catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

母さんはバーゲンに弱い!LUMIX GF3Xを買った訳はね・・・・

お誕生日の先取りプレゼントにもらった
LUMIX GF3X

購入の際、最終候補として残ったのが
ニコンのJI、オリンパスPEN、LUMIX GF3
そしてコンデジのLUMIX TZ30

それぞれのスペックを比較し
重量やレンズ、価格などを考慮し
LUMIX GF3Xに決めました

ちゃうで
 GF5がもうすぐ発売やから
 新規生産ストップで値下がりしてたからやろ
 maririnhahaバーゲンに弱いんやから

そうなんです!
maririn父の言うとおり
GF5の発売が発表されると後継機を待つ人が多いのか
どんどん値下がりして

日本人は新し物好きやからなあ
maririn父だって新しい物ほしがるじゃない
 iPhone 4s発売待ってたしし


LUMIX GF3x 標準電動ズームレンズがついていますが
軽くてコンパクトなのはうれしい
値段に見合う満足度だと思うのです
まだまだ見習い中ですが
それなりの写真になっているのではと自己満足

買ってきた日に撮った写真がこれ
P1000019これだけきれいに撮れるなら
室内でしかもテーブルの足元ですが
結構、きれいに撮れています

翌日maririn父と散歩ついでの撮影競争で
まりりん、こっち向いて

P1000042母さん何か用?

審判まりりんが軍配をあげたのは・・・・・
P1000045父さんに


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賢く、ほしいものを買うって大切ですよね~
私もナッキーさんと同じですよ♪

軽くてコンパクっていいですね!
私のカメラ、重いんですよね・・・ あぁ、新しいのがほしいです!

おうえん

こんにちは~
これで素敵な「くっきり」写真が撮れますね。
私もアメリカの柴犬をきれいに撮るために
むこうで買いました(笑)
撮っても撮っても飽きません(汗)
ブログの写真も高質になりますね!いいな~

おはようです。
室内でも きれいに撮れてますね。
良い感じのスタートですね♪
軍配が上がったのは  maririn父さんだったんですね(笑)
maririnhahaさん、次はがんばれ~。

げげっ
マリリンちゃん、maririnhahaさんも綺麗に撮ってくれてるから・・・汗
そうなんですよね。
私がデジイチ買う時も一つ前の型を買いました。
機能自体はたいして変わらなかったし、
前の型と言うだけでお値段もかなり手ごろだったし。
そう言えばロックミシンもそうかも・・・・。
私もお安くなった物には負けてしまいます・・・笑

おはようございます

とても、生き生きとしたお写真ですね。
モデルさんも可愛いから、撮りがいがあるね(´▽`*)

お二人でまりりんちゃんを撮るなんて
モデル料あげてやらなくちゃね^^
それにしても撮られ慣れていていいこにしていますね
ほんとにいいモデルさんだわ~
カメラマンもすぐ腕が上がるでしょう


こんにちは(^^)/
LUMIX GF3・・・・値下がりなのですね~v-398
カメラに詳しくないので…何が良いのか???しかも使いこなせないだろうし…i-229
今LUMIXのコンテジを使っているので・・・
同じLUMIXシリーズでミラーレス欲しいなぁ~と思い続けていて…
but新しいカメラ欲しい!って言うと…持ってるでしょ!使えるでしょ!って猛反対されちゃうので…
いつかこっそり買ってやるぅ~(^_-)-☆

こんにちは。

カメラを選ぶのって難しいですよね。
操作性なんて、売り場でちょこっといじっただけじゃ、わからないですし、
口コミを見ても、迷いは増すばかり…。

いろいろいじって、たくさん撮ってると、
自分のカメラって愛着がわいてきますよね。
これからも、maririnhahaさんのお写真、楽しみにしてまーす。

バーゲンに弱いのはきっと誰もです^-^
私もキャノンのX5が出て値下がりしたX4を買ったもん
カメラが軽いって大事ですよね~
それでも頑張ってレンズ3本持って出かける事もある私
普段は1本ですけど~
ただそれだけの写真は撮れない現状・・・

これからもマリリンちゃんの可愛い~写真を
楽しみにしてます。

まりりんさーん・・・
めっちゃ父さんの方見て
ポーズとってる~
それを撮ってるhahaさんを
撮りたかったな(笑)

こんにちわ。
わかります、バーゲンに弱いのは私もです!
ついついお財布のひもがゆるんじゃいますよね。
でもでも
これから、良い気候でお散歩がてら
お花やマリリンちゃんを撮るのにぴったりの季節♪
ぜひぜひパパさんと競って撮りまくってください!!

こんばんわ~♪
そうなんですか~
値下がりしているなら今がチャンスなんですね!!
土曜日にでも見てこよう♪
撮影競争とかしているとどんどん腕が上がっちゃいそうですね(^^)

こんばんは
Nikonのj1もいいですよ
一眼レフは室内でもよく撮れますね
まりりんちゃんの服今日もとても可愛いです
モデルがいいから撮り甲斐ありますねv-22

はじめまして

コメント頂き有難うございます
とても嬉しかったです

カメラを買われたんですね
まりりんちゃんすごく綺麗に撮れていますよ
とても羨ましいです
私も前から一眼レフが欲しくて
めんキチパパにおねだりしています

ブログ初心者ですが
これからもよろしくお願いします

貧乏性

仕方ないですよね。
どうしても、こっちの方が。。。
って、思っちゃいますよね。

私もバーゲンに弱いの
息子が小学校のとき
バーゲンって書いてあるポスターをもみると
反対方向に連れて行かれてた
『お母さんはバーゲン好きだから長くなる』って言われ

カメラはよくわかんないけど
maririnhahaさんの写真好きです

こんばんはー
いろいろな機種があるから
カメラも悩んじゃいますよね
でもこうやって気に入ったものを買えて
よかったですね^^
まりりんちゃん、これからますます
モデルさんに忙しくなるよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/897-7e3296d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん