catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

強力ころころ

IMG_0706korokoro.jpgまりりんとヤンキーがいるまりりん家
お掃除の仕上げにはころころが欠かせません

IMG_0707ころころ2
最近ホームセンターで買ったニトムズのころころこれがすごくいい
IMG_0731持ち上がる


強力粘着力!
足でラグをしっかり踏んでいないと
コロコロの力で持ち上がってしまうほど
さらに、1枚でかなりの広い範囲に使用でき
すごく経済的!!

IMG_0714 (2) ラグ

まりりんこのころころを遊び道具と思っているのか
掃除の間中、後をついてくる



IMG_0721邪魔していない



ボール好きなまりりんにはたまらない動きのころころ
 


IMG_0725遊んでください


リビングに行けばリビングに
キッチンに行けばキッチンに
ころころの後を追いかけて




IMG_0727お手伝い抑えて



まりりんありがとう!











ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

これはいいですね! でも、あはは、マリリンちゃん。。私も一緒にあそびた~いっ!\(^O^)/

そうそう、うちのネコちゃんを私は掃除機で追いかけてます。あはは。σ(^^)

おうえん

おはようございます
うちもコロコロありますよ
出勤のとき活躍します
黒っぽい服を着ると毛で凄いんです
まりりんちゃん手伝っているつもりなのかな
仕草がかわいいですね

おはようございます。

まりりんちゃん、あぶない!
あんまり遊びに夢中になって、
ころころに自慢のコートがくっつかないようにね。

最後の写真…
まりりんちゃんおりこうさんにマットを押さえてるのよね。
戦闘態勢なわけではないわよね…。

おはようございま~す♪
うちのはすぐ粘着力が無くなっちゃうからこれは良いですね!
まりりんちゃんはコロコロとお友達なんですね(^^)
ことりは以前コロコロに毛が張り付いて『キャン』ってなって以来
天敵のようです…(^^;)

臆病者のちょこらは
コロコロでも掃除道具には逃げていきます
まりりんちゃんお手伝いおりこうさんですね

えらいっ マリリンちゃんっ
コロコロを見て吠えて噛んでの家の天とは大違いっ
安いコロコロ買うとあまりゴミを取ってくれなくて、
がっかりすることがありますよね。
(ならちゃんとしたものを買えばいいのだけど・・・)
何故か天はコロコロを敵だと思うらしく、
激しく戦いを挑んでくるんですよ。
マリリンちゃんはお手伝いしてくれているのにね。
ああ、同じヨーキーちゃんなのに・・・・泣

お見舞コメントありがとうございました。
もうすっかり元気になりました。
maririnhahaさんもぶり返さないようにお気をつけ下さいね。

おはようございます。
コロコロは かかせないですよね。
このコロコロは よさそう。
toshi ケチって 激安のを買ってみたら
全然とれなかった~。まだ いっぱいある~。

うちも ぶんたんは ワンワン吠えながら邪魔するけど
あんずは 逃げていきます。
マリリンちゃん お目めまんまるにして 頑張ってますね。
邪魔してんのか? ん? お手伝い?

すごい強力ですね!
我が家もお煎餅やお菓子の食べこぼしがすごいので、ころころは必須アイテムです。
今度、強力タイプを探してみます^^

娘もころころ大好きです♪
まりりんちゃんは、お手伝いもしてくれてすごいです!!!

こんばんわ~

ころころ まりりんちゃんにくっっきませんかv-290
くっつかないなら なかなかの運動神経ですね

我が家のわんこならくっついて大騒ぎしそうですv-290

マリリンちゃん、コロコロ大好きなんですね♪
遊び好きなのはネコみたいですね^^
そういううちの犬マリーも、ももちゃんに買ったレーザーポイントのおもちゃで遊んでましたけど・・・(笑)。

やはりペットを飼っているうちはお掃除大変ですね。
うちは、主人が毎朝掃除機かけてくれてます・・・。

コロコロの文句、「イライラ解消」がつぼでした^^

強力!ってところがミソですね^^
取れないのは全然ですもんね~
うちもコロコロは使いますけど、いつも何枚も使います。
ヨーキーは抜け毛が少ないと思ってましたが
コロコロするとわりとくっつくんですよね^^

この「強力」って文字に惹かれました!うちはどれもそんなに変わらないだろ~って思って安いのを買ってたので、今度ホームセンターで探してみます。
うちの子はコロコロや掃除機も少し怖がってますね~。
わざとに近づけると逃げちゃいます・・・。
まりりんちゃんはお手伝いまでして偉いなぁ。ボイ君はおもちゃやベットもボイ君の部屋から全部出して、散らかし放題デス・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/832-e9fd17c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん