catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ヤンまりかくれんぼ~

昨日の水彩画教室の帰り、
地下鉄の中でブログを確かめると
222221!
自分のアクセスはカウントされない設定にしてあるので
誰かがこの1つ前を踏んでくれたわけだし
これから踏む人はゾロ目ばんだから
連絡してね~と一人ごとを言ってたのですが・・・・・
残念ながら
ゾロ目HITはブロ友さんではなかっらのかな・・・・・
ブロ友さんでなくてもご連絡いただけたら嬉しいのですが!


さて、休日の朝
掃除が終わってゲージに戻されたヤンキー
P1050169気持ちいい

ひまなまりりんが近寄って
P1050184かくれんぼ

ゲージの後ろに隠れ
P1050189かくれますよ
ぐるぐる何度も回りをまわって・・・・

食事タイムにしたいヤンキー迷惑そうです
P1050190ほんまに

ヤンキーが相手をしてくれないので
P1050203早く

隠れるところがなくて
いつでも鬼しかできないヤンキーは
P1050171隠れられない

まりりんにとってヤンキーはいい遊び相手と思っているのか
関心が高いのですが
ヤンキーにとっては
身の危険を感じるはた迷惑なうるさい存在なのかも

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

うわーー こえてしまったのですね!
私がふみたかったですぅ。。。。(T_T)
でも、でも、おめでとうございまーす!\(^O^)/

うふふ、ヤンキーちゃんとまりりんちゃんのやりとりがまた可愛い!
ヤンキーちゃんはきっとケージから飛び出して一緒にまりりんちゃんと遊びたいのかも。。。?

今日も応援です。

おはようございます

今日は生憎の雨です
そちらはどうですか?

まりりんちゃんヤンキーちゃんと遊べるんですね
かくれんぼ隠れようがないですね
でも見てると可愛いですv-22

おはようございます!(^^)!
そうかもしれないな~って、
笑っちゃいました^^
まりりんちゃんにとっては、遊び相手でも
ヤンキーちゃんにとっては・・・!?
距離が縮まるのは、ヤンキーちゃん次第なのかもですね^^

キリ番、うちの旦那さまも会社で見守っていたらしいですよ^^
末尾が0のときに偶然、まりりんちゃんのブログを開いたみたいで、キリ番になった時の写真、携帯で撮ってました^^
うちの旦那さまはぞろ目が好きみたいで、
車のメーターがぞろ目になったら、必ず写真撮っておくんですよ~。変わってますよね(^_^;)

おはようございます。

私は、222255でしたー。
踏んだ方は、カウンターを見るの忘れちゃったのかな。
残念ですね。

今日のヤンキーくん、ちょっと切ない…。
鳥さんに、「ワシはかごの鳥」って言われちゃうと、
「そんなこと言わないで~」って思っちゃう。
ホントは、そんなこと思ってなくて、
まりりんちゃんとのかくれんぼを楽しんでると思うけど。

前記事の春色パスタ、とーってもおいしそうですね。
じぃじが菜の花が苦手なので、うちではブロッコリーやキャベツでやってみようっと。

222222突破おめでとうございます♪
もうすぐだな~と楽しみにしていたら、
今朝見たらもう超えていてビックリ。
かくれんぼ、楽しそうですね。
ヤンキーちゃん圧倒的に不利ですねぇ。。。

こんにちは♪
ゾロ目・・・残念(/。\)
次は333333で、挑戦するぞ!笑
ヤンキーさんが カゴから出たら
まりりんさん どういう反応?
追っかけちゃうかな?
『ヤンキー』さんって
なんてナイスなネーミングゥ~☆

おはようございますっ
ああ、残念っ
でもどなたなのかしら?
ご連絡があるといいですね、私もどなたなのか楽しみですv-290
マリリンちゃんにとってはヤンキー君も同じように遊べるって思っているのかな?
うちはウサギに対しては空天はそう思っているみたいです。
でも出すとあんなことになるので・・・・汗
ヤンキー君もたまには鬼じゃない方をやりたいよねe-343

あらっ ラッキーな人は誰だろう。
連絡あるといいですね。
まりりんちゃん、ヤンキー君だいすきなんだよね~。
上を見上げて お誘いしてるまりりんちゃん 可愛い。
ヤンキー君、ご飯食べ終わったら 仲良く遊んでね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤンキー君、それでも
ちゃんとまりりんちゃんの相手してる
今度はヤンキー君がにげてまりりんちゃんが
追いかける??ってしたいのかも

おめでとうございました
踏めるのなら踏みたかったですが残念でした
きっと声を出せない方だったんでしょうね

かくれんぼはかごの中では不利ですよ
歌比べなんていかがです?^^

うーん、残念。
もう200以上越えてしまいました。

朝から意識してたんだけど、
ゾロ目踏めなくざんね~~ん。

まりりんチャンはかくれんぼしてても、
ヤンキーくんが相手をしてくれないからって
『見つけてください!!』って出てきちゃったら、
かくれんぼにならないよ。
たま~に、ヤンキーくんが隠れちゃうと
まりりんチャンはワンワン言って探すかなぁ!?

こんばんわ^^

ヤンキーちゃんから見たら
まりりんちゃんは大きいから
ちょっと怖いのかな~?

だけど、いいコンビなんだけどね^^

こんばんはー
22222突破おめでとうございます!
誰が踏んだのかな
名乗り出てくださるといいですね^^

まりりんちゃん、ヤンキーちゃんのことが
大好きなんだね^^
かくれんぼしていてかわいいなぁ

おめでとう

誰が踏んだかわからないけれど
222222超えおめでとうございます。

まりりんちゃんとヤンキーくんは
きっと仲良しなんじゃないかな~

ヤンキーはおにばっかりなの?
しかもかごの鳥は探しにも行けないね。
ヤンキーとマリリンちゃん仲良しなんですね。

確かにヤンキーちゃんの分が悪いですよね(笑
ソロ目カウント、
私がひらいた時はもうすぎちゃってました><

ご無沙汰しちゃってごめんなさい><
春の陽気に誘われて外出続きでしたよ~

おぉ!ゾロ目出たのですね~!
時すでに遅しで222454でした。

かくれんぼ楽しそうですねw
ふたりはいつも一緒だから仲良しだし
ヤンキーちゃんも結構楽しんでたりして!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/884-33cff9ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん