catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

昨日は何の日

昨日は何の日?

全国的に山の日ですね。

まりえみ家としては大黒柱父さんのお誕生日でした。
何回目の御誕生日かは、ふせておくことにします!

お祝いディナーは焼肉か回らないお寿司かということだったのですが
しばらく行っていないということで焼肉!
ただ、ワンカルビなどの食べ放題は中高年世代には重いので
ネットで調べて満足度の高そうなお店を予約。

鹿児島から直送の炙り肉がおいしいとのこと。
期待して出かけたのですが・・・・・
コスパ的にはイマイチでした。

cats1_20170811222910bd9.jpg

cats2_20170811223013365.jpg


これならワンカルビで好きな部位だけ頼んでいた方がよかったねと
同一意見。

気を取り直して阪神のデパ地下にあるアンテノールというお店でケーキを調達。
こちらはおいしかったですよ。

20170811_060143666_iOS.jpg



父さんはショップも犬服教室もなくてはならないmaririnhahaの右腕なので
もちろん、精神的にも支えなので
元気な1年をまた過ごしてほしいです。


20170811_081607726_iOS AA

肩と腰に爆弾を抱えているのがちょっと心配なのですが・・・・・。

20170811_081423507_iOSA.jpg

20170811_071855476_iOS.jpg

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3163-140feba3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん