catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

コットンボールで七変化

IMG_0773ゴムボールまりりんの大好きなゴムボールのおもちゃ
現在のは2個目ですが
とうとう・・・・
このままだと中に詰めたカリカリが
こぼれてしまう・・・

IMG_0771おもちゃ3代目のゴムボール購入
あわせてコットンボールも
IMG_0775あたらしいおもちゃはいかがさすがワンコです
まず匂いから・・・・

IMG_0777ひっぱりっこ次はお得意の引っ張りっこ

IMG_0780私のものです自分の所有権を主張したいのか
それとも自分の匂いを付けておきたいのか
















まりりんは人に撮られたくない時は必ずリビングテーブルの下に潜り込む
噛むところがいっぱいあるので
一人遊びに集中です
IMG_0785いい噛み心地

カメラを向けられても
大口をあけて楽しんでいる様子
IMG_0788この顔とらないで

まりりんの七変化の顔に
maririnhaha十分楽しませてもらいました
IMG_0791噛むところが多すぎます

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

きゃーー 可愛いーー!
最後のショット、最高ですっ!
必死になってる姿がよくわかります。
楽しいですね、一緒に遊べるのって♪

おうえん

おはようございます^^
まりりんちゃん、コットンボール
お気に入りになったみたいですね~
テーブルの下に隠れちゃうの、
分かる気がします^^
うちもそういうとこありますよ~
それか、私たちの手の届かない場所まで
持って行って、こっそり遊んでいます^^

見てると面白いですよね

おはようございます
まりりんちゃん気にいったみたいですね
夢中で遊んでる!
こんなに喜んでくれると、買ってきた甲斐がありますねv-252

おもちゃも好き嫌いがあって選ぶのが大変そうですね
夢中になってるまりりんちゃんがとっても可愛い♪
今日も遊んでいるのかしら?
あ!お出かけに連れて行ってもらえるのかな~?^^

まりりんちゃん、おめめが必死だわ~(可愛いですね)
お口よりも大きなおもちゃと必死に格闘しているのですね。
らりぃはもうあまりおもちゃで遊ばなくなってしまったので、パピーのころが懐かしいです。

まりりんちゃん、お友達もたくさんいて、とてものびのび明るい女の子に成長されていますね~。ママさんの子育てがお上手だからだわ。ヨーキーちゃんは、気難しいもの…

あはは。
マリリンちゃん 楽しんでますね。
そんなお顔のマリリンちゃんも たまにはいい(笑)
いろんな表情のマリリンちゃん 楽しめましたっ♪

ゴムボールとコットンボール買ってもらって
まりりんチャン、よかったね~♪
目を真ん丸にして、ひっしにコットンボールを
カミカミする姿は可愛いですなぁ~。

我が家にもコットンボールはあるんだけど、
オモチャでの一人遊びはほとんどしないんですよ。(泣;)
買い物した袋や箱は欲しがって遊ぶんですけどね。(笑)

こんにちは。

まりりんちゃんの表情で、
とっても気に入ってくれたのがわかりますね。

おもちゃを取られたくないと、届かないところに持って行くのは、
こなつもまりりんちゃんと同じなのですが、
こなつの場合、すぐに、近くに戻ってきて、
おしりを私に押しつけながら、おもちゃを堪能するんです。

コットンボール
ちょこらも大好きです
マリリンちゃんのかわいらしいお顔が
必死な顔になって
本当に大好きがよくわかりますね

こんばんは。
今帰ってまいりましたぁ~
コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです・・・v-290

マリリンちゃん、そのボールはっe-2
我が家の兄弟が瞬殺したものと同じですね。
ああ、そうやって遊ぶ物なのに・・・
なんでうちの子は破壊するのかしら?
マリリンちゃん、きちんとしたおもちゃの使い方を、
うちの兄弟に教えに来てくれると助かるわ・・・v-290

こんばんわ~

今日のまりりんちゃんのいつもと違う顔で
新たな一面を見せて貰って とても楽しめましたv-410
コットンボールにわき目も振らずに
集中しているまりりんちゃん
いじらしくて可愛いよーv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/844-652e8bd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん