catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワンゲル係数は高いよね

ホームセンター 島忠ホームズにまりりんとともにiphone_20120110112259何を買いますか


ホームズで買ったものは
理科教師maririnhahaが必要なゴム手袋IMG_0307tebukuro.jpg
798円,498、298、98・・・・ 仕事で必要なんやろ
いいもの買うたらいいやん
98円に決めた!
 


メインはまりりんのフードとおやつの調達

IMG_0314まりフード

ずいぶん買うんやな・・・・
しめて5100円
 食べるものはなるべく体によさそうなものににこだわりたいよね
他のママさんたちと同様自分のものは節約しても
まりりんの口に入るものはなるべくいいものをと考えるmaririnhaha
maririn父のを節約したらあかんよ!
節約家のつもりだけど
ワンゲル係数、高いよね!iphone_20120110112311ゆるい
P1040769贅沢したらあかんヤンキー係数はというと
昨年
1年間で
6735円
ヤンキーは
maririnhahaのお財布に
優しいやつやな~
P1040790ヤンキー係数

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

あはは、そうですよね~ どうしても高くなっちゃいますよね。
うちは子供たちがいるとすっごいエンゲルス数アップです!
よく食べますっ、ほんとに。σ(^^)
最近、物価もあがってきてるし、あぁ、大変です。。。ね。

おうえん

どこのおうちもワンゲル(ニャンゲル)係数は高いですよね。
昔はご飯にお味噌汁をかけたものを猫まんまなんて呼んでいたけれど、今時の猫ちゃんは贅沢な専用缶詰を食べてますもんね。
私もゴム手袋は短期消耗品だと思ってるので、多分98円のものを購入すると思います。

おはようございます。
我が家はウサゲル係数が一番高いかも・・・
ウサギってすっごくご飯食べるんですよ。
で、おやつも食べるから一番ご飯台がかかるかも・・・・。
びび姉さんはそれほど高くないフードと缶ご飯だし、
空天も量はそんなに食べないから。
でも、そう思い込んでるだけかもしれないな?
だって、おやつboxにはおやつがいつでもてんこ盛り・・・v-12

はようございます。
maririnhahaさん 理科教師なんですね。
素敵~。
今だったら 実験したい。学生のころはきらいだったけど・・・。

そうですよね。
どこの家庭も ワンゲル係数は 高いですよね。
ヤンキーくんは 体小さいし お洋服きらんでいいけんね。
お財布に優しくて お利口さんだわ。

まりりんチャン、い~っぱぃ買ってもらったねぇ~♪
確かに体に良さそうなものに拘っちゃいますよね。
我が家も、”島忠”にはペット専用のカートがあるから、
ラックと一緒にオヤツを買いに行くんですよ。
(ササミ小粒タイプのふりかけをね!!)

たしかに自分のものより、わんちゃんや子供のものには財布のひもはゆるいですよね!どこの家庭も一緒ですね^^

ペット専用のカートにわんちゃんが乗っていると、ついつい見てしまいます^^ちょこんと座っているわんちゃんかわいいですよね!もちろんまりりんちゃんも♪とっても癒されます~


こんにちは
どうしてもワンゲル係数高くなりますよね
口に入るものは特にそうです
ゴム手袋は高いのも安いのも同じような気がします
ヤンキーちゃんにかかる費用はえさ代だけだったら
そのぐらいで済むのかなv-22

こんにちわ~

そうですね
我が家もワンゲル係数が
高いかもしれません
ついつい 愛犬のためならいいかー
となりますv-410
父さんの係数を下げないように
してあげてくださいね(笑)v-290

こんばんわ~♪
どこのうちもそうなっちゃいますよね~
ウチもまずことりの物考えちゃいますもん!!
まりりんちゃんは幸せ者だぁ~♪

こんばんは^^
すっごくよく分かります~
うちも、ペットショップに買い出しに行くと
ビックリする金額なっっちゃいます。
それも、フードとおやつだけで・・・
一緒です~(*^_^*)

メッセージ、ありがとうございました^^

そうそう

なんでしょうね。
やっぱり、自分よりも短い命がわかっているからこそ
少しでも長生きして欲しいから
食べ物には気を使いますよね。

喜んで食べてくれると
なお嬉しいですよね。

我が家もワンゲル係数(おもしろ~い)
高いかも
今我が家は旦那が家計簿つけてるんだけど
今度食費、旦那、私、ちょこらで計算してもらおう

我が家もワンゲル係数高いですよ~。
人間は粗食でも、ワンコにはついついお財布の紐が緩む・・・。
フードにガムにジャーキーに・・・。
STYLESのソフトフードは3ワンも大好きでしたが、3ワンだとすぐなくなっちゃって(笑)
ヤンキーくんのは意外にお安いのですか?
インコのオヤツはガムやジャーキーなんて無いのかしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/777-57d28d93

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん