catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まつ毛は何枚?なが~いまつ毛にあこがれて

土曜日
気まぐれヨーキーがいく♪ のチョコラままさんから
まりりんにサプライズ!
お誕生日のお祝いにと
チョコラちゃんと同じトップの飾りを送ってくださいました
P1000570.jpg
maririnhahaが前に
まりりん、飾りが嫌いでなかなかさせてくれないんですと
コメントしたことを覚えていてくださって
からまないゴムで飾りが取り替えられ
しかも軽いから
気にならないのではと送ってくださったんです
おまけにボール遊びが好きなまりりんの性格も考えてくださって
おもちゃも!
土曜は、トリミングだったので
トリマーさんの飾りが取れたらさっそく付けてみたいと思います

優しいチョコラままさん、チョコラちゃん
本当にありがとう!
写真できたらアップしますね

ある日のこと
maririnhahaとmaririn父
並んで電車内で座っていると
前の席の若い女の子が3人下車・・・・
何枚かなあ
???
つけまつ毛ばっちりだよね
化粧落としたら別人やなあ
若いんだもの
 あんなに目だけ黒々させない方が自然できれいなのにね

若い男性にアンケートした結果が前にネットに載っていました
彼女にしてほしくないこと
まつ毛の重ね付けだそうです

maririnhaha、つけまつ毛した方がいいんちゃう
???
まりりんに負けてるやん


土曜日に南堀江の堀江動物医療センター
血液検査で検診を受けたまりりん
そのあと同じビル内にあるペットサロン アムールで
トリミングを受けたまりりん
目元もすっきりいい感じです
P1050759まつ毛長いね
お散歩でワンままさんに
まりりんちゃんまつ毛長いわねと言われることが

P1050761どうですか
まりりんはまつ毛長くてうらやましいやろ

P1050763下から見たらどう
maririnhaha比べられています

P1050765杏ちゃんには負ける
ブログ友達「あんぶん便り」の
あんずちゃんの写真を見るたびに
あんちゃん長いなあ~
としばしば思っていたのですが
先日、あんずママのtoshiさんが
その長いまつ毛を記事にされていました
本当にそうなんです
長いまつ毛の子が多いMシュナウザーに負けないくらい
あんずちゃんも長い

P1050768つけまつげつけようかな

トリマーさんの腕がよかったのか
いつまでもリボン飾りが取れずに
きれいなままで夜を迎えたまりりん
P1000565今のままで十分
目がぱっちりでかわいいで
maririn父まりりんにメロメロです

P1000567眠ります
maririn父の気持ちが伝わったのか
つけまつ毛しないですやすや眠ってしまいました

ちなみにmaririnhaha
大学生の時につけまつ毛、1枚つけてサークルに出たところ
接着が下手だったのか端っこが外れてしまいました
サークルの男子に
maririnhahaちゃんまつ毛が切れてるよ!
大きな声で指摘されて赤面の過去が・・・・・



ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。
かわいぃ飾り、お似合いです♪
つけまつ毛なんてーいらないっ(^.^)
そうでうね。最近の子はいっぱい つけて
まぶた重たくないのか?って思ちゃいます(笑)
あと、コンタクトで黒目を大きくしてる子・・・
近くでよく見ると 怖いんですヨ(^-^;

私 つけた事ないです・・・
そう、取れたら~と思うと 怖い怖い!

ほんと~まりりんちゃん、まつ毛長~(*^。^*)
チョコラそんなにないですよ~
今寝てるチョコラの顔見たけど、
どうもカットされてるみたい?
ん~でもよく分からないです。チョコラの場合。。
下から撮った写真、すごく色っぽいな~(~o~)

まりりんちゃんはそのままが1番くぁわいいですよ♪
ほんとに愛くるしいっ。(*^_^*)

あはは、ナッキーさん、「maririnhahaちゃんまつ毛が切れてるよ」って言われたのですか?(^○^) 私はね、つけまつ毛はつけたことなかったですが、アイラインをちょっと強くかきすぎたのか、妹に「お姉ちゃん、パンダみたい。。」って言われました。σ(^^)

おうえん

おはようございます
まつげがチャームポイントですね
髪飾りとても可愛いです
まりりんちゃんにぴったりですねv-22

私は睫毛が少なくて短いので、夫の無駄に長いまつげを見てると激しい嫉妬心を覚えます(笑)
まりりんちゃんの長い睫毛も羨ましい。
付け睫毛は一度してみたいと思っているけれど、はがす時に少ない睫毛も一緒に抜けたらどうしようと思うと、怖くてできません(笑)

おはようございます。
うんうん、まつ毛が長いのって憧れますよね。
あと、クルンってなってるの。
私、つけまつ毛はしたことないけど、
あれってなんだか妙に不自然なのが目立ちませんか?
私も若い子が目だけやけに頑張ってるのを見ると、
maririnnhahaさんと同じことを思います。
マリリンちゃん、コートがだいぶ伸びましたね、お人形さんみたいっ
マリリンちゃんもまつ毛長いと思うけどな。
私も朝起きたらまつ毛が伸びててクルンってなってないかな?

おはようございます。
ほんとだ~、マリリンちゃんも長いですね。
実際にみると もっと長いんだろうな。
パッチリお目めで まつ毛も長いから とっても可愛い。
羨ましい~。
そうそう、つけまつ毛 外れたこと何回もあります(笑)

おはようございます。
つけまつげ、すごい重ねている人っていますね~。
目が重くないんだろうか??って思います。
若い子の特権なのかしら?奇抜なおしゃれって☆
髪飾り、可愛いですね♪

まりりんちゃんの睫毛長くてきれい
ちょこらも伸ばしているけど
よくわかんない

まりりんちゃん、目がパッチリですよね
ちょこらにその目の大きさ分けて欲しい

髪飾り可愛いですね
プレゼントの髪飾りも可愛いです

髪飾りかわいいです~
いつまでもリボンの飾りがとれないなんて、羨ましい!
うちなんて、ぶんぶん頭振って嫌がるので・・泣

頂いた髪飾りつけるの楽しみですね!!
写真楽しみにしてます^^

こんにちは~♪
まりりんちゃんトリミング受けられたんですね!
相変わらず美人さんです♪
飾り取れないで過ごしたなんてすごいですね~!!
ことりは帰ってきたとたんいつもぐしゃぐしゃになっちゃいます…(汗)
飾りのゴムが絡みやすいからラッピングしないと付けられないし
なかなか難しいですよね!

実は

私はまつ毛が長いです。
シャーペンの芯ぐらいなら載るほどです(^^)

ついでに眉毛も太くて長いです。
こちらはマッチ棒が何本も載ります(^^;

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
素敵なプレゼントが届いたんですね^^
うれしいですね^^
ほんとまつげ長いなぁ
うらやましい~
私も目力アップしたいわぁ(笑)

うらやましい

あたしはまつげはないに等しいくらいです。
だから、まつげ長い人うらやましいです。
でも、つけまつげをしようとは思わないですね。
つけまつげのいかにも
しました感がどうも苦手です。

まりりんちゃん、髪飾り、とれなかったのは
大人になってきたからなんでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/905-bef73172

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん