catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

父さん、起きてくださ~い!



IMG_0111早すぎる
まりりん家で1番早く起きるのはmaririnhaha
5時45分
次に起きるのがヤンキー

真っ暗なうちからゲージ掃除をされてしまいます







IMG_0039.jpg次がまりりん
6時20分ごろ起こされます


しばらくヒーターに温まっていますが
思い出したようにキッチンに


maririn父が寝ている寝室に行くには
普通は、リビングドアを押して廊下から行くのですが
もう一つ方法が


キッチンからサニタリーへ抜けるドアは引き戸で
そこを通って反対側の引き戸をもう1枚開けると廊下に

IMG_0571ゴミ箱の後ろから 



まりりんいつの間にか
その引き戸の開け方をマスター
引き戸はぴったり閉めてあるのですが
手で何度もガリガリすると隙間ができて

IMG_0665もぐりこめましたよ

IMG_0666行ってきます 





maririn父を起こしたい一心で
バリアを突破



この後、寝室はドアなので、
さすが開けられません
まりりんの作戦は・・・・


まりりんがドアを叩く音がうるさくて寝てられんで

そうなんです
押さないと開けられないドアは両手でどんどん叩いて
開けて開けてと猛アピール

でも、ちょうど6時半だけど

IMG_0557起こしてきましたよ まりりん、maririn父の起床時刻が分かっているのかな








IMG_0556開けっ放し
IMG_0595目が覚めましたか 








ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

ナッキーさん、病み上がりなのに、早起き・・・頭さがります。
で、あはは、ご主人!
ですね、早く起きてくださ~いっ!って言いたくなりますよね。(^^)
でも、きっと寝心地がいいんでしょうね!

おうえん

おはようございます。
私はここ数日、朝5時半に起きています。
いつもよりも30分早く起きるだけで、
一日の流れがとってもスムーズになるんですよね。
これもブログ効果ですっv-290
マリリンちゃん、体内時計が正確なのかも。
ワンコって自分の欲求を満たす為なら色んな事を頑張りますよね。
マリリンちゃん、凄いっv-363

こんにちは。
マリリンちゃん すごい。e-451
よく 猫が開けてる映像とか見るけど
体のちっちゃい マリリンちゃんが開けれるんですね。
パパさん 起こすの努めだと思ってるんでしょうね・・・笑
まりりんちゃん 閉めるのも 頑張ってね。

うちは あんぶんが一番です。
最近はぶんたんが 一番遅く寝て 一番に起きますよ。
目覚ましがわりです。
 

先日はコメントありがとうございます~
マリリンちゃん良い仕事してますね
パパを起すのもマリリンちゃんの生活の一部
になってるんでしょうね~
それにしても手でドアを開けるなんて凄いわ

maririnhahaさん早起きなんですね~
わたしも見習わなくちゃだわ!
まりりんちゃんとってもお利口さん!
引き戸を自分で開けて行くなんてすごいです。
父さんもまりりんちゃんのおかげで
お寝坊しませんね♪

まりりんちゃんに起こされるなんて父さん幸せですね^^
まりりんちゃんは朝一番、満面の笑みで抱っこしてもらっているんでしょうね
嬉しい日課なんでしょうね

まりりんちゃん、すごーい!
ピッタリ閉まってる引き戸を開けられるんですか?
こなつは鼻先が入るぐらいの隙間があれば、
鼻を差し込んで、ぐいぐいっと顔を突っ込んで引き戸を開けます。
もちろん、閉めることはできません ^^

私も過去に記事にしてました。
よかったら見てくださいね。
http://konatsuji.exblog.jp/13872717/

こんばんわ~

まりりちゃん 朝から自分の使命感に燃えてますねー
父さんを起こすのは自分の仕事と
思ってるんじゃないですか
きっと父さんを遅刻させてはいけないと
必死なんでしょうねv-410

そんな可愛いままりりちゃんにポチッv-290

まりりんちゃん、毎朝お父さんを起こしてくれるんですね^^
扉まで開けちゃうなんて凄い!!

まりりんちゃんに起こされたらお父さんも気持ちよく起きられますね!

我が家もクーと一緒に起床です♪

熱が下がって良かったですね。
まだまだ寒い日が続くようなので、お体無理なさらずに!

まりりんちゃん、すご~いv-411
少しあいてるドアをガリガリやって広げるのは
何となく出来る気がするんだけど、
ピッタリのドアを開けられるなんて!^^
お父さん会いたい一心なのかな。
健気で可愛いe-266

こんばんは
早起きですね~
でも主婦はその位になっちゃいますね
早起きのお宅はわんちゃんも早起きです
お寝坊さんとこは犬もお寝坊さんなんですよ
飼い主に似るのかな(^_^)

すご~い

引き戸を猫が開けるのは知っていたけど

うちの引き戸はお風呂場に入るところですが
少し開いていても
『わん』ってあけてくれるの待ってますね

猫ドアを娘宅につけてますが
よく通りません

パパさんのために覚えたのでしょうね

さすが

まりりんちゃん、おりこうですね。
ちゃんと時間がわかってて、
ナッキーさんを助けてくれますね。

平日は早起きのあたしも
お休みの日はのんびり寝てます。
「ごはんください。」とモカが
ふすまの隙間からのぞきにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/806-2d791e9e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん