catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

二重結びの紐をほどくワンコ

間もなく訪問者222222HIT(ブログ左上)というぞろ目を迎えます
もし、訪問していただいたときにこのぞろ目番に当たっていたら
ぜひご連絡ください!
お願いいたします!


まりりんの得意技を見てください
大好きなボールに紐が二重にぎゅっと縛ってあります
IMG_1021bo-ru.jpg
おもむろにまりりん登場
IMG_1025見ていて
ボールを見つめ作戦を練るまりりん
IMG_1027よーいスタート
初めは余裕の表情
IMG_1002余裕
だんだん真剣そのものに
IMG_1011真剣
この後、前足と口を動員して
紐ほどきに勝利しました!
時間があればその様子を動画でご覧くださいね
20秒ほどでほどけましたが
今回は、長いほうの紐を引き抜こうとしていたので
完全に抜き終わるまで1分ちょっとかかってしまいました


満足の勝者の笑みです
この後は、もちろんご褒美、ゲットでした
IMG_1028終わりましたよ~

今日の静止画像加工 クレままさん におそわりました

Mダックスのかわいいクレアちゃんの
素敵な写真がいっぱいのブログですよ

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

まりりんさん、すごーい♪
うちにある シーツカバーのヒモ、
ほどいてくれるかなー?



222222・・・私じゃなかった。(T_T) どなたかな~?
楽しみですね!

マリリンちゃん、すっごーーい!!
まるでサクランボの茎を口の中で舌をつかってほどくレベルですよね、これ! 器用だーー!\(^O^)/

>例の件、お手数おかけします。m(__)m

では、今日もおうえん。

素敵な週末を~♪

おはようございます(*^_^*)
これ、とっても楽しそう!

まりりんちゃんも夢中になってますね~
身近にあるものを使っていて、いい遊び道具に変身^^
チョコラは一人遊びは、とっておきのお気に入りのぬいぐるみでしかしないので、今度試してみようかな^^
いいアイデア教えてもらっちゃいました!(^^)!

http://yandtb.blog70.fc2.com/

おはようございます。
動くマリリンちゃん初めて見たかも。
器用にヒモとってますね。
うちのあんぶんだったら 途中からひっぱりあって
余計に絡まりそう(笑)

凄いっ
何でほどけるようになったのかしら?
我が家の場合、ほどく前に噛みちぎるだろうな・・・e-263
誰が教えたわけでもなくワンコって意外な事をしますよね。
しかし、あのロープをほどくなんて、
マリリンちゃん、お口は居たくなかったのかな?

おはようございます
まりりんちゃん凄いな
こういうの得意なんだ
うちは全く興味なしです
お目目が真剣そのもの、見習わなければねv-252

まりりんちゃん、可愛いね~~~!
一生懸命頑張ってできた後の満足そうな顔もいいね~
この映像が世界の話題になったりして~^^

まりりんちゃん、すごい
それも上手に取って
真剣な顔がかわいい
紐を取った後はちゃんと
ご褒美をもらえるのを知っているのね

こんばんわ~

まりりんちゃん 上手に紐をほどきますねえ
とにかく凄いっすv-405
運動神経と頭が良くないと出来ませんよ

我が家のわんことはえらい違いやわ
まりりんちゃん スーパーレディですv-290

こんばんは★

まりりんちゃん、ボールにくくられた紐をほどくことができるの!?

すごいなあ~~!!

まだぞろ目には少しあるけど、そろそろですね♪

お誕生日お祝いコメントありがとうございました!!

金欠病脱出のために、バイト探ししてま~す☆

いいのあればいいのだけど~

こんばんはー
まりりんちゃん、紐ほどけるなんてすごい!
がんばったね^^
上手だなぁ

名前、ありがとうございます^^
紹介もうれしかったです^^

まりりんちゃん上手~
器用ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/885-af665b63

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん