catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

女はやかましいんちゃうの

M(娘)とおばあちゃんが一緒に来たら
 まりりんどっちに先に行くやろか
Mの方じゃない
 若い女の子好きだもの
僕はその時いないから
 写真撮っておいてや

でも無理でした・・・・
なぜなら、まりりん
二人も同時に来たものだから
興奮して大騒ぎで走り回っていました
だから出会いの写真みんなぼけてます


どっちに行こうかな
Iお姉ちゃんすきすき
ばあちゃんもすきすき

まりりん、にぎやかだけど
いつもならお散歩の時間だから・・・・
お散歩という言葉に目がらんらんとしたまりりん
みんなで散歩に出かけることに
今日はM(娘)がリード係り
でも、Mが引っ張ろうとしても歩きません
まりりんの後ろに行ってみたらいいよ
シーサイド公園を案内しますよ~

IMG_0970お散歩案内します

まりりんがMを案内した先は
なんとBF虎ちゃんがいるところ!
みんなすきすき

maririn父はこの日は東京出張
母娘3人、お転婆まりりんと女性陣の中に
男1匹のヤンキーでした
やかましい


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

うふふ、マリリンちゃん、大興奮だったのね~
お嬢さんとお母様がいらして・・・なんかこの写真がすっごくいいですね! あったかいファミリー♪

今日も応援です。

おはようございます!(^^)!
お母様、こられたんですね^^
しばらく賑やかな毎日になるのでしょうか。
まりりんちゃんも、ヤンキーちゃんも
おもてなしがんばってくださいね(*^_^*)

大好きな二人が 同時に来ちゃったら
そりゃぁ 大変だったでしょうね。
みんなで お散歩できて、しかもちゃっかり
BFの虎くんまで 紹介しちゃって♪
まりりんちゃん、楽しい一日で良かったね。

女系家族?楽しそう~。
一番気が合いますよね。私は息子なので、これ以上は続きませんが祖母と母と私と妹だと気兼ねもなく賑やかです。

まりりんちゃん、トリミングに行かれて可愛くなりましたね。
ママさんのイラスト画、素晴らしい~。
こんなお上手な絵をご持参したら、トリマーさんも、イメージが沸きやすいですよね。

ホントホントっ
みんなが揃っている写真、
すごくいいですよぉ~
私もロッキンさんと同じことを思いましたv-290
お母様、久しぶりにmaririnhahaさんと会えて、
どれだけ嬉しくほっとしたことか・・・。
なんか私まで嬉しくなっちゃいました。
しばらく滞在出来るのかな?
皆さん、楽しいお時間をお過ごしくださいねv-410

ワンちゃんってお客さんが来ると喜びますよね。
お母様とお嬢さん、一緒に遊びに来られたのですね。
水入らずの親子三代+まりりんちゃんとヤンキー君、楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
でも、折角お嬢さんがいらしたのに、出張で一緒に過ごせなかったご主人はちょっと気の毒。

いいですね。

お母様と娘さんがいらしたんですね。
楽しい時を過ごせますね。
まりりんちゃんは初めて会うのかな?
ゆっくり過ごしてくださいね。

まりりんちゃん、よかったね
遊んでくれる人が来てくれて~
はしゃいでる姿が見えるようですよ
楽しい旅行になりますね

それにしてもお母様、お顔こそ見えませんが
しっかりされててお若く見えますよ^^

こんばんわ~♪
お母さまとお姉ちゃんが遊びに来てくれたんですか~
賑やかでいいですね♪
まりりんちゃんもテンションアゲアゲですね!!!
ガイドさんのまりりんちゃんかわいい~♪

お母様と一緒に娘さんが来られたんですか
女3人はおしゃべりの花が~~~いっぱいで
楽しそうですね
マリリンちゃんも嬉しそう
ヤンキーちゃんそういわないで
聞いててね

こんばんは
娘さんとお母様いらしたんですね
賑やかでいいなあ~
まりりんちゃんも大喜びでしょ
女3人だったらおしゃべりに花が咲きますね
ヤンキーちゃんも敵わないかなv-252

にぎやかで楽しい団欒が目に浮かびます♪
嬉しすぎて走り回るマリリンちゃん可愛いです。
お散歩も楽しかったんでしょうね~。

http://monisan.blog110.fc2.com/

あらあ、女子だけなんて素敵!!!!
普通は若い子の方に行くけれどまりりん
は気配り屋さんなのかも知れないね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

まりりんちゃんの大興奮を見ると
とっても微笑ましくて、にこにこ笑顔になりますv-410
海賊船にも乗ってみたいですねえ
hahaさんも一度乗ってみてくださいよ
女海賊maririnhahaの大阪港ジャックレポートe-3
期待しています(笑)v-290

まりりんちゃん楽しそう^^
とっても賑やかで楽しそうです。
淡路島の旅行も楽しんで来てくださいね♪
ブログのアップを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/867-d6b76c71

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん