catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

オオカミ女に変身!

昔、テレビで見たオオカミ男
夜中に鏡を見ると毛むくじゃらなオオカミに変身するのではと
ひそかに心配していたmaririnhaha
今でも、夜起きるときは決して鏡を見ないことに・・・・

夕暮れ時
テラス前の海に夕焼けが・・・・
IMG_0594夕焼けです

まりりんも夕暮れ時は黄昏るんやな
IMG_0595物思い

でもないかも
IMG_0597むずむず

IMG_0598目がらんらんと

まりりん大丈夫?
IMG_0599う~ん

まりりんお嫁に行けんで
IMG_0596オオカミ女

でも大丈夫
かわいいオオカミ女ちゃんはずっと一緒にいてほしいと思う親ばかです
IMG_0601かわいい

P1040791狼男
ヤンキーだってもちろん大好きだよ!


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

夜起きるときは決して鏡を見ないこと・・・これ、私もです!!

かわいいオオカミ女ちゃんはずっと一緒にいてほしいと思うって、わかりますよ~ きっと目にいれても痛くないほど可愛いんですよね♪

おうえん

寝室に大きな鏡があるんですけど、
やっぱり夜は鏡って怖いですよね。
やっぱり何か出てきそうなイメージがあって、
極力見ないでやめとこうとい思ってしまいます。
みんな同じなんですね。
私もびび空天がオオカミでもお家にいてくれたらそれでいいです・・・笑

マリリンちゃんだたら オオカミ女でも 大歓迎~。
夕暮れ時に変身するのね。
ウオォ~って 言うのかな?

maririnhahaさん家は 海のそばなんですね。
いいなあ。
実家は海のそばなんですが 今は山です。

まりりんちゃん、かわいい~~
本当にしぐさが可愛くて
悪いことするときも
可愛いい
困ったもんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃんのオオカミ女なら
じぇんじぇん怖くないから
追い掛け回して、ぎゅ~っとしたいくらいです。
お嫁に来て欲しいわ♪

こんにちわ。
夜中の鏡は怖いくて私も見ないようにしています。
お風呂場の鏡も昔は怖かったです~。

可愛いオオカミ女ちゃん、ずっと一緒ですね♪

こんばんわ~

めんキチなんか 夜中だけじゃなくて
日中でも鏡なんか見たくありませんi-197(笑)

まりりんちゃんならオオカミ女になって
食べられてもいいなー
この身を捧げまーすv-290 

ふふふっ。
まりりんちゃんは、月夜じゃなくても毛むくじゃらだと思うけど、
変身したら、どうなっちゃうのかしら。
maririn父さん、まりりんちゃんがお嫁に行っちゃたら、
さみしくなりますよー。
うちも、こなつがいなくなったら…なんて想像すると、
一気に老けこみそうです…。

http://monisan.blog110.fc2.com/

マリリンちゃん、まじまじとお顔みたけれどかわいいねー。
美人さんだわ!!

旅行へいくとホテルにしろ、旅館にしろ必ず大きめの鏡って
置いてあるでしょう。私、あれが苦手です。

こんばんは
オオカミって月をみると変身するんでしたっけ
でもまりりんちゃんあまりにも可愛いいオオカミですね
ヤンキーちゃんもいつ見ても可愛いですよ~
うちも小桜インコ飼ってたことあるんですv-7

こんばんは
まりりんちゃんならオオカミ女に変身しても
間違いなく可愛いと思う♪
そんな可愛いオオカミ女さんなら
わたしもきっと歓迎しちゃうな♪

とてもかわいいオオカミ女ちゃんですね^^
抱きしめたくなってしまいます。

夜の鏡はたしかに怖いですよね。
子供の頃はオオカミ男や、お化けが出てきそうで見ないようにしていました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/835-9ce6e09d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん