catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

前田あっちゃんの抜けた穴はまりりんで♪♪

休日の朝食、たまには和食のまりりん家
P1000589朝食
卵焼きちゃうで
 出し巻きやで

大阪人のmaririn父、甘い卵焼きはNG
卵にだし汁と少々の市販めんつゆを入れて焼いています
蕪の葉使ったんやろ
もちろん!もったいない!
蕪についていた葉が立派だったので茹でておひたしです

こうなご(小女子)の佃煮、買っておいたから
こうなごちゃうやん
 いかなごのくぎ煮やで

 * スズキ科の魚の稚魚で日本の東西で呼び方が違うらしい・・・・

私が気に入っているこの4連プレート
ほとんど朝ごはんのときだけ使っているのですが
maririnhaha、大阪の給食でワンプレート皿あかん
 言うてたんやないの


さて、maririnhahaが以前に買っておいたまりりん服
P1000328プレゼントをくれた

AKBのワンピースです
P1000433.jpg

前田あっちゃんAKB卒業するそうだから
 まりりん後釜ねらったら
まりりんは24歳ですが・・・
大丈夫!大丈夫!!
 いつまでたってもお転婆娘だから

P1000331AKB

P1000334似合いますか

秋葉原には行けないけど
 シーサイド公園には行けるからね!
P1000398散歩に出かけますよ~

AKB48にNMB48、SKE48もいるし
 全部で何人いるのかわからないよね
???
一人ぐらいワンコが入ったって大丈夫じゃない!?

maririnhaha名前がわかるのは
前田、大島、板野、柏木、高橋、篠田、秋元、峯岸さんぐらいです・・・・
皆さんは、何人わかりますか? 

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

おはようございます^m^
まりりんちゃんのお洋服、ほんとAKBが着るお洋服見たい。
すごくかわいいです~
でもって、まりりんちゃんの雰囲気にぴったりで
にあってますよ~(*^。^*)
これ着てお散歩行ったら、注目度はAKB以上かも!?^^

今日のお写真のまりりんちゃん、どれも笑ってるみたいで
すごくかわいいですね~
カメラに慣れてきたのかな?

おはようございますっ
私もAKBはそれくらいしかわからないです。
ただ、一人、私と同じ字で同じ名前の子がいるんですよっ
私はももクロの方が好きですっ

マリリンちゃん、24歳でも大丈夫よッ
まりこ様も24歳じゃなかったっけ?
なんか噂によるとセンターはまゆゆだって話らしいけど、
私はマリリンちゃんを推しメンしちゃいますよっ
お洋服、とっても可愛いし、
マリリンちゃんセンターで決まりだねっ♪

おはようございます

こちらのプレートいいですね
うちはこんなに乗せられないけど
ママさんのお料理だから余計映えますね

まりりんちゃん可愛い~
こんなに可愛い洋服があるんですね
ぴったりです
AKBでナンバー1になれますよv-22

だし巻き卵、綺麗に焼けてますね。
私は関東生まれ関東育ちだけど、甘い卵焼きはNG。
4連プレート、朝ごはんにぴったりですね。
こうしてきちんとした朝ごはんを食べると、一日の生活がキリっと引き締まりそう。
私がついダラダラしてしまうのは、朝ごはんを食べないせいかも。
まりりんちゃん、スカウトされちゃうかも(笑)
AKBだけは聞いたことがあるけれど、NMBもSKEもなんだかさっぱりわかりません!

うわぁ!すごい豪華な朝ご飯!
ついつい旦那サンにも見せちゃいましたょ^^
旦那さん幸せですょ!!
うちも旦那さんの年齢やら健康やら考えると朝もきちっとしてあげないといけないだろうなぁ・・・
いつも簡単にすませちゃうので・・・ちょっと反省デス。

まりりんちゃんAKBワンピ かわいいょ~!
お出かけますます楽しくなりますね^^

マリリンちゃんがセンターのAKB見てみたいe-266
可愛いだろうなぁ~。
ぶっちぎりで投票1位ですよe-349

私も、ジャニーズドッグとかあれば入れるのにぃ~っと
密かに思ってマスよe-446

いつも美味しそ~なご飯です~。
家も毎日パンなので、たまには和食もいいですね!
ちなみに家の卵焼きは甘~いデス。
パパが甘いのが好きなので...。

おはようございます。
4連プレート 素敵ですね。
うちも卵焼きは 甘くないです。
たまに 甘いのも食べたくなるけど。


マリリンちゃん 24歳でも全然いけるっ(笑)
センター狙っちゃえ!
ワンピ可愛いですよ。
みなさん こんなかわいいの どこで探してくるんだろう。

まりりん家の食卓は、いつも美味しそ~。
料理は目でも食べますからね。

AKBメンバーの顔と名前が一致するのは4~5名かな。
『前田敦子の後釜は、ワンコのまりり~~ん♪♪』って、
想像するだけでも楽しいなぁ。
もちろん、センターでワン♪ワン♪ワン♪だよね。

こんにちは。
AKB・・・10人位は
顔わかるかな?
前田のあっちゃんは知ってる♪
今は外国にもグループ(何KBかは・・・)
いるんですよね!
センター争いに勝っちゃうよ!
かわいぃんだもん(^_-)

AKBはやっぱり・・・さっぱり・・・です
でも、このワンピースは一番似合ってる気がします
お花が可愛いわ~好み~~~!

シーサイド公園では注目の的でしょう
またまたお友達が増えますねっ!

こんにちわ♪

うちの旦那もだし巻き卵の方が好きみたいだけど、
その件に関しては無視してます^^;

なんか癖で砂糖入れちゃうんですよね笑
でもレシピ本なんかで見るともっと入れてて、多分それは私には甘すぎ。卵3個に小さじ1弱くらいの砂糖入れてます^^

でも出し巻挑戦しよ。
砂糖はいらない分、ダイエットにもなりそうww

マリリンちゃん、AKBに交じってたら面白いですね~♪
上戸彩のお父さんが犬の時代だし笑

ね~^^

素敵なG.W.をお過ごしくださいネ♥

AKB・・・私がわかるのもその位です(^^ゞ
まりりんちゃん、お洋服お似合いです~♪かわいい(*^_^*)
かわいさなら、まりりんちゃんダントツですよ♪

4連プレートご飯!素敵♪
いつも美味しそうで、見ているだけでお腹がすいてきちゃいます(^^ゞ
ちなみに、卵焼きは甘々です♪

こんにちは。

いかなごのくぎ煮は、神戸にお住まいの方のブログで知りました。
春になると、神戸のご家庭では、こぞって炊かれるとか。

まりりんちゃんの新しいお洋服、またまたよく似合ってますね。
見頃のふんわり感が、とてもかわいいです。
お袖もパフスリーブになってるのかな?

AKB48、私もお名前がわかる方は、maririnhahaさんと同じぐらいです…。

こんにちは~♪
可愛いワンピースですね(^^)
とっても似合ってますよ!!
AKBまりりんちゃんが入って総選挙があったら1位取れちゃいますね♪

わたくし、AKBはみんな同じ顔に見えてしまいます。ワンコのお顔の判別の方がずっと得意かも・・・

いかなごのくぎ煮、美味しいですよね~。東京では手に入りにくくて、関西にご実家のあるお友達に今年も頂きました。
大好物です。

こんばんは

きゃー、マリリンちゃんとっても可愛い~e-266
ワンピースとっても似合ってるよ
女の子は良いなぁ~
羨ましいです

AKB48総選挙出たら、絶対投票しちゃうよ♪
センターポジションいっちゃおう~よ

まりりんちゃん、AKBのお洋服
似合いすぎ~~
かわいいです
あっちゃんの穴は完全にまりりんちゃんで決まりです

いつもながらmaririnhahaさんのご飯は
まるでホテルの朝食みたい
maririn父さんいいなあ

こんばんは!
朝食ですが、ホテルかと思いました!!
びっくりです。
この前、ペットショップでAKBの服が売っていて
ココアにも着せたいなっと思っていました。
男の子ですけど。。
まりりんちゃん、すごくお似合いですよ。(^^

こんばんはー
素敵な朝食だなぁ
こういう朝食憧れちゃいます
ホテルみたい~
私は手抜きだからなぁ
もうちょっとがんばらねば~

AKB風のお洋服めっちゃかわいい♪
まりりんちゃんうれしいね^^
よく似合ってるよ~

AKBのセンターになれますよ!!!
ワンピもまりりんちゃんもかわいいです♪

関東と関西では色々と呼び名が違うんですね。
朝からとても美味しそうなお料理。
羨ましいです~たまには和食もいいな~!

わ~これ朝食ですか?
すごく豪華でホテルみたいです♪
AKBまりりんちゃん可愛いーー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/902-a7b3f06a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん