catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お友達いっぱいなのに食いしん坊

先週の火曜日の散歩は久しぶりに暖かかったせいもあって
お友達ワンコが勢ぞろいでした

初めに出会ったのが
パグのボア君、
次は、ママさんが可愛い女の子を出産された
パピヨンのモモンちゃん
そして、テリア兄妹のマックス君とメイちゃん
まりりんより小さいチワワのウランちゃん

まりりん大満足で次々にお友達とあいさつ

そのあと出会ったのが
トイプーのセナ君とパピヨンのポロンちゃん
IMG_0865うれしいです
トイプーのセナ君は、積極的なまりりんにいつもびっくり

まりりんBFの虎君登場
お隣同志なのでまりりんと虎君は仲良しです
IMG_0881おひさしぶり

虎ちゃんママまりりんにおやつを
お芋のおやつなので我慢できません
IMG_0888虎ちゃんママくださいね

セナ君ママもおやつを手に持たれたので
食いしん坊まりりんの地がでます
IMG_0873まりりんくいしんぼ

1番お姉さんのるるちゃんもやってきて
IMG_0903るるチャン

お友達いっぱいで大満足のお散歩でした
IMG_0920楽しい

暖かくなるとみんなに会えるので散歩が長くなります
この日も4時前に家を出て戻ったのが5時半過ぎていました

ただ、不思議なことに
ご近所のワン友さんにヨーキーがいないんです
かってはマル・ポメ・ヨーキーと言われていたそうですが
ここでは、パピヨン、トイプー、ダックス、柴ちゃんが多いかな
皆さんのところではいかがですか



ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

まりりんちゃん、いっぱいお友達に会えて楽しそう♪
社交的ですからね~人気者なんでしょうね^^
お散歩の時間ってだいたい同じ時間帯に行くことが多いから、
いつもと同じワンちゃん見かけますよね。
にしても今回は大勢!お話に花が咲いて長いお散歩になっちゃいますね^^

うちの周りはダックスちゃんが多いですよ~

おはようございます
まりりんちゃんお友達沢山でいいなあ~
とても嬉しそう!
うまうまも食べていい一日でしたね!

おはようございます。
まぁ、まりりんちゃんのBFはシュナの虎くんなんですね。
しかもお隣同士なんて、幼なじみかぁ。
虎ちゃんママさんの足を、白目剥いて、がっぷり四つのまりりんちゃん、
こなつを見ているようで親近感がわきます。

そうそう、暖かくなるとお友達にたくさん会えるし、
お話してても寒くないから、ついついお散歩が長くなっちゃうんですよね。

こんにちは。
わぁ~ いいですね。
こんなに お友達がいて羨ましいです。
マリリンちゃん 嬉しそう。

見事に全員違う犬種ですね。
確かにヨーキーちゃんは 近所でもあまりみかけないな~。

豪華なメンバーですね
いろんな種類のワンちゃんとお友達で楽しそうです
お洋服もいろいろですね
まりりんちゃん暖かくなって皆さんと会えて嬉しいでしょう

こんにちは
お散歩に行くとお友達がたくさんいるなんて、
これから暖かくなるときっともっとみんな出てくるだろうから、
もっとお散歩が楽しくなりますね。
片田舎は残念な事にあまりワンコには会わないんですよ。
あったとしても柴ちゃんが多いかな?
ヨーキーちゃんはあまり見かけないなぁ・・・。
マリリンちゃんおボーイフレンド、素敵だねっ
とっても優しそうな彼だぁ~v-305

こんにちは~♪
まりりんチャンはフレンドリーなのか
沢山のお友達に会えて楽しそうですね。
そして、美味しい物には目がないのか
お芋を貰って上機嫌ってことは、お芋が大好きなんだぁ~。

ラックも同じで、お芋が大好き・呉れる人も大好き。(笑)

わ~、お友達いっぱいですね~。
みんなと仲良くできてお利口さんですね。
オヤツを食べるマリリンさん、ちょっと笑っちゃいました。
すごく真剣なんだもの~~~!

うちはこちらに引越してから、お散歩しててもあまりワンコに出会いません・・・。
以前は仲良しワンコがたくさんいたんだけど・・・ちょっと悲しいですが。
以前いた大宮では、トイプー、チワワ、ダックスが多かったかな~。
ヨーキーって少ないですよね。
こんなにかわいいのにね~(笑)

こんにちわ~

まりりんちゃん いっぱい友達いていいですね
ヨーキーは まりりんちゃんだけなんですか
可愛いから人気者ですねe-51

ヨーキーはめんキチの近所に数わんいますよ
でもまりりんちゃんが一番可愛いですe-344

ワン友さんの輪もどんどん広がっていきますね。
虎ちゃんママの足にしがみついておやつをおねだりしてるまりりんちゃん、目が真剣そのもの(笑)
これからますます日が長くなるとお散歩の時間も更に伸びそうですね。

お散歩が楽しい季節になりますね♪まりりんちゃん、おやつたくさんもらえて良かったね(笑)こちらはトイプードルが多いですo(^▽^)oパグは年に何回かみかけますが、まりりんちゃんと同じ子は会ったことないなぁ!まりりんちゃんに会ってみたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリリンちゃんうれしそうですね
ちょこら、うれしすぎて
がるっこになるので・・・
近づいたらへらへらするんですけど

マリリンちゃんおりこうさんですね

こちらはダックスとプードルが多いかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

たくさんのお友達と一緒でとっても楽しいお散歩でしたね!
まりりんちゃんも嬉しそう♪
全員犬種が違うんですね~
みんなかわいいなぁ♪
うちの近所もいろんな子がいます。
ヨーキーちゃんも数わん見かけるんですが
ことりのお散歩時間とは違うみたいで会えないんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/852-ea0056d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん