catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ボク イケメン!

まりりん、たまには笑顔見せなああかんよ
まりりんは口が堅いから
ヤンキーはいい表情見せるよね

ということで今回は主演男優賞ヤンキーの登場
P1040867今日の僕は
P1040855かっこいいやん
P1040889しっぽも
P1040857横から
P1040858前から見ても
P1040859イケメンやろ
P1040871母さん写真
ヤンキーは鏡が大好きです
鏡を見ながらいろいろな表情を見せてくれる
ヤンキー、ナルシストだよね
ちゃうで
 まりりんは鏡に映っている自分を見て
 仲間ではないと知ってるけどな
 ヤンキーは仲間や思うて、愛想ふりまいてるんや
・・・・・
maririnhahaも化粧のとき
 愛想振りまいてるんやないの

 

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

昨日昼寝しすぎて一番乗り
ヤンキーちゃん
表情豊かだね
鏡の木のところかじかじしているね
昔飼っていたインコにも
よくがじがじされてた
本にインコがかじったところ今も残っている
ヤンキーちゃんおっとこまえ(*^。^*)

こんばんは☆
ヤンキーさん、おっきいんですね~(*゜Q゜*)
ヤンキーさんだけ見てると
すずめ位かと(^-^;

とってもイケメンですよ♪

ナルシスト、ヤンキー君だ~。
ほんと きれいな色してますよね。
でも わんこに負けず カミカミする力は あるんですね。
鏡に写った よこがおが めっちゃ かわいい♪

ヤンキーちゃんのお気に入りの鏡の上から見るんですね
自分の顔だとは思ってないのかしらん?
いやいや、賢い子だからナルシストなんだと思うわ
母さんに一票!!!

おはようございます。
ヤンキー君、もちろんイケメンだと思うよっ
うちはセキセイインコだからあまり見栄えがしないのだけど、
ヤンキー君はやっぱり綺麗だし、とってもインパクトもあって素敵っ
今日はこちらいいお天気なので、
チュンのお家をお掃除しようと思いますっv-22
鏡は見れば見るほど綺麗に磨きがかかるらしいですよっ

本当にヤンキーちゃんは鏡に映った姿が自分だってわかってないのかしら?
このうっとり加減を見てると、なんとなくわかってるような気もするけれど、本人(?)に聞いてみたいですね。

おはようございます!(^^)!
旅行中かな~?お帰りかな~?
ヤンキーちゃん、きれいな顔立ちですよね。
鏡見て、仲間だって思ってるんですね^^
maririn父さんのお話、いつもためになります♪

今日は、ヤンキーくんのオンパレードだぁ~♪
何処から見ても、イケメンすぎるから、
これじゃ~ナルシストになっちゃぅよなぁ。
でも、大好きな鏡のガリガリのあと、すご~~ぃ。

まりりんチャンの、楽しい楽しい旅行記は
これからUPかな!?

こんにちは
お帰りなさいですか~
ヤンキーちゃん特集ですね
良く見るとハンサム!
毛並みも良くてお目目が可愛いですv-252

ヤンキーちゃん、かっこいいよ~^^

色んな表情がありますね!

羽も綺麗だな~♪

お引越し先には慣れたかな。

こんにちわ~

わんこは自分が人間だと思っている子が
多いようですよ
我が家の先代のとき鏡を見せたら
ショツクを受けたようで
それ以後、鏡を見せても
顔をそむけるようになりましたv-390
レオンは未だ、自分が何者か
分かっていないようで無反応です
まりりんちゃんは自分の顔と
分かっているんでしょうかe-3

こんばんわ~♪
確かにヤンキーちゃんはイケメンですよね!
前々からキレイな子だなぁ~と思っていました(^^)
色々な表情を見せてくれて可愛いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/845-712071d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん