catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

アメリカに行けますか

風の強い日だったので
P1050249何かあります」
せっかく家をでる前にブラッシングしたのに乱れ髪・・・・

広場にぽつんと落ちていたまつぼっくり
douga
大好きなボールと間違えているのかな

歯ごたえ
目を閉じて一心不乱にかじっていましたが

P1050272やめます
苦かったのかな
憮然としています

港に入ってきた大型貨物船を見つめ
旅に出たいです

黄昏るまりりんでした
kako-Ce1zz9TIb8C9yAz5.jpg
後ろ姿に哀愁が漂っているけどね
 まりりんは外国には行けないんだよ
行きたいです
maririn父の車では海を渡れないから

子どもの頃両親に連れられて江の島へ海水浴に行ったとき
大きな太平洋を眺めながら
この海はアメリカにつながっているんだな
歩いて渡れたら行けるのになあと
理科は大好きだけど社会が大嫌いなmaririnhahaは考えたものでした


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

うん、うん、この海はアメリカまで続いてるんですよね。。
反対にいえば、私が住んでるところの海は日本まで続いてる。。。

昨日は温かい言葉をありがとうございました。
心にきゅーんときました・・・

私もいつもナッキーさんのこと応援してます。。

こんばんは(*^_^*)
黄昏ちゃったまりりんちゃん、
後ろ姿、可愛いですよ~。
わんこ連れて行くのって、どこまで行けるかな~なんて
うちも考えたりします。
チョコラはすごく怖がりなので、
飛行機は無理だな~とか、
新幹線でも長い距離の移動は無理かな~とか。
ほんとはどこへ行くにも連れて行きたいし、
もっともっと遠くまで旅行に行きたいんですけどね。

松ぼっくりと遊ぶまりりんちゃんは
お家の中で遊んでるみたい^^

おはようございます。

まりりんちゃん、お船を見つめるその背中、ワンには見えない…。
金髪のメッシュを入れた若者に見えまーす。

まぁ、maririnhahaさん、社会が苦手だったんですね。
私も同じです。
大人になってから、旅行に行った先の歴史等には興味が出てきましたが、
学生のときは、全くダメでした。

おはようございます。
そうそう、昔は何故か(無知だから?)、
外国と言ったらアメリカでしたよね・・・笑
外国は全てアメリカかと思っていたおバカさんでした。

昨日の給食の記事、物凄くびっくりしました。
関東ってかなりいい給食なんだなぁ~って・・・。
関西の給食はなんでこう、地味というか、可愛らしさとか色どりがすくないのかしら?
ココア揚げパン、美味しいよねぇ~
なんか昨日は一人で盛り上がってました・・・笑

おはようです。
黄昏るまりりんちゃんの写真 素敵です。
良い感じに撮れてますね。

そう、子供の頃 海の向こうは外国だよって
教えてもらい いつか見えるんじゃないかって
每日眺めてた。
ちなみに 高校の時 理系のクラスだったけど 理科苦手でした(笑)

先日の旅行が楽しかったんですね
貨物船には乗れないけどカーフェリーでどこか連れて行ってもらいましょう
北にしますか?
それとも南?
アタシは何年か前に北海道に行ったので
今度は九州に行ってみたいな~

おはようございます。
松ぼっくりの苦み?に憮然としているマリリンちゃん
とっても可愛いです♪
↓の大阪の給食、今はこんな風になってるんですね~。
私の時代の給食に比べたらすごく豪華です。。。
あさってに給食参観があるので
じっくり見学してきます。

黄昏るまりりんチャンの後ろ姿、
すご~く哀愁が漂ってますね~。

まりりんチャンは”まつぼっくり”と
上手に遊んで楽しそうだけど、
ラックは”まつぼっくり”に興味がなくって・・・。

まりりんちゃんの後姿が♪

なんてかわいい^^

何を考えているのでしょうね。

聞いてみたいな♪

こんにちは♪

まつぼっくりとたわむれるまりりんちゃん・・・
かわいいです(*^_^*)
黄昏るまりりんちゃんも、絵になりますねぇ♪

1個前の給食のお話。
関東と関西、地域で違うんですね!
食文化の違いはあれど、さしたる変りはないと思ってました(^^ゞ
関東在住ですがココア揚げパンは知りません・・・
普通の?揚げパンでしたよっ(@_@;)

こんにちは☆
黄昏まりりんさん、ステキー!!!
パソコンの壁紙にしたいっです。

そうですね、海はアメリカに繋がっているんですよ~。何日かかるのかしら?
お船にはワンコは乗れるのかしら?でも、らりいは車にも酔うからお船は絶対無理ですけどね。
まりりんちゃん後ろ姿、語っていますね~。

背中に哀愁があるよ
まりりんちゃん
遠くを見る瞳が可愛いです

松ぼっくり、ちょこらなら離さず
ずっと咥えて逃げそうです

こんばんは
まりりんちゃん黄昏てますね
後ろ姿が物語ってます
アメリカ行ってみたいのかな
でも日本が一番いいですよ

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったですv-252

こんばんわ~♪
松ぼっくりは美味しくないよね~(^^;)
黄昏ている後ろ姿もかわいいなぁ~♪
いろんな所が車で行けたら
何時間かかっても行っちゃうんですけどね~
ワン達にも外国を見せてあげたいですね!!

こんばわ~

めんキチでーす
たまに出現しないとまりりんちゃんに
忘れられるといけないので、
のそっと出てきました(笑)v-410

まりりんちゃんの 遠く海を見つめる瞳のなかに
言い知れぬ思いを感じます
後ろ姿にも 海の向こうにいる彼を思う
乙女の姿がダブって切ないですね

また寄せて貰います v-290 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
ほんと海は広いですよね~
この向こうにってやっぱり考えますよね
たそがれているまりりんちゃんかわいい~
アメリカ、行けるといいね^^

maririnhahaさんもPC大変でしたね
買われたんですね^^
新しいPCってうれしいですよね♪
うちも安いのを買う予定です^^

マリリンちゃん
松ぼっくりをかじってみたり、お船を見つめたり。
可愛らしいですね。
本当にそう言ってるみたい。

黄昏るまりりんちゃんもステキです。
哀愁漂う背中もかわいいな~
以前行った旅行が楽しかったのかな?また旅行に行けるといいね!まりりんちゃん!

大阪の給食にびっくりです。
揚げパンがないなんて・・・。
プレートのお皿にも驚きです。
やはり地域によって違うんですね~

たそがれ

まりりんちゃんですね。

海外へ行きたいと思わないあたしは
きっと海を見て思うのは
この海を渡っていけば北海道に行ける。
とか沖縄に行けるとかかな~
理科、あまり好きじゃないけれど
実験は大好きだったな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/881-c4e97e02

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん