catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

あかんべ~は笑ってはできませんよ

最高気温が25度もあった日のお散歩で
P1000174何考えてるの?
maririnhahaにお尻を向け
一人で考え事をしているまりりん

P1000177ぺろ
振り向くと小さな舌先が

P1000180べろっ
おいしいものに目がないまりりん
野原の花がおいしそうだったのかな

P1000181こんなに長かった?
すごい!
 まりりんのべろはこんなに長かったんだ!
いつも口が堅いまりりん
こんな顔は滅多に見せません
でも、目つきまで変わっちゃったんじゃない
母さんもやってみてください
 べろ~んって舌を出すと目元も大きくなるから

なるほど!みなさんもべろ~んって舌を出してみませんか
本当に目と眉が上がるような気がするのですが・・・・
あかんべ~って笑った細い目ではできないんですね!!

でも、まりりんには
P1000187かたいくち



ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

こんばんは。

自分で鏡見ながら
あっかんべーってして
笑おうとすると・・・
わたし・・・情けない顔になってしまいました(笑)

キュってなったお口は かわいいです。

まりりんちゃんのベロを出している写真って珍しいですね!
長くてびっくり!かわいいなぁ~

腎臓の再検査が正常で良かったですね。
たしかに言葉が話せない分、しっかり検査してあげたいですよね。
発疹も早く治りますように^^

いやいや、チョコラの下も長いですよ^^
暑くてハアハアしだすと舌がべろ~んって伸びてきます。
私も舌の長さにビックリします。
何年たっても長いな~と思ってしまいます(笑)

まりりんちゃん、お口をぎゅってしてても、
顔立ちが優しいので、柔らかい表情に見えますよ^^

うふふ、ぺろってだしてるまりりんちゃん、可愛い~(*^_^*)
ほんと色々な表情が可愛すぎます!


ナッキーさん、1日遅くなっちゃったけど、ハッピーマザーズデー!!

おうえん

私も舌が長くて、鼻の頭に届くんですが、流石にまりりんちゃんの舌の長さには負けます。
背中のブツブツ、早く消えるといいですね。

おはようございます
まりりんちゃん思いがけず舌が長かったんですね
新たな発見でしょうか
でもきりりと口を結んだまりりんちゃんの方がいいかな~
ママさんにとって何をしても可愛いでしょv-266

ちょこらの舌も長いです
ご飯を待っているときなど顔を
べろりんこなんで・・・
確かに笑ってあっかんべーって無理かも
そして私は舌が短いんです

まりりんちゃんはきりっとしたお顔が
本当にお似合いです

ふふふ。面白い。
ブログ読みながら舌だしてしまいました(笑)

背中にプツプツできてたんですね!
はやく良くなって、おやつも復活できるといいですね!

最近、マリリンちゃんのそういった可愛いお顔も多いですよね。
個人的には大好きですっ
記事を拝見させていただきながら、
あっかんべ~をしたら、
ほんとっ
目が大きく見開くんですねッ
で、笑いながらあっかんべーしたら、
逆に目が閉じちゃいました・・・v-407
これは新たな発見ですっ

おはようございます。
舌がとっても長いのね~!
舌を出したまりりんちゃん、生き生きとした良い写真です♪
↓おやつを取り上げるのはとてもかわいそうですよね…★
でも健康のために心を鬼にして頑張ってください。
(やっぱりほどほどで・・・)

おはようございます。

だんだんワンちゃんにとって、ツライ季節になってきますね。
まりりんちゃんと同じく、こなつも口が堅いので、
お口開ける表情は、暑い季節限定です。

イタズラっ仔っぽい表情のまりりんちゃん、
ちょっとビックリ顔のまりりんちゃん、
もの思いに耽っているようなまりりんちゃん、
いろんな表情を見せくれるとうれしくなりますね。

まりりんちゃんの舌ペロ、可愛いなぁ~♪
口元キューの凛々しいお顔、決まってますね。
ラックの舌も、同じぐらい長いですよ~。

こんにちわ。
あんずも 長いですよ~。
ちなみにtoshiも 長いかも(笑)
鏡を見ながらやってみたら 怖かった。
人前では やってはいけない・・・私。
いろんな表情のまりりんちゃん 可愛いですよ♪

テヘペロ

ワンコがペロリンってする姿って
かわいいですよね。
まりりんちゃんはいつも毛で目が
かくされてしまう時があるから
わからなかったけど
目が大きいですね。

まりりんちゃんの体調がよくなるといいですね。
おやつの代わりにカリカリフードを
あげてれば大丈夫なんじゃないかな~

やだぁ~~~食いしん坊じゃありません
暑かったんですよ~~~
もぅ母さんったら~まりりんちゃんはレディなんですから~~~!

ペロン舌もかわいいですけどねっ!^^

こんにちは♪

思わずやってしまいました・・・
あっかんべー☆
さすがに、鏡には向かいませんでしたが(^^ゞ

まりりんちゃん、ベロ長いですね♪
つまんでみたくなっちゃいます(^^)
ペロリもかわいいですが、お口むぎゅっとしたお顔もかわいい♪
どんなお顔もかわいいです♪

こんにちわ~。
確かに、まりりんちゃんの舌ペロッて
あんまり見ないかも?!
可愛いデスe-349
口が堅いって、書いてありましたが
ボイ君も口が堅めデス。
最近、暑い日のお散歩で舌ペロッて
したりしますが、普段は堅いですよ~。
たまに見る舌がとっても可愛く思えます。

こんばんは~

早速あっかんべー、やってみましたよ~
鏡で見たら自分の顔が、おかしくて
笑っちゃったじゃないですか・・・♪

ベロン舌のマリリンちゃんも
違った感じで可愛い~♡

何考えてるんだろうなーって
思うときあるよね^^
かわいいよね~~~~

うちの三女は熟睡すると
ベロが出てきちゃうの

噛むんじゃないかと冷や冷やみてます(笑

まりりんちゃん、かわいいなー♪

こんばんわ~♪
思わず自分も舌出しちゃいました(^^;)
どんなお顔をしているまりりんちゃんも可愛いですよ♪
周りがみんな食べられるお野菜だったら最高だね!!

こんばんわん。

うわぁ~
ぺろりんもかわいいっi-179
愛犬の舌写真が激写(笑)できたら嬉しいですよね!

わんこが考えてること・・・
頭の中、覗けるのものなら覗いてみたい♪

こんばんはー
うちの子もベロ長いですよ~
まりりんちゃんは口はしっかり閉じてあるイメージだなぁ
でもベロが出ているお顔もかわいい♪

昨日はコメ欄が閉じてあったので
遅くなりましたがコメレスです
先日書いていたブロ友さんの個展
これは水彩画(風景とか人物とか)の個展だったのです
その方、ダックスを飼っていて最初はそれで知り合ったんですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/900-21f3cd95

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん