catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新しいバッグの居心地はいかが

日曜日に外出したmaririnhaha&maririn父

maririn父は夏物のスーツをお買いあげ
ディナーまでお茶する?
ヨドバシ行きたい!

ペットパラダイスでキャリーを見たい

maririnhahaあまりワンコグッズを売っているお店知りません
ペットパラダイスがあるヨドバシ梅田は水彩画教室の近くなので
たまに覗きに来ます

黒いバッグあるやろ
あれ、重たいんだよね
 まりりん入れて斜め掛けすると肩に食い込む・・・・
 電車に乗るとき辛いんだけど

軽いの、軽いの・・・・
 と重さを重視で、手ごろな値段の物をチョイスです
君は、スーパーでは200円の川をなかなか渡らんのに
 まりりんのことになるとあっさり渡るんやなあ
maririn父のものだって結構渡ってるけど


買ってきたキャリーバッグ1番右です
IMG_0987kyari-.jpg
左は、まりりんを茨城のブリーダーさんから
新幹線に乗せて我が家に迎えるために用意したもの
プラ製なのでぶつかると音がうるさい・・・・
迎えてすぐに40日間の闘病生活
病院通いで使ったので
まりりんはあまり好きでない・・・・

中央
まりりんを初めて電車に乗せて紅葉狩りに行った一昨年
maririn父も使えるようにと黒のキャリーをネット注文
確か、9000円弱ぐらいだった気がするのですが・・・
こんなに大きいとはわからず
おまけに重い
バッグ1・5Kg+まりりん2.2Kg
四十肩・五十肩をなんども繰り返すmaririnhahaには
長時間我慢できない重さなんです

新しいバッグ クリエイティブ ヨーコの600g!
値段は6000円とワンコグッズにしてはお手頃
底板はクッション付きでまりりんに優しい
形も小さめで斜め掛けショルダーもついている
手前の小窓はホルドアップできるし
女性仕様だけどmaririn父も持ってもらえる?
かまわないで
と快く賛成してもらえました

さてまりりんはというと
IMG_0993?
1333335472EJcqs7VzENIVaSt.gif

この後、まりりんに選んでもらいました
どのキャリーがいいかな
IMG_1043えらびますよ
IMG_1000どれにしようかな
IMG_0988小窓もある
これにします
IMG_1031まりりんの

やっぱりまりりんも女の子だよね
???
お洒落なバッグが好きなんじゃないの
ちゃうで
 他のバッグはカミカミできないから
 遊び道具にならないんやで


まりりん、今月で2歳(24歳)になります


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんにもまりりんちゃんにも優しいキャリーバック、気に入ってもらえてよかったですね。
これから外出がますます楽しくなりそう。

はようございます。
マリリンちゃんに ぴったりのキャリーバックですね。
それに マリリンちゃんも 気にいったようですね。
いいなあ~。
あんぶん、キャリー持ってないんですよね。
スリングはあるんだけど。2ワンだから どんなのにしようかと
考えてるうちに 買いそびれちゃって。
でも、あると便利ですよね。

おはようございます(*^。^*)
新しいバック、可愛いですよ~
うちも大きめ、ハードタイプ、布タイプ・・とか
いくつかあります。
あまり使うことはないんだけど、いざってときにあると便利
ですよね。
だけど、うちにあるのは、これっ!っていうのがなくて。。
バック選びって何気に難しかったりしませんか?
柄と大きさと形と・・ってこだわりだしたらキリがない(^_^;)
私が今狙ってるのは、スリングです^^

おはようございます♪
素敵なバッグ、みつけましたね(^-^)v
まりりんさんも 気に入っちゃって☆
(カミカミできるから?(;¬_¬))
今月、2歳ですか!?
永遠のアイドル、まりりんさんは バッグで
どこにお出掛けしましょうか?

こんにちは~♪
可愛いバックですね!!
まりりんちゃんにとっても似合ってます(^^)
軽いっていうのは良いですよね!!
まりりんちゃんも気に入ったみたいで良かった(^^)
おでかけが楽しみですね♪

こんにちは。
デザインも機能も、おまけにお値段も合格点のステキなバッグですね。
まりりんちゃんが自分でウォークインできるのが、またいいですね。

maririn父さんのお言葉、耳に痛いです。
ワンコグッズの少々高めのお値段に慣れてしまって、
以前より、お支払いに躊躇することが少なくなってしまったような…。

まりりんちゃん、2.2キロなんですね。
プロフィールに体長23㎝って書いてあって、こなつと同じなので、
体重も同じぐらいかなーって思ってました。

お出かけにあわせてキャリーバッグもあるといいんですね
車の時、電車の時ってね
これならバッグが軽そうでよさそうですね
お出かけの季節になりますから活躍するでしょう

まりりんちゃんのお誕生日はどうしてあげるのかな?
楽しみに待っています♪

新しいキャリーバッグ、
マリリンちゃんが気に入ってくれてよかったですね。
我が家も一番最初に買ったのはプラスティックの大きなもので、
持ち歩くのは大変で、
病院に行くときに使ったりしてました。
今はバッグにいれたり、カートを使ったり。
やっぱりカートは物凄く楽ですよ。
これからのお出かけ、楽しみになりますねっe-343

こんにちは
暴風雨なんで早く変えるよう指示出ました
早めに帰れて嬉しいです
まりりんちゃんおしゃれなバッグですね
これだったら軽くてお出かけも楽しそう!
とても素敵ですよv-22

まりりんチャンは、素敵なバッグ買ってもらって良かったね~。
さっそく気に入っちゃってるけど、最初は何処へいくのかな!?
これからのお出かけ、楽しみですね。

バッグは『少しで軽いのに~!!』だけど、
まりりんチャンとバッグで3㎏弱ってことは、
3.1㎏のラックより軽いゃ~。

先日は、メッセージありがとうございました!
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい!

まりりんちゃんちっちゃくって
とっても可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
キャリーも小さい!!
小型犬用は種類も沢山あって
いつも羨ましいです(*^^*)

maririnhahaさんこんにちは!

やっぱりカバンは軽さ重視!私もです。
おしゃれなバッグをゲットできて良かったですね。
マリリンちゃんも気に入ったみたいで良かった♪

かわいいバックがたくさんですね!

女の子はオシャレですね^^

我が家はわんこ用のカートを同じお店で購入しました!

ここのお店はお洋服もかわいいですね!

まりりんちゃんのいつも着ているお洋服がとても可愛くて♪

いいな~♪と見とれています。

我が家も最初はお迎え用に買ったの
少し小さくていつも車に積んでいて
わんこOKの時に使ってます
2個目はプラスチックで
大きくて、娘宅にあげました
3個目はお友達からいただいたもので
重宝してます

まりりんちゃん、一番新しくて
可愛いのが好きなんてナイスですね

こんばんはー
キャリーバッグを買いに行かれたんですね^^
重たいのは辛いですよね
うちもなるべく軽いのを見つけて使っています^^
かわいいキャリーをゲットされましたね^^
まりりんちゃんも気に入ったみたいだし
お出かけがますます楽しくなりますね^^

新しいキャリーバッグをまりりんちゃんが気に入ってくれて良かったですね^^
かわいいし、軽くて使いやすそう!

これからお出かけが楽しい季節になりますね♪

大事ですよね

キャリーって結構使う機会が多いから
持ち運びだったり
外見だったりも大切ですよね。
いいのがみつかって良かったですね。

かわいいキャリーですね~
私もキャリーは1㎏以下と決めています。
やっぱり軽いのが最優先ですよね(^_-)
うちのパパも可愛いキャリーでも平気で持っています(笑
このキャリーで春のお出かけ楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/876-7ad946b6

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん