catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

新しいワンピースで散歩したよ

空天ままさんからいただいたワンピース
お誕生日に初めて袖を通してお散歩に

暖かくなってきたので
袖なしもちょうどよくなりました
P1000499緑の中で
なんだかまりりん、むちむちしているような・・・・
最近、食欲旺盛だから・・・・

P1000510シロツメクサと
maririnhahaが作ってあげた花の首飾りを思い出したのかな

P1000517え、帰るの?
でも、散歩に出かけたのが4時すぎだったし
この日は少し曇っていたので
あたりが暗くなって・・・・

P1000519にあうでしょ
空天ママさんのおかげで
普段仏頂面がおおいようなまりりんも
こんな笑顔が撮れましたよ!

道端に咲いていた花です
さすがに暖かくなっているのですね
page 花1
page 花2


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お休みなのでコメ欄クローズします
皆様のところには訪問させていただきますね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/903-b7482d81

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん