショップでネット注文です。







ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3158-60ba0a5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん