catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

東京バナナちゃうで 大阪バナナやで

東京出張が多いmaririn父
帰りのお土産はIMG_0570バナナ
東京バナナちゃうで
 大阪駅で買うてきたんやから
 
 模倣天国 中○のこと
 悪く言えないんじゃないの 
 東京バナナの二番煎じ!
ちゃう、ちゃう中身がちゃうで IMG_0569大阪バナナ



確かに東京バナナはお饅頭型ですが
この大阪プチバナナ
カステラ型でした
北海道銘菓の白い恋人 から訴えられている
大阪菓子 面白い恋人
これも、東京バナナからクレームがつくのではと心配した maririnhahaでした
まりりんヤンキーに急接近P1040625ヤンキーのあtガマはバナナ

ちょっと迷惑そうなヤンキーP1040626おいしうそう



P1040631ひえ~ 

















P1040633食べ物ちゃう P1040632まりりなかん
ランキングクリックをお願いできればうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

東京バナナ、美味しいですよね! うちの子たちも大・大好きで日本に(東京に)いくと必ず買ってかえります!

大阪プチバナナ・・・うふふ、やってくれましたね~ 大阪も!
これも食べてみたいわ~♪

おうえん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はようございます。
「大阪プチバナナ」初めて。
やっぱり 大阪は面白いです・・・笑。

マリリンちゃん ぺろりんして 本当に狙ってそうな
お顔ですね。ぷぷっ。
ヤンキーくん さすが 鳥。
ぶれてる写真が すごいっ。なんも見えん。

先日ブロ友さんのところで『面白い恋人』の記事を拝見しました。
結構美味しいらしいですね。
味も真似してるのなら問題だけど、別物なのだからそうそう目くじらを立てることもないと思うのだけど。
美味しさに自信があるのなら、本家は堂々としてればいいと思います。

おはようございます。
うふふ・・・・。
マリリンちゃんとヤンキー君のやり取りが面白すぎです。
食べられちゃいそうだね、ヤンキーくんv-422
大阪プチバナナ・・・汗
maririnhahaさんの意見に一票っe-2
でも、中身が若干違うんですね。
しかし、よく考えますよねぇ~
中国も考えるけど、大阪の人もなかなかかも・・・笑

父さん優しいですね
ブログネタをおみやげにしてくれるなんて~
それにいつも話題を提供してもくださるしね^^
おもしろいし最高ですね!

こんにちわ~

なんか ちょっとさみしい感じがします
大阪は商人の町で 
昔から新しいもんは大阪が生み出して
それを東京が真似したもんやのに
嘆かわしい 涙 涙 ......v-292

ヤンキーちゃん ちよっとヤバイで
バナナよりうまそうやし 気いつけような(笑)v-290

面白い恋人、おもしろかったですが
さすがに訴えられちゃいましたね。。。
パパさん、優しいですね。

こんばんは
大阪プチバナナどんなお味でしたか
面白い恋人は会社の子が配っていました
大阪はなかなか面白い発想ですねv-7

こんばんは^^
ヤンキーちゃん、危うしっ!ですね^^
にしても、至近距離でヤンキーちゃんと
まりりんちゃんの2ショット。
すっごく仲良しにみえますよ~。

大阪プチバナナ…機会があったら食べてみたいです(*^_^*)

わざわざ見つけて
買ってきてくれるmaririn父
やさしいなあ

ヤンキーちゃんの表情いいですね
かわいい・・です



大阪プチバナナなんてあるんですね~
面白い!
お土産を買ってきてくれるmaririn父さん、優しいな~♪

大阪プチバナナも食べてみたいですが、
東京バナナも久々に食べたくなりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/809-501e509b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん