catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

秋服カートオープンのお知らせ&犬服教室はかわいいセーラー

花のん秋服のカートオープンは20日(日)20:00~です。
かわいい服をご用意しているので
ご訪問お待ちしていますね。

20170811_103106902_iOS.jpg


前日土曜日の午後からカートプレビューできるよう準備しておきます。


昨日は、犬服教室ホビー講座のセーラーカラータンクトップ製作でした。

来てくださったのはルリンママさんことポロンママさん。
タンクトップの部分は
すでに家でも何度も復習されているので
危なげない作り。

セーラーカラーは初めてということで
むずかしかったと言われていますが、
ちゃんと改善すべき点もみつけ
後でモコちゃんのものを縫うときに役立てられるとのことでした。

仕上がったのがこちらのタンク。

後身頃は防蚊効果のあるモステクト生地。
前身頃にメッシュ生地。
カラーは白。
夏にぴったりのかわいいタンクです。

襟にアクセントのいかりマークをつけていただき
お名前もばっちり。
catsrurinn.jpg

かわいいだけでなく機能的にも優れているタンクトップができました。

ご帰宅されてさっそく送っていただいた着画。
ルリンちゃんにぴったりです。
いい感じですね。

20170812_112026904_iOS.jpg

20170812_112033798_iOS.jpg


こちらは、まりりんセカンドBD&花のん2周年記念クイズで当選されたひめちゃん。
当選記念タンクをプレゼントさせていただきました。
かわいいですね。

20170812_065444364_iOS.jpg

さっそく、これを着て外出したそうです。
お役に立ててうれしいです。

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/3164-a503e7fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん