catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

口が堅いって!?

まりりん、いつも口堅いんちゃうの

???



P1040651口が堅い

賢そうには見えるけどな・・・・



いつも口をぎゅっと閉めとるばかりじゃあかん!

確かに笑った顔って見たことないかも口が堅いって何





そうなんです

まりりんは、maririn父の言うところの

口が堅くて舌も出さず

うれしそうな顔をほとんど見せたことがないような・・・・・

P1040609愛嬌ぐらい



でもやっとこんな写真が!

ちゃうちゃう!

 それはトリミングしばらく行ってへんから

 髪ボサボサで目が見えんようになっただけやでIMG_5200こんな顔だって







口が堅くて賢そうに見えるのもいいのですが

maririn父やmaririnhahaに

もっと笑顔を振りまいてほしいなあ





ランキングクリックをお願いできればうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

うふふ、口が堅い・・・か。
でも、とってもとっても可愛いよ、マリリンちゃん♪
それにね、とってもおりこうさんでちゅよ~(*^_^*)

おうえん

おはようございます。
我家の天様もあまり表情がないように感じますよ。
空が表情豊かだから余計にそう感じるのかな?
でも、声での表情はものすごいです。
怒ったり甘えたり要求したり・・・。
マリリンちゃんも同じかな?
そのままでも可愛いから問題ないですよぉ~
ってか、マリリンちゃん、表情あるように思うけどなぁ~

口が堅いって・・・おかしいパパさん。
ママさんも前 言ってくれましたけど あんぶんは
なぜか 笑ってるようにみえることが おおかったんですよ。
口がにーってなってるようにみえる。
当たり前ですけど 笑ってないんだけど
yoshiaとか「わらいよーと?」ってよくあんぶんに 声をかけてました。
口元と目元の毛の色とかで そうみえるんでしょうね。
でも ずいぶん色が変わったので 最近は そう思いませんが。
最近は 怒っているように見えます(笑)

まりりんちゃん 十分可愛い。
個性ですよ。そこが マリリンちゃんのいいところ。
お上品だもの。

まりりんちゃんは、お口周りを伸ばしてるから、
そう見えるのかもしれませんね。
こなつは、丸くカットしてるにもかかわらず、「笑わないオンナ」です。
暑いときと、クルマに乗って興奮しているとき限定で、ヘラヘラ笑います。

「口堅い」は、大阪の言い方かしら。

ほんとだw 
口が一文字になってて可愛いかも♪
ワンコって走り回って息が切れてハァハァなってるとき
よく笑った顔みたいに見えるんですよね。

そのじーっと見つめてくるくりくりのおめめが
可愛くてたまりません♪

こんにちわ~

賢そうな顔で可愛いじゃないですか
人間でいえば頭のいい女の子ですねe-343
きりっとしているところが
またセクシーでもあるんですよ
女の子は変わりますから心配ご無用
ですよね hahaさんv-290

こんばんわ★

いつもコメントありがとうございます!!

なかなかコメント残せずすみません~~☆

そういえば、舌を出してハアハアしているワンちゃん多いですよね。。

まりりんちゃん、お利口なのね^^♪

私は・・よだれ垂らしてる犬よりいいなぁ~

ギューし甲斐あるし♥

こんばんわ~♪
冬場は表情硬くなりますよね!
暖かい方が色々な表情が見れて楽しい気がします(^^)
どんなお顔をしていてもまりりんちゃんは可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
口が堅いなんていいことですよ
べらべらしゃべるよりずっといいです
まりりんちゃんはしっかりしてる子なのかな
きりりとして素敵ですよ~

口が堅いまりりんちゃん、かわいいですよ~
きっとまりりんちゃんの個性なんでしょうね^^

毎日まりりんちゃんをブログで拝見していて、楽しそうな表情が伝わって来ていますし、愛嬌ありますよ~♪

え~~
つぶらな瞳で
めちゃ可愛いです

うちの子は表情というより
耳で返事します垂れたりピンとなったり
面白いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/816-051420a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん