catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんの気になること

今ちょっとまりりんのことで気になることが二つ
一つは
IMG_0832ぽつぽつ
ぽつぽつがまた背中にできてしまったこと

前回のトリミングで
トリーマーさんに湿疹が二つで来てましたよ
と言われたので
薬用シャンプーで清潔にしていたはずなのですが
昨日あたりから急に数が増えて・・・・
そういえばラグでのごろんごろんも
 ずいぶん激しいんちゃうの
かゆかったのかな

二つ目は左目の目頭
IMG_0814目頭
涙やけなのか何だか赤くなっているのが気になります
鼻の周りの毛が
チクチク目を刺激してるせいかもしれない
ここはかゆがってはいないのですが
色が変色しているような気がして・・・・

ワンコは話せないので心配です
土曜はお医者さんやな
・・・・
大したことがないといいのですが

暖かかった木曜の散歩はコートを脱いでシーサイド公園に
遠くに大勢の人が・・・・・
IMG_0839だれですか

テンポのいい音楽も聞こえる
IMG_0836何かな

IMG_0837撮影

ミーハーなmaririnhahaなので近づいてみると
何かの撮影でした
6人の若者がダンスをして
それを外国人のカメラマンが撮影している
でも、その若者が誰なのか全然分かりません
だってmaririnhahaが区別できるのは
スマップとTOKIO、嵐ぐらいなんですから
maririn父より若い自慢したらあかんで!

このときまりりんはというと
撮影に同行していたメイクのお姉さんとすっかり意気投合して
遊んでもらっていました


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

ほんとだ・・・ どうしたんでしょうね?
うん、うん、ワンちゃんは話せないのから、ほんと心配ですね。
何もないこと、祈ってます。

うふふ、ナッキーさんってミーハーですか?(^^)
イケメン好みってことですね♪
これは、ご主人頑張らないと!(^_-)

おうえん

おはようございます。
マリリンちゃん、
背中がかゆくてすりすりしていたのかな?
空も薬をあげないでいるとスリスリが激しくなるんですよ。
明日は病院だね、マリリンちゃん。
大したことがありませんように・・・。

何の撮影かな?
でも、maririnnhahaさんがわからないんじゃ、
多分有名な人の撮影ではないってことかな?
私も最近の人はよくわからないですよ。
あき竹城さんが秩父に住んでいるから良く見かけるけど、
それはすぐにわかりますv-290

おはようございます。
今 maririnnhahaさんのコメント見て こちらにきて
ちょっと びっくり。
ちょうど同じようなこと 取り上げてましたね(笑)
湿疹できてますね。
増えてるってとこが 気になりますよね。
痒いのはかわいそう。
病院で 原因がすぐわかればいいのだけど・・・。
にんにくも 調べてみますね~。

マリリンちゃん 人なつっこいんですね。
メイクのお姉さんに遊んでもらって よかったね。
可愛いって 得だわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

いつもコメントありがとうございます♪

まりりんちゃん、アレルギーですかね??
犬にもあるって聞いたことあります。

撮影ってテンションあがりますよね~♪

ほぼボランティアなのですが、カフェ取材の読者モデル(一応撮影)しているのですが、こんな私でも「なになに?」って感じで見られるので恥ずかしかいんです^^;

有名人の撮影見てみたいです~♥

↓すきやき、私はご飯がっつり食べますョ笑
でもうどんも〆に入れます~^^
すき焼きはカロリーオーバー必至ですね^^;



まりりんチャン、
ぼつぼつができちゃったけど大丈夫ですか!?
何でもないこととを祈ってます。
ラックも2~3歳のころ背中に2個ほどできて心配したけど
ぼつぼつは脂肪の固まりでいつしかぽっと取れちゃいました。

ご無沙汰でーす。
(;´▽`A``
まりりんちゃん春先だからかしら?
ホント痛いとかかゆいとか言わないからよーく見てないと気付かない事も多いかも。
早くよくなりますように!
撮影、誰なのかな~?
私も最近の若いアイドルとか全く分からず…
アイドルなのかお笑いタレントなのかすら微妙です。
(;´▽`A``
↓うちもすき焼きのシメはうどんです。
両親は九州人ですが二人とも大阪で働いていて結婚したので結構大阪ナイズされてます。

こんばんわ~
まりりんちゃん湿疹心配です!
かゆいのは辛いですもんね!!
早く良くなるといいですね。
ウチも涙やけひどいんですよ…
目頭の目に入りそうな毛が伸びてくると切ってあげるのですが…
いたちごっこになっちゃってます。

若者ダンサー誰だったんでしょうね?
気になる~

この前はお腹に出来てましたよね。
それと同じタイプかなぁ?
病院行って診てもらって、早く良くなるといいですね。
目頭は、うちも毛がツンツンしてくるので
ときどき切ってあげてます。
もしかしたら涙やけになりかけてるのかな?

昨日は、メッセージありがとうです(*^_^*)

まりりんちゃん心配ですね
本当に話をしてくれたらいいのに・・・

撮影なんだったんでしょうね
撮影を見たことは一度もないなあ

まりりんちゃんも、お姉さん好きなんですね
ちょこらも人大好きです(*^。^*)

まりりんちゃん、いい薬がもらえるといいですね
原因がわかればもっといいでしょう
嬉しい時は見るとわかりますが
切ない時は対応してあげなくちゃいけないので
まわりは気を使いますね
お大事にどうぞ!

その集団、メイクのお姉さんに聞いてみたらよかったのに~~~
本人達に聞いちゃいけないけどっ 笑

こんばんは
まりりんちゃん心配ですね
そういえばすりすりしてる写真もあったっけ
目の回りも気になりますね
早く治りますように
撮影してると誰でも興味深々になりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/843-347ceb4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん