catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

クーポンは母さんの命です~

昨日の記事でコメントを受けない設定にしておいたのに
あれ、入ってる?
なぜって?思ったのですが
公開後に別のPCで手直しして保存したことが原因でした
コメントクローズの設定にしたかったら
使用するPC全部そうしないといけなかったのですね
初めて知った!(当たり前でした)
休日なので、皆さんになるべく時間的な負担をかけないほうがと考え
コメ欄クローズしたのですが
ちょっと足りないmaririnhaha・・・・
申し訳ありませんでした


まりりんボール遊びが大好きですが ,いたずらも大好き

IMG_0820何かおもしろいことは
いたずらを探しているまりりん

IMG_0823あそこにあるのは





maririnhahaがポストから取ったハガキが
テーブルの上に・・・・

IMG_0808母さん取って


maririnhahaに
ハガキくださいとお願いモードです
maririn父のハガキだから
あげませんよ









一人でぐるぐるテーブルの周りをまわっていたようですが
IMG_0811母さんの目を盗んで

IMG_0810カード取り





この後は
ハガキを取り返そうとするmaririnhahaと
まりりんの追いかけっこでした
 

















よかったやん
???
この間、まりりんがびりびりにしたの
 お店のクーポンやったやろ
・・・・・
クーポンやなくてよかったやろ
 まりりん、あかん!
 maririnhahaはな、クーポン命なんやで
 いつも新聞や雑誌に隅々まで目を通して
 クーポン切り取っているんやで
 クーポン、びりびりにしたら許してもらえんで


いたずら


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

うふふ、私もクーポン命です!
だって、同じものでもこのクーポンのお陰でお安く手にはいるんですものね!
これぞ、賢い主婦ですよね!

でも、マリリンちゃん、ちょっとしたいたずらだったんだんだよね~(^^)

あらら・・・・
マリリンちゃん、
そのイタズラ後のヘアーが・・・
そうとうやったのかしら?
私の場合、カードがやたらとふえてしまって、
気が付くとお財布がパンパンになってたりする事があるので、
ここ何年かはカードは作らないようにしています。
でも、なんか勿体ないような気もするんだけど・・・。
みんなTポイントになればカード一枚で済むんだけどなぁ~

おはようございます(*^。^*)
クーポン、とっても大事ですもんね~
少しでもお得感ある方がいいですからね。
私もクーポン命かも!^^

テーブルの上にある紙類って、うちも好きみたい。
だけど、うちはレシートに食いつきます(~o~)

おはようございます。
そうだったんですね。
昨日、コメント書いて 送信しようと思ったら、
ふと見たら コメお休みしますってかいてあるけど・・・。
あれ~。コメ欄開けたけど、お休みなのかな?って思って
消したんですよ(笑)
まだ だれもコメしてなかったから。
ふふふ。PCは ホントややこしいですね。


マリリンちゃんとmaririnhahaさんの 追いかけっこ見てみたーい。
マリリンちゃんも髪が乱れるまでやるんですね(笑)
もちろん クーポンは 大切ですよね♪

こんにちは。

紙類が好きって仔、よく聞きますよね。
新聞とか、トイレットペーパーとか。
ローテーブルの上の物は、いくらまりりんちゃんが小さくても、見えちゃうものね。
そりゃ、気になっちゃうわ。

maririnhahaさんに追いかけてもらって、
まりりんちゃん、楽しくなっちゃったんですね。
みだれ髪が物語ってまーす。

まりりんチャンは、いたずらが大好きってことは
ヤンチャな乙女なんですねぇ~。(笑)
追いかけっこだなんって楽しそ~だけど、
必死に逃げたのかな!?

ラックままもクーポンが大好きだけど、
主婦ってみんな堅実で賢いよなぁ~。

こんにちわ~

まりりんちゃんのいたずらした後の顔
達成感に満ちてますが.....
なにしたんやろe-3
気になる 気になる 気になるーv-42
今夜寝れへんやん

こんばんは(^^♪
って・・・はじめましてですねっ♪
足跡から遊びに来ちゃいました(*^^)v

とっても可愛いですね♪
イタズラの後の満足なお顔は可愛い(笑)

応援ポチっしてきますね(^o^)丿
また遊びにきますね♪

こんばんは
クーポン私も好きです
なんか嬉しくなっちゃいますよね
まりりんちゃんそれを知っててがしがしするのかな
いたずら後は反省してるお顔かなv-253

悪いことするときって
逃げ足速いですね
一緒だわ

まりりんちゃん、髪型が変わるまで
逃げ回ったのね

こんばんはー
まりりんちゃん、ハガキが気になって仕方がなかったのね^^
かわいい~
クーポン、私も大好きですよ~
お得なものには目がないです^^

↓の記事、読んだときはコメント欄開いていなくて
コメントいれていなくてすみませんっ
麻婆豆腐おいしそう~♪

うふふ~
まりりんちゃんいたずら好きなのね~
ヘアーが乱れちゃうくらい頑張って(?)
いたずらしたんだね。
ことりもいたずらっ子で~す。
切り取っておいたクーポンを
ビリビリにされたことも多々・・・
届くところに置いておいたわたしが悪いの。
・・・くすん(涙)

やっぱり

何か悪い事したのはわかってるんですよね。
やる前としてしまった後って
顔つきとかも違いますよね。
そういう顔を見ると
なんか可愛いな~って思っちゃうんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/853-f517de52

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん