catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

さらさらヘアーはうらやましい

日曜は久しぶりのトリミングデー

IMG_0658トリミング前まりりんはフルコートを目指しているので
ブラッシングを毎日してもぼさぼさに・・・・

P1040671サラサラヘアーさすがトリーマーさん
サラサラヘアーに変身です
まりりんさらさらやで
 さわり心地いいなあ
 maririnhahaうらやましいちゃうの?
うらやましい!
 
P1040665ご褒美は?写真モデルさんはおやつ付きと知っているまりりん
じっと手先を見つめていますが・・・・

P1040666トリミングは疲れますエアーおやつしかないのが分かって


P1040683この場所が1番せっかくのバレンタイン仕様の髪飾り
あっという間に振りほどいて取ってしまいました

P1040665クッキーサロンで戴いたバレンタインクッキー
髪飾りも天使の羽でした

maririnhaha,縮毛矯正かけても最近は効き目が悪いよね・・・・・
年取れば仕方ないんちゃうの 
 顔は化粧でごまかせても
髪はごまかせないんやな
まりりんのヘアーもらったらいいんやない?
 

ほんとにまりりんの絹のようなさらさらヘアーがうらやましい
皆さんのヘアーは年とともに変化していませんか?


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

うわ~ トリミングしてまたまた可愛くなりましたね♪
髪は女の命っていうもの、マリリンちゃんもそうだよね~(^^)

↓バレンタインディナー、素敵!
私たちは恐らく週末までおあずけになりそうです。。。σ(^^)

おうえん

maririnhahaさん、なんてもったいないことをっ
私、ものすごいサラサラなんですよ。
で、パーマかけてもとれちゃうし、
カットで上手に形を作ってもらわないと、
もれなくカッパ女になっちゃうの。
だからちょっと癖のある髪の人がうらやましいです。
アレンジも自由自在だし・・・。
縮毛は髪にもかなりの負担を与えるらしいですよ。
いいんです、そのままでっe-420
マリリンちゃん、とっても綺麗になりましたねぇ~
フルコートも近いかな?

お祝いコメント有難うございました。
孫ってどうなのか・・まだ実感はありませんが
きっと婆バカになるんでしょうね(笑)

おはようございま~す。
まりりんちゃん キレイキレイしたんですね。
ホント サラサラ。
羨ましい。
toshiも くせ毛だから 憧れ。
ブローが上手に出来ればいいんだろうけど。
美容室でしてもらうと 良い感じになるのになぁ。
10月に髪を30cmくらい 切ったんですよ。
フラをずっとやってて 伸ばしてたけど やめたんで
バッサリと。
軽くなっていいんだけど 結べる方が 楽だった。

でも マリリンちゃんは 頑張って 伸ばしてね~。

私もまりりんちゃんがうらやましいです。
昔から薄毛でくせ毛で猫っ毛で、年取ったら、更にコシがなくなっちゃって…。
最近、少しだけお値段の高いシャンプー&トリートメントに替えたら、
ちょっとは効果があったような気がします。

まりりんちゃん、トリミングお疲れさま~。

マリリンちゃん、サラサラですね~♪
私の髪、雨の日(今日もですが・・・)
は特に大爆発するのでうらやましいです。
***
アメリカンドックは、普通サイズのウインナーを
半分に切ってつまようじで刺しました。
ミニサイズで食べやすく、子供に大ウケでした!

ヨーキーて
手触りいいですよね
気持ちいい
いつも、いっしょにいると
なぜなぜしてます(*^。^*)
私の髪は・・・以前は縮毛強制してましたが
高いため髪を短く切りました

チョコラも髪?くくるために伸ばし中

ないものねだり

くせ毛の人はストレートを
ストレートの人はくせ毛をうらやましいと思うんですよね。
あたしはストレートなので
やっぱりくせ毛の人が羨ましく思ったりもしました。
あとは髪の毛の多い人も羨ましい。
それでも、自分の髪だから好きかな~

まりりんちゃんもあと一年もすれば
髪飾りを外さなくなるかもしれませんね。

まりりんチャンは、トリミングに行って
さらさらのピッカピカになって来たんですね。v-352v-352
フルコートを目指してるってことだけど、
お目目パッチリだからお似合いだろうなぁ~。
毎日のブラッシングは大変だろうけど、
はやくフルコートのまりりんチャン見たいです。

まりりんちゃん綺麗ですね!
ここまで綺麗にするトリマーさんも素晴らしいですね!

クーは短毛なので楽チンですよ(笑)

私は授乳をしてから白髪がとても増えました^^;

パサパサで、困ったもんです(笑)

こんばんは(*^_^*)
まりりんちゃん、フルコートもうすぐですかぁ?
だいぶ伸びましたよね^^
トリミングに行くと、ほんとサラサラになりますよね~。
どういうシャンプー使ってるの?とか、
聞きたくなっちゃいます^^
トリミングの後は、やたらと触ってしまいます!(^^)!

こんばんは
まりりんちゃんサラサラになりましたね
よくショーに出てる子みたいです
ヨーキーの毛は細いからお手入れ大変でしょ
自分のヘアーばさばさになってきたかな~

すごいサラサラヘアーですね^^
なでなでしたら、気持ち良さそうです。
フルコートのまりりんちゃん、楽しみだな~♪

確かに年齢を重ねるにつれて、髪の毛の艶?がなくなってきた気がします。美容院に行く度、トリートメントをしてもらっているんですけど・・・。あと白髪も増えてきました(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/826-96e7650b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん