catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

関西の方必見!ホテル阪神の大満足ディナー

間もなく訪問者222222HIT(ブログ左上)というぞろ目を迎えます
もし、訪問していただいたときにこのぞろ目番に当たっていたら
ぜひご連絡ください!
お願いいたします!



先週の土曜日のこと・・・・
母を新大阪まで送り帰宅する車中で
サプライズがあるんだけどね
???
今回の母のことへ の感謝の気持ちと
 4月から重責を担うmaririn父へのお祝いとして
 レストラン予約してあるんだけど


一応フレンチだけど
フレンチ久しぶりやなあ
maririnhahaのお財布だからあまり期待しないでね

kako-aSAczKIU7IoWqhWj maririn
kako-GDgCdVVNSP33iLmXyannki-.jpg


行ってきました
ホテル阪神 ワイン&レストラン 「ネン」

フォアグラポアレとフレッシュキャビア添え
IMG_0968 
バルサミコ酢のいい香りです
器の形もいいよね

スモークホタテのあぶり焼きとパルマ産生ハム添え
エキゾチックソース
IMG_0972 2
帆立も新鮮だし、生ハムがおいしいやん

スモークサーモン
IMG_0975 3
サーモンの下は新玉ねぎのマリネ
マンゴーがいい甘さでぴったりです


ビーフアラモード
IMG_0978 4
お肉は箸でも取り分けられる柔らかさで
季節の野菜も色とりどり
肉も魚も出てきたから次はデザートやろ
 パンもおいしいからお代わりしてしまったし
 お腹いっぱいやなあ
まだあると思うけど
 確かポタージュも出るはずだし・・・・
あかん!
 お腹がパンクするわ

やっぱり終わりではありませんでした
なんとここまでが前菜!

採れたて野菜のポタージュスープ
IMG_0980 5
ホワイトデーディナーのポタージュとは
 格段の差やなあ
なめらかでおいしいよね
 
筍のミジョッテ海老とカワハギのロースト添え
IMG_0982えび
maririn父大丈夫?
 残してもいいけど・・・・
こんなおいしいもの残せへん

牛フィレ肉のシャリアンピ風ステーキ
肉
残念!ジャガイモはおいしいけど入りきらない!
こんなに出るなんて知らんかったからなあ・・・・
 パンお代わりせんとよかった・・・・

デザート
デザート
デザートは別腹やなあ
桜の花びらまで形作っていて憎い盛り合わせだよね

フリードリンクやろ
赤白ワイン、ウーロン茶、生オレンジジュース飲み放題!
こんな高いコース、選んでくれたなんて感激やなあ
・・・・・
(スタッフが置いた請求書を覗き込んで)
 1ケタ違うんやない?
 頭の1付け忘れてたりして
 3900円なんて信じられん!

そうなんです
このコース、6000円なのですが、
新聞掲載されていて
新聞を見たと言って予約すると3900円に!

私のお誕生日もここでいいよね
maririnhaha毎日
隅々まで新聞チェックしないとあかんで


大阪近辺にお住いの皆さん!
絶対お勧め!
このコース4月いっぱいやってます
ホテル阪神は 環状線福島駅の目の前です
予約電話の向こうで何新聞ですかって聞かれたから
毎日新聞を見ましたって言いましたよ~


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日は休日なのでコメント欄クローズしておきます

コメント

こんばんは
これはお得なコースですね
よく見てればこういうコース見つけられるんですね
大阪じゃ行けないけど、神奈川にもあるといいなあ~
ホントどれも本格的で美味しそうv-252

ご無沙汰しています^^

豪華ディナーおいしそう~
関西に行く時の参考にさせて頂きます☆

やっと春らしくなってきたよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/874-c255a8df

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん