catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

maririnhaha ちびまる子になる&山羊ミルク

先週の金曜日
久しぶりに自分のヘアーサロンに行ったmaririnhaha
まりりんは毎月サロンに行っているのに
なんと息子の結婚式以来7か月ぶり

旅行を控えているのでさっぱりしたかったのと
maririn父が短くした方が似合うと
再三再四言っていたため
基本的に
maririnhahaはmaririn父のアドバイスには従う方なので
嘘、書いたらあかん
???
maririnhahaは意地っ張りやから
 僕の言うこと聞かないんちゃうの


IMG_0316bifo-.jpgビフォー

正面あふたーアフター













ヘアー写真持って行ったのに
 こんなに短くされてしまった・・・・
せやなあ・・・
 写真と大分ちゃうなあ
恥ずかしいなあ・・・・
でもいいんちゃう
 若々しくて!
 ちびまる子ちゃんみたいやで!!



まりりんはと言うと・・・・

ブログで仲良くさせていただいている
空天日和の天ちゃん
いつもおいしそうに山羊ミルクを飲んでいる
この山羊ミルク アレルギーにもOKだということで
膿皮症の体質改善にも効果があるかもと考え
ホームセンターに置いてあったので買ってきました

IMG_0917.jpgおいしそうな匂いに思わずペロッ

IMG_0918完食あっという間に完食(飲)です!

IMG_0919おかわりくださいmaririnhahaを見つめて
お代わりのおねだり
でも、我慢我慢!
ちょっとお腹がメタボっぽくなっているのが
気になってます
 
maririnhahaのことではありません

maririnhahaはスマートなんだけどね
 まりりんはmaririn父にお腹が似てるかも!
なんでやねん!

IMG_0921 おいしかったですおいしい情報を教えてくれた空天ままさんに
まりりん大感謝です

いい情報が得られるのもブログの良さですね



ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

おはようございます。

maririnhahaさん、お顔は見えないけど、
短めの髪もとってもお似合いに見えますよ。
maririn父さん、若々しいmaririnhahaさんに照れちゃって、
ちびまる子ちゃん見たいって、付け加えちゃったのかな。

まりりんちゃん、おいしいお顔がとってもかわいい♪
でも、たくさん飲んだら、お腹痛くしちゃうかもよ。

おはようございます。
そんなそんなっ
でも、ヤギミルクってワンコちゃんは好きみたいですよね。
でも、家のワンコはお高い生の物はダメみたいだけど・・・。
ホームセンターで売られてるものは中国産が多いんですけど、
ヤフオクはアメリカ産のものがあるんです。
そっちの方が全然安いし、私はここしばらくはヤフオクで買っています。
maririnhahaさんもショートにしたんですねっ
私も先週、ショートにしましたよぉ~
いい女はショートでしょうっv-422

あらっ 素敵ですよ。
似合ってると思いますよ~。
toshiも 美容院行かないと ボサボサ。

ヤギミルクまだ試したことが ないんですよね。
牛乳はNGですもんね。
マリリンちゃん 美味しそうに飲んでますよね。
あんぶんにも買ってあげよう♪

こんにちは~♪
ウチもことりの方がカットの回数多いなぁ~(^^;)
結構切りましたね!!
とっても軽やかでいい感じです♪

ヤギミルクってパピーの頃買ってあげたら
匂いだけ嗅いで全然口も付けなかったのであげていなかったのですが、
最近お友達にもらったら美味しかったみたいで即完食!!
ウチも買ってあげようかなぁ~
まりりんちゃんペロッと美味しいお顔可愛いですね♪

マリリンちゃん、おいしそうに飲んで
おかわり欲しそうですね
その顔がかわいい~~

マリリン母さん
ショートお似合いです

私も年末からショートに
楽ちんです

こんにちわ~

hahaさんちは夫唱婦随なんですか
婦唱夫随だとばかり思っていました(笑)v-410

髪切ったら若返ったんじゃないですか
写真の印象では ちぴまるこちゃんほど若くないけど
10代後半に見られるかもです
chichiさん 若い奥さんで幸せですね.....

ヤギミルクの評判いいとよく聞きますよ
まりりんちゃんこれから楽しみが
出来てよかったねv-290

こんばんは
髪の毛切られたんですね
さっぱりしたじゃないですか
すぐに伸びますよ!

ヤギミルクは美味しかったのかな
まりりんちゃんのお顔見ればわかりますv-253

こんばんは☆
なんだか短くすると
華やかな感じが♪
春ですもんねー(^-^)v

わたし いつも伸ばそうと
頑張るんですが
すぐ 切っちゃうんで
今年こそは 伸ばそうかと( 〃▽〃)
思ってたけど・・・・
Maririnhahaさんが 切っちゃったら
やーだー 迷っちゃいます(--;)

やぎミルク、おいしいんですね。
まりりんさん 気にいっちゃったかぁ!
空天さんも おいしそうに飲んでますよねー♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ ショートヘアーよく似合ってらっしゃる!!
ショートヘアーが似合う女性って美人のしょうこなんですよね。(*^_^*)

ヤギミルク、美味しかったんですね!
マリリンちゃん、よかったね!

おうえん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/865-639f55da

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん