catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ドーナッツクッションはその後・・・・・

maririnhaha尾てい骨の痛みに耐えかねて
maririn父が買ってくれたドーナッツクッション

P1040717maririnhahaの私が料理してるといつも乗ってるんだよね
穴があるから安定するんやないの

P1040719聞こえてる?まりりんそれってmaririnhahaのだけど
知らんぷりのまりりん

P1040722すわり心地返してほしいんだけど
聞こえません

P1040712死守します返したくなかったんやないか
??
まりりんぺろぺろになめて
 濡らしてたで!

P1040720もう一つ買って

気持ちいいものは人もワンも同じなのかな


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングクリックをお願いできればうれしいです

コメント

あはは、ちょうどアナがあいていて、座り心地いいんでしょうね~
私も座っちゃうな、これがあれば!(^◇^)

おうえん

おはようございます。
ちょうど はまり具合が心地いいんでしょうね。
マリリンちゃんに ぴったりサイズ。
これは 返しそうにないですね・・・笑。
やっぱり maririn父さん もう1個 買ってあげて~。

おはようございます
クッションまりりんちゃん気に入ってしまったんですね
離れないぞって感じが伝わってきます
ママさんの匂いもあるから安心するのかな
もうひとつ買うようですね

こんにちは。
ワンちゃんって、
ちょっとこんもりしたところに、腕とかアゴとか乗せるの好きですよね。
ドーナッツクッションも、とっても居心地よさそう。
もう1個、ドーナッツクッションと…スツールも、必要かな。

こんにちわ~

まりりんちゃんの体のサイズと
クッションの輪の部分とがピツタリで
寝るのに収まりがいいんでしょうねe-344

それにhahaさんの臭いが付いているから
なおさら安心できるんだと思います
父さんのクッションならどうかな(笑)v-290

こんにちは~♪
まりりんチャン、ドーナッツクッションが大好きなんですねぇ。
ぴったりはまっちゃうから、居心地がいいのかな。
これじゃ~、maririnhahaさんが譲っちゃうか
maririn父さんがもう一個買うかですなぁ~。

ラックもぴったりはまっちゃうクッションが一番安心するみたいで、
昼も夜もクッションにはまって寝ちゃうから、大好きな寝床かも。

ドーナツクッション好きなんですね
我が家のドーナツクッションは
今、私のおしりの下です(ーー;)
いい感じで収まるんでしょうね

マリリン父さん、もう1つ買ってあげてください

なんか、すっごくいいかも~ヽ(^。^)ノ
まりりんちゃん、ぴったりはまっちゃって、
居心地よさそう。
我が家も買おうかしら?って思っちゃいました^^

いろいろありがとうございました^^
自分のペースで楽しみます♪

かわいいです^^
maririnhahaさんのにおいもあり、また居心地もいいのでしょうね♪ちょこんとはまっていて、とてもかわいいです♪

中々返してくれそうにありませんね!

ドーナツクッションわたしも愛用中♪
まりりんちゃんも気に入ったのね。
ぴったり収まって居心地良さそう~
これはもう1個買わなきゃですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/830-91d750af

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん