catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ホワイトデーディナーはPAL法円坂で

土曜日・・・・
バレンタインのお返しディナーということで

PAL法円坂 カフェ&レスト
ここは普段は結婚式などが中心ですが
ウイークエンド・ディナー
「旬を楽しむ」春の味覚コース
6000円が若手シェフが競演する特別企画ということで3000円

maririnhahaが勤務先のパンフで見つけ
リビングテーブルに置いておいたところ
maririn父が行ってみようかと言ったので予約しました

山羊チーズとリンゴのフィユタージュ クミン風味
IMG_0821前菜

新玉ねぎとキャベツのポタージュ 白トリュフの香り
IMG_0828スープ

カツオの温サラダ バルサミコ入りヴィネグレットソース
IMG_0829かつお

子羊のナヴァラン風
IMG_0833肉

黒糖風味のクレームキャラメルデザートとコーヒー
IMG_0834デザート

パンはお代わり自由

コストパフォーマンスどう思う?
う~ん、3000円のコースやな
???
味は悪くない
 でも、おいしいかと聞かれると・・・・
 3000円は3000円や
たしかにね
 あれで6000円って言われたら
 うそ~って言うけどね

若手シェフが調理長の監修でうでを磨く場らしいのですが
やはりまだまだ経験の浅い感じは否めないディナーでした
ただし、ボリュームはあるので
若い方やおしゃべりをしながら楽しむにはいいかも
教職員でなくても利用できるので
お近くの方行ってみてはいかがですか
ただし3日前までに予約電話が必要

ウイークエンドコースなので
金曜と土曜日のみ利用できますよ

まりりんとヤンキーはお留守番でした

IMG_0854鶏肉
IMG_0780お留守番」

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

まぁ、なんて素敵なホワイトデーディナーなんでしょう!
しかも、お得! さすが、こういうところを探されるだなんて!
あぁ、いいな、2人で素敵なレストランでデート。
ナッキーさん、よかったですね♪

おうえん

おはようございます
コース料理食べたんですね
美味しそう!
雰囲気も楽しみましたか
最初のパイみたいなのとスープが気になりました

まりりんちゃんヤンキーちゃんお留守番お疲れ様

おはようございます。
いいなぁ~、素敵なディナー。
バルサミコ酢、大好きです。
いつも仲良くお二人でお出かけしたり、
本当に素敵なご夫婦ですよね。
マリリンちゃん、それはとっても素敵な事なのよ。
でも、そうね、出来ればマリリンちゃんも一緒に行きたかったよね。
きっと次は一緒に連れて行ってもらえるかもよ。
楽しみに待ってようねv-305

ホワイトデー、日本にしかない習慣ですよね。
りんごと山羊チーズのフイユタージュ、市販の生地を使えば簡単にできそうですね。
ブルーチーズとリンゴでも美味しいかも知れませんね。
前菜とスープ、お魚、お肉、デザートで3000円なんですよね。
かなりお得なコースだと思います。
フランスにもこんな企画があったら行ってみたいです!

おはようございます。
いいな~。
2人でいつまでも デートできるって羨ましい。
毎回 羨ましがるtoshiです。
若手シェフの競演企画とかあるんですね。
そうやって 立派なシェフになっていくんでしょうね。
でも 写真見てる分は 十分美味しそう♪

フフフ。
お留守番組は 寂しそうですね。

こんにちは~♪
素敵なホワイトデーのディナーデートで、
仲の良いご夫婦ですね。
まりりんチャンもヤンキーくんも
『父さん母さん、いってらっしゃ~ぃ!』で
ちゃ~~んとお留守番できたんだぁ。
エライエライ、エライぞ~。 v-426

私は昨日のブログを見てホワイトデーに気付きました。
14日って明日だけど、義理チョコのお返しもあるし、
ちょっと焦るなぁ~~!!

ちゃんと料理の名前を覚えているのが
マリリン母偉い~~
いいなあ
うちの父さんは箸派なんで
レストランは嫌いです

本当にお留守番嫌いですよね
仕事のときはわかっているけど
二人で出かけるときはなくのよね

こんにちは。
わー、おいしそう!
通常メニューを若手シェフが調理しただけではなく、
メニューも若手シェフの考えたものなのかしら。
おもしろい企画ですね。

maririnhahaさんの置いておいたパンフにちゃんと気づいて、
行こうかって言ってくれるmaririn父さん、
とってもお優しい方ですね。

まりりんちゃん、仲良しが一番ですよ。
maririnhahaさんとmaririn父さんがニコニコしてると、
まりりんちゃんもうれしいでしょ。

特別企画って、楽しそうですね^^
ホワイトデーとか、Xmasとか、こういうイベントごとに
ちゃんとお祝いするのが夫婦円満の秘訣かなって思いました^^

まりりんちゃん、お留守番ごくろうさま(*^_^*)
えらいよ^^

お二人とも舌が肥えすぎているんだから
若手シェフじゃ満足するわけないですよ
育てる協力をしたんですね
アンケートみたいなのがあれば
早く上達するんじゃないかと思うわ
せっかくの企画なんだからね~

まりりんちゃん、お留守番は寂しかったでしょうね
大好きなフルーツあげてちょうだいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/857-8cee16cf

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん