catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

なにわの時空館までのんびりと散歩タイム

間もなく訪問者222222HIT(ブログ左上)というぞろ目を迎えます
もし、訪問していただいたときにこのぞろ目番に当たっていたら
ぜひご連絡ください!
お願いいたします!



maririnhahaの長かった春休みも
そろそろ終わりを迎える先週末
足を延ばして「なにわの時空館」まで散歩に
yukiyanagi.jpg

仕事が始まったロング散歩はできなくなるから
 今日はのんびり歩こうか
まりりんに通じたのかどうかはわからないけど
クンクンクンが多いような・・・・・

cats kunkunn

まりりん何を感じてるの
P1050334何かって

1333615354nq8TEJbnVm4kzAL春の風です

ホカホカ暖かかったのか
いつもへの字にキュッと結んだ口も
P1050381口も緩みます

重いデジイチとお散歩バッグをぶら下げ
長~い散歩にお付き合い
P1050390お疲れ様!

今日からは、ヤンキーとお留守番になるよ

皆さんの所のご訪問も時間が遅くなるかと思います・・・・

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

春休み、もう終わってしまうのですね・・・ なんかマリリンちゃんとずっと一緒にいたから、学校が始まるとちょっと淋しいですね。

こんな綺麗なとこをお散歩。桜も綺麗ですね!

また学校の方も頑張ってくださいね。

おうえん

おはようございます(~o~)
そうですね~。新学期のスタートですもんね。
しばらくは落ち着かない日になるのでしょうか?

春の風を感じてるまりりんちゃん、
大人っぽく見えますよ(*^_^*)
今日からお留守番、がんばってね^^

おはようございます
お休み中はまりりんちゃんとずっと一緒に居たいですよね
思い切りお散歩できて、まりりんちゃんも楽しそう
春の風をうんと感じましたねv-252

おはようございます。
今日からお仕事ですね。
春休みも終わってみんな、
新しい生活が又始まりますね。
我が家は先週からだけど、
なんかこの始まるぞっていう感じはわくわくします。
マリリンちゃんはヤンキーちゃんとお留守番が始まるのかな?
しっかり二人でお家を守ってねv-290

お留守番中だね
いいこにしてるかしらん?
きっと探してるよね
遊んでくださーーーい!って呼んでるでしょう

maririnhahaさん、写真の加工技術が身につきましたね
ステキですよ♪

おはようございます。
楽しそうなマリリンちゃんがいっぱい。
あはは、お口もゆるむよね~。
maririnhahaさん、お仕事頑張ってくださいね~。
toshiは これからもダラダラ生活でーす(笑)

こんにちは。
デジイチ持ってのお散歩、いかがでしたか。
のんびりお散歩で楽しそうなまりりんちゃんの表情が、
くっきり鮮やかに撮れてますね。

お仕事が始まり、maririnhahaさんもまりりんちゃんも、
以前のペースを戻すまでにしばらくかかるかもしれませんね。
どうぞ、体調を崩されませんように。

こんにちは♪
春休み 終わっちゃいましたね。
子供達の声が朝から わいわい聞こえます(^-^)
お留守番、がんばれ!
まりりんさん!ヤンキーさん!
hahaさん ファイトです!

ロング散歩が楽しかったのか、春の風が心地よかったのか、
舌ペロで満足顔のまりりんチャンだけど
maririnhahaさんはちょっとお疲れさ~んだったのかな!?

春休みが終わり、今日からいつもの生活に戻るんですね。
まりりんちゃんとヤンキーくんは、お留守番が多くなるみたいだけど、
仲良くガンバレ~~ v-91

マリリンちゃんカワイイお洋服来てますね。
女子力高いわ!
多分私よりハイレベル!!
ママのセンスがいいんですよね。

もう学校始まっちゃうんですね。
まりりんちゃん、寂しくなっちゃうね。
でもその前にお散歩で春の風を堪能できたね♪
気持ちいい季節を身体いっぱいで感じられてよかったですね~。

春休みも終わり新しい学期が始まるんですね
自分の子供たちが学校のときは
どきどきしたけど
そのどきどき感もなくなっちゃった

まりりんちゃん、可愛いい
ママさんといっしょにいっぱい散歩できてよかったね
なんかすごい知的な大学生のように
まりりんちゃんが見えるんですが・・・

こんばんわ~♪
春の風を感じながらのんびりロング散歩良いですね(^^)
まりりんちゃんもいいお顔しています(^^)
今日からお留守番生活ですか~
いい子にお留守番できたかな?
hahaさんお仕事頑張ってくださいね!!

お久しぶりです!
春休みもやっと終わってホッとする私とはうらはらに
お仕事スタートですね。
新学期、頑張ってください♪
楽しい春休みの思い出ですね、ロング散歩
お疲れ様で~す。

こんばんわ~

昨日はいい天気でしたねえ
新学期が始まって
これからまりりんちゃんとヤンキーちゃんは
お留守番生活が始まりますねe-235

まりりんちゃんは賢いから
ヤンキーちゃんとお話しながら
きっといい子にして待っているよねe-51

私は子供たちの春休みが終わってホッとしているのに
maririnhahaさんは忙しくなるのですねぇ。
ここ2.3日は、暖かい時間も増えてきて、散歩日和でしたね。
マリリンちゃんも何となく分かってるのかな?!
ワンコって、家族の感情に敏感ですよね~。
マリリンちゃん、お留守番ガンバレ~!!

マリリンちゃんのコート、ステキですね!

こんばんはー
今日からお仕事なんですね
おつかれさまです
お休み最後の日にこうやって
ロング散歩に行けてまりりんちゃんよかったね^^
お洋服、とってもオシャレ♪

新学期ですものね~
お仕事お疲れ様です。
私も今年から仕事が忙しくなったので
慣れるまで大変でした。
今日はまりりんちゃん、寂しかったでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/883-b8dca3e0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん