catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワンコ同伴旅行 in 淡路島

M(娘)と母も同伴の家族旅行
残念なことに、23日は、朝から雨風
ワンコ連れは荷物が多いので辛いところです

P1050055新しいワンピースせっかくこの日のために用意した
まりりんの新しいワンピース
ちょっと寒いかな
P1050058スカーフがかわいいトレンチコート風で
スカーフがポイントです

明石海峡大橋をわたります
IMG_0992明石海峡大橋

P1050064明石海峡大橋サービスエリアに到着
淡路島と神戸を結ぶ明石海峡大橋
雨にけぶっています
この橋は、大阪の家のベランダからいつも見ている橋なんだよ
っていうことは
 晴れていれば、ここからマンションも見えるっていうことかな
せやなあ
残念!

P1050060母娘三代10時過ぎに家を出て
お昼過ぎ
サービスエリア内で温かいうどんとミスドをいただきました
天気が良ければテラス席でまりりんもOKなのですが・・・・

震災記念館どうする?
理科の先生だから行かないとね
小学校6年生の理科の教科書にも掲載されている場所です

P1050065断層阪神淡路大震災の震源地 北淡町
これは実際の活断層で隆起した跡地に
保存用の建物を付けています

P1050076震災記念館北淡町の阪神淡路大震災記念公園
まりりん、顔だけこんにちは

この日は雨がやみそうもないということで
この後、まっすぐホテルに
ホテルニュー淡路の系列で
ワンコOKのリゾートタイプ「島花」です

P1050095テラス母と娘の部屋からは専用プールやヨットハーバーも見られたのですが
こちらは、ドッグフレンドリールームで
目の前が海

P1050080部屋ペットOKの部屋はデラックスタイプが4人部屋なのですが
すでに予約済みであったためスタンダードルームを
室内は窓が大きく取ってあって開放的
ダークブラウンと白が基調の部屋で
落ち着いた感じ
まだ新しく気持ちいいです

P1050086ペットグッズペット用のバスルームがあり
ドッグ用タオルも2枚
ペットアメニティーグッズもすべて完備
チェックインの時、選べるおやつも一袋いただけます

P1050088アロマアロマは使いませんでした
ワンコは匂いに敏感なので
神経質になるから
使わない方がいいと聞いていたので・・・・
家でも、使っていません

P1050083クンクンクンまりりん、部屋の中を探索中・・・・
ペットOKの部屋なので
床は滑らないタイル張り
母たちの部屋はカーペット張りです

長くなるので続きはまたあとで・・・・


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

こんばんわ。
いいな~。マリリンちゃんも一緒に旅行♪
マリリンちゃんの トレンチコート風のワンピ
かなり 可愛い。
フリフリのも 好きだけど こんなの大好き。
わー、いいな~。
でも あんずには ちょうどいいサイズないかな~。
あ~。 ホント かわいい。


ホテルは スタイリッシュな感じで素敵ですね。
ゲージまで あるんですか?
持っていったのかな?

ワンコの泊まれる宿は 未体験なので 興味津津です。

こんばんは!(^^)!
旅行記楽しみにしていたので、さっそく来ちゃいました^^
お天気、残念でしたね。
こればかりは仕方ないですね・・
まりりんちゃん、旅行初めてなのかな~?
ワンピースとっても可愛いですぅ。
ワンコ連れの旅行は、荷物も多いし、いつもよりも気を使うことも
多くなるけど、楽しさも倍になるから、
きっと楽しい旅行だったのでしょうね^^
続き楽しみにしてまーす♪

お天気に恵まれなかったのは残念でしたが、素敵な時間もてましたね!
お母様もさぞ喜ばれたことでしょうね!
あぁ、こうして家族で旅行・・・素敵です!

おうえん

まりりんちゃん、衣装持ちですね!
ザグレブのホテルにはワンちゃん用のベッドがあったけれど、流石にアメニティグッズはなかったようです。
猫にアロマが厳禁だそうですが、嗅覚が鋭い犬にアロマっていうのも変ですよね。

おはようございます。
お母様と一緒の旅行、
きっとお母様も嬉しかったでしょうね。
見ている私も凄く嬉しいですっ
マリリンちゃんも一緒にお泊り出来るなんて、
もうこれ以上の旅行はないですねe-358
続きも楽しみです。

お帰りなさい。
すっきり青空…というわけにはいかなかったようですが、
ご家族一緒でお出掛けって、それだけで楽しいですもんね。
お宿のお食事、お宿でのまりりんちゃんの様子、
いかがだったのでしょうか。
次回も楽しみにしてます。

まりりんちゃんのお洋服、
またまたとても凝ったデザインで、とってもよく似合ってます。

maririnhahaさん!お久しぶりです^^

久しぶりに遊びに来てみたら~
まりりんちゃんと旅行~♪

そういえば・・・
ミントとワンコ同伴okのホテルや旅館にお泊りって
行ったことないことに気付きました・・・

実家に連れて帰るぐらいで~
いつもオトンにあずけてたわ~

今度は同伴okの旅行も考えてみようかな~

続きも楽しみ^^

まりりんちゃんも旅行に行ったんですね^^

車は大丈夫ですか♪

一緒にお出かけ、嬉しいですね!

これから暖かくなるので、たくさんお出かけできますね!

お料理が楽しみです(笑)

おかえりなさ~ぃ。
可愛いおニューのワンピスでお出かけだったのに
あいにくのお天気で残念でしたね。
でも、まりりんチャンはお父さんお母さんだけでなく
お婆ちゃんやお姉ちゃんともず~っと一緒だったから
お天気なんか関係なく、楽しい旅行だったんだろうなぁ~♪
続きを楽しみにしてま~~す。

こんばんは
まりりんちゃんも一緒の旅行だったんですね
だったらとても楽しかったでしょ~
まりりんちゃんお洋服とても似合って可愛いです
明石海峡雄大でいいですね
旅館もとても綺麗で素敵です!
お料理もどんなのが出てくるのか楽しみにしてますv-252

こんばんわ~

まりりんちゃんのワンピースとっても似合ってますよ
かっわいいーe-52 いいねーe-344

ペットの泊まれるホテルきれいですねv-410
古くなってお客が来なくなって
しかたなくペットの泊まれる宿にしているのが
多いですが、このホテルはすっごくきれいです
めんキチ チェツク入れときますv-426

わ~~マリリンちゃんと
お母様や娘さんとの旅行
楽しそうですね
お洋服もかわいい~~
マリリンちゃんもうれしそう
3年ほど前に震災記念館行きました
活断層がすごかったことと
地震体験のときマゴッチが怖がったこと
覚えてます

次の日記楽しみにしてます

まりりんちゃんも一緒の家族旅行
いいですね~
トレンチコート風ワンピース可愛い♪
まりりんちゃんとってもお似合いです。
素敵なホテルですね。
続きも楽しみにしていま~す!

女三代いいですね~
これもお母様がお達者でいてくれるからこそですね
またまた次を計画しなくちゃね~
女四代旅もチャレンジしてくださいな
あ~~~Mちゃん、まずは女の子を産まなくちゃ~~~!
あ~~~そういえば四代目がまりりんちゃんだったかぁ~~~!^^

いいですね

みんなで旅行、楽しそうですね。
たくさん楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃんワンピースが似合ってますね~
わんちゃんと一緒の旅行
いい思い出になりますね。
レポート楽しみにしています♪

お帰りなさい~
まりりんちゃんのトレンチコートとってもお似合いでかわいいです^^

ペットと泊まれるホテルもステキですね♪
ペット用のアメニティもあるなんて!
まりりんちゃんは、ぐっすり眠れましたか?
続きがとても楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/868-c8a2f192

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん