catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワンコ目線で見てみたらどう見えるの?

間もなく訪問者222222HIT(ブログ左上)というぞろ目を迎えます
もし、訪問していただいたときにこのぞろ目番に当たっていたら
ぜひご連絡ください!
お願いいたします!


まりりん
短い脚がかわいいと自慢です

短い脚でいつものシーサイド公園に
あちこち眺めます
2.gif

まりりんの目の高さで見ると
マンションも高い
マンションも高いです

人にはなんていうことのない広場に降りる段差も
横を向いたら

高いですよ
結構高いです

同じ場所から海を眺めて
カメラの位置を変えて撮影してみました
初めにmaririnhahaの目線で
eko.jpg

次にまりりんの目線にカメラを下して
mari.jpg
同じ場所なのに
広場の端にある白い夜間ライトが遠くに
海に至ってははるか遠くにありますね

まりりんの目に映る光景は
とっても大きな世界なんだなあと改めて確認

でも、まりりん目線で撮影すると
足も長く見えますか
短い脚もモデルさんになれるかな


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

あー・・・ゾロ目じゃなかった(笑)
また挑戦しますよo(`^´*)

まりりんさん 前髪ゴム留めですね~♪
ゴム留めや パッチン留めのコを見ると
ほっこりします。
ダックスも前髪伸びないかな~(^-^;

短い足でも モデルさんになれるですよー!
かわぃぃもん。まりりんさん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供目線でも風景が違って見えるのだから、ワンちゃん目線、特に小さなまりりんちゃん目線だと全然違う世界ですよね。
ワンちゃんは色が見えないと聞いたことがありますが、これを白黒にした感じに見えてるのかしら?
ワンちゃんが道に落ちてるものをすぐ発見するのも納得です(笑)

こんばんわ~♪
わんこ目線で見ると違う風景に見えますね!
体も小さいからよけいに大きく見えるんでしょうね!!
自分の短い脚も長く見えているのかな??(笑)


ワンコ目線で世の中を見ると
全く違った風景ですよね。
新しい発見もあるし 危険なことにも気付くし。
写真もワンコ目線で撮ると 自然な感じがします。
あはは、マリリンちゃん 可愛いモデルさんだよ~。

かわいいモデルさんだぁ~♪
近くに広くていい公園があっていいですね。
ワンコ友達もたくさんいそうですよね。

ぷぷぷ・・・・
Tinの母さん、ここでも前髪の話してるし・・・笑
ダックスは無理だってっ

私も足を骨折して車椅子生活だった時、
目線がいつもよりも低くなって、
回りの景色が違って見えたのを覚えています。
ワンコはもっと目線が下だから、もっと世界が大きく見えるのかもしれないですね。
大丈夫っ
マリリンちゃん可愛いし、十分モデルさんになれると思うよv-290

こんにちは(^^)/
先日はコメントありがとうですv-344

ワンコ目線。。。そうですね~こんなに低い位置なんですよねv-410
飼い主を見上げるのも…大変v-356首が痛くなっちゃいそう~i-182
まりりんちゃん!春の風を感じているのかしら?!
海が近くで気持ち良い公園ですね(*^_^*)

まりりんちゃんの膿皮症。。。いかがですか?!
すっきりブツブツとおさらばしたいですぅv-393
まだまだ膿皮症との戦いがんばります(^_-)-☆

また遊びに来ますねi-178

可愛くってお利口さんのモデルさんですねぇ~♪♪
ワンちゃんの目線ってあまり意識したことがなかったけど
風景がだいぶ違うんですね。
まりりんチャンやラックが大型犬を見る(見上げる)と、
大きく見えるんだろうな。

まりりんちゃんの、目線は全てが大きく見えてるんですね~!

私も同じ事思ってました(笑)

クーの目には、私はどんな風に見えてるのかな~なんて♪

まりりんちゃん、お肌の調子はどうですか?

お写真で拝見すると、あまり分からないのですが。。
痒いのは見ていて辛いですね。

早く良くなりますように!

こんばんは^^
目線低い位置だから、チョコラはよ~く
上ばっか見てますね~。あ。散歩のときは下ばっかですけど(汗)
上みすぎて首疲れないかな~なんて思うこともあります。
だからかな。家の中でもソファーの上とか
高い位置が好きみたい。

こんばんは
まだまだゾロメにはならなかったです
なにかいいことあるのかな~
まりりんちゃんの目線だと広く感じます
視界が全然違うんですね
改めて感じましたe-94

わ~、マリリンちゃん目線で見ると、世界がこんなに違うんですね~!!!
そういう目で見てあげるというのも大きな愛情ですね^^
普段、マリリンちゃんが何を見、どう感じているのか。
小さい命で一生懸命生きているのだと思うと、益々愛おしくなりますね♪

222222ではありませんでしたが、221122でした~^^

こんばんは。
小さいまりりんちゃんにとっては、
ちょっとした草むらも、ジャングルに見えるのでしょうね。
グレーチングが苦手なワンちゃんが多いのもうなづけます。

まりりんちゃん、春のお散歩、満喫してますか?
小さな野花を見つけるのは、得意かな。

こんばんはー
ほんとわんこ目線から見ると
世界は広いですよね~
ヨーキーちゃんも小さいですもんね
ダックスも短足ちゃんだから
かなり目線が低いですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほどね
まりりんちゃん目線だと
こうなるのね
ぜんぜん違うんですね
おもしろい~~
家ですることはあるけど
外ではないからしてみようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/875-241438c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん