catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

踏み台の居心地はいかが

昨日は昼過ぎからFC2ブログ全体でシステム障害
訪問もできず
記事も書けずで困りました
FC2よくありますね
頑張ってほしいです!

P1040733dされですかまりりんが乗っているのはまりりんの踏み台
 これに長時間座ったおかげで
 maririnhahaは尾てい骨を傷めたという代物

P1040735窓が見えないいつもと違う所に置いてあったので
まりりん、さっそく興味津々

P1040737ヤンキーはよく見える後ろを眺めたり
ヤンキーのゲージがあるダイニングの方を見たり

P1040741天井も高い上も眺めて
いつもと違う景色を感じているのか・・・・

P1040749イマイチでも、硬い木の椅子なので座り心地はというと

P1040733いつもと違う

IMG_0358ソファーにやっぱりソファーの上が定番のようでした



















ワンコ用のソファースロープも売っているのですが
何しろ高い!
おまけに場所を取る
このまりりんステップは
ホームセンターで売っていた900円ぐらいの踏み台
木製なので
降りるときにまりりんの膝を傷めるといけないと考え
タオルを何枚も重ねてクッションにしました
タオルなら汚れればすぐ洗えるし・・・・

ワンコグッズって高いですよね
親心を見透かしてる




ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

うん、うん。昨日はFC2調子悪かったですよね・・・ たまにありますよね。(`ヘ´)

うふふ、踏み台にのってるマリリンちゃんも、ソファーにもたれてるマリリンちゃんも可愛い~(*^_^*)

ところで、ナッキーさん、いつも朝起きですね!
今週もあと少し。頑張ってくださいね!

応援ももち。

おはようございます
FC2調子悪くログインできない時間ありました
ハラハラしましたよ~
まりりんちゃんちょこんと乗って可愛いな
スロープ買っても乗らなかったら大変ですからね
工夫すれば使えるものたくさんありますよv-219

昨日 昼から留守にしてたんですけど そうだったんですね。

今日も朝から 面白いんですけど・・・(笑)
なんで 尾てい骨 いためるまで座ってたんですかぁ?
気づいていましたが・・・maririnhahaさん 面白い人です(笑)

マリリンちゃんは 傷めないようにね。
そうそう ソファが一番ですよ。



ほんと、昨日は散々でしたねFC2
こんなこと、しょっちゅうだからお引っ越しする人が増えるんだと思うんだけど、
そのあたり、しっかりしてほしいですよね(プンプンッe-262
ワンコグッズ、高すぎますよね。
絶対に足元見てますよねっ
もしなら椅子の上にホームセンターとかで売ってるクッション材を敷いたらどうですかね?
あれなら適度に柔らかいからマリリンちゃんも居心地がいいかも・・・。
逆に我が家は空の飛び越えられない高さのゲートが欲しい・・・v-406

最近、らりぃが夜中にベットの上に上がれないとひーん、ひーん鳴くので起こされます。
今までは飛び乗れていたのに、年のせいでしょうか…
そこで、階段スロープなるものを購入しようかと思ったのですが、そうなの、お高いのです。
この踏み台作戦はとてもいいですね~。
アイディアをいただいて、ちょうど良い高さの踏み台を探してみます。

昨日、アクセスできなかったので
またパソコンが壊れちゃったのかしら???
なんて思っていたのでギモン解決して良かったです。
ほんと、わんちゃんグッズって高いですよね。。。
でも、手作り品は愛情があふれていてすてきです♪

わんこグッズ色々ありますね^^

クーも小さい時はソファーに飛び乗っていました^^

ヘルニアになってからはソファーは別室に。。

まりりんちゃん、ママのお手製の踏み台嬉しいね!

ママの優しさがいっぱい^^

上を見上げるしぐさがかわいいです♪

昨日は訪問者リストとブログが真っ白になりあせりました
元に戻って一安心です^^

まりりんちゃんだって広くてゆったりしたソファーがいいに決まっていますよ
ただヤンキーちゃんが近くにいたら選ばないかもしれませんね 
今度近くに置いて試してみては? 笑

こんばんわ~

昨日は最悪な日でした v-293

ほんとに ペット用品は高いですね
洋服なんかめんキチの服より高いです
でも、買っちゃうんですよネエ これが

手製の踏み台 良くできていますよv-290

こんばんわ~♪
いつもと違う事になっていると色々興味を示してくれますよね!
やっぱりお昼寝はソファーの上の方が気持ちがいいよね(^^)
確かにわんこグッズってお高いですよね(^^;)
でもかわいいワンの為ならみんな買っちゃうんですよね…
踏み台衛生的だし場所も取らないんじゃ最高じゃないですか♪
ちゃんと踏み台として認識してくれれば何でもいいんですよね(^^)

わんこグッズって、ほんとお高いですよね!
ペットショップで売ってるのより
ほかで売ってるものの方が、全然安い・・ってこと
ざらにありますから^^
ソファの踏み台、我が家はスツール使ってます。
でもチョコラ、あまり使ってくれませんけど…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベッドのところは階段を買いましたが
あとは、クッションを置いてます
階段も上るときは使うけど
降りるときはクッションまで飛び降りてます
ひざのことを考えると心配です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/831-2c2f73f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん