catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

髪飾りと似た花の名前どなたか教えてくださ~い

チョコラままさん からいただいたトップの飾りと
空天ままさん からいただいたワンピースを着て
散歩に
いつもより遅く咲きだしたツツジも大分開いてきた感じ
お花の前で記念写真のつもりだったのに
結構風が強く・・・・
P1000624鼻がむずむず
鼻の上にかかる髪がじゃまなのか
しきりにぺろぺろっ
P1000626ぺろ
それでも間に合わないくらい髪が乱れて
P1000629取りきれない
風が少し治まった時を狙って撮れました
P1000625今のうちに撮ってください

小さな子供もそうですが
ワンコモデルは難しい
おすわり まて と言っても
いつまでもじっとしていてはくれない
母さんが早く腕をあげてください!
おっしゃる通りです

チョコラままさんにいただいたトップの飾りと同じような花が
小さな可憐な花なのですが
名前、どなたかご存知ですか
P1000698花


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

娘家族の到着をまっているので
この時間です
お花の名前はわかりませんが
かわいらしいお花ですね
見たことないのか見ても気がついていないのか
お花の名前覚えたくても覚えてもすぐ忘れちゃいます・・・

まりりんちゃん、きりっとしていて
知的美女です(*^。^*)

こんばんは。
花の名前・・・
なんでしょう?
私も知りたいです。
よくお庭に植えてあるのを見ては
かわいぃなぁと♪

こんばんは~(*^_^*)
こっちの飾りもつけてくれてうれしいな~^^
このお花、なんという名前なんでしょうね?

まりりんちゃん、風に吹かれたみだれ髪が
大人のお姉さんな感じがしますよ^^
お写真もちゃんと待てできてるように見えます。
うちのチョコラを引き合いに出すのもなんですが、
チョコラってばひどいもので、外でのコマンドは
まったく通じません。
おやつで釣ってもダメ。
だからジッとしてる写真は夢のまた夢です~。

う~ん・・・ なんていう名前なんでしょう?
私も知りたいわ。可愛いお花ですね。

昨日は風が強かったのですね!
うふふ、まりりちゃんもいいショットとってもらうために頑張りましたね♪

おうえん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
お花、なんていうのかなぁ??
でも、髪飾りと同じ色で形も可愛らしくてステキ♪
もちろん、マリリンちゃんの髪飾りもとっても似合っていますね!
遠目から見ると、周りにザラメがついたアメちゃんみたいで
おいしそうで~す。

おはようございます。
マリリンちゃん ロングコートだから風が吹くと大変ですね。
悩みは髪の長い女性と一緒ですね(笑)


花、チェリーセージだと思いますよ。
「いちごミルク」「ストロベリー」とか色合いが少し違うのが
あると思いますが・・・。一色のもあるし。
観賞用ハーブっていうのかな。セージだけど 食べれないと思うけど。ん?どうだったかな。
チェリーセージ うちも植えてますよ。

おはようございます。
のだちょこさんの髪飾りと一緒にお洋服きていただけて、
とっても嬉しいですっ
風、とっても強そうですね。
こちらはやっと雨が上がったところです。
明日こそ晴れるかな?
ってもう連休も終わっちゃうよぉ~っ

その花、チェリーセージかな?
う~ん、よくわからないけどそんな感じですね。
どうなんだろう?

チェリ~セ~ジの一種でホットリップスという品種だと思います。

こんにちは。

まりりんちゃんは小さいから、ちょっとの風でも強風に感じるのかな。
でも、風になびくコートもさらさらで、とってもきれい。
まりりんちゃん、ちゃんとおすわりして、撮影できてると思いますよ。
無理な話なのですが、こなつの場合、
笑ってって言ったら笑ってくれたらいいのにーって、いつも思います。

ツートンカラーのお花、髪飾りとホントよく似てますね。

こんにちは
風が強かったんですね
でもまりりんちゃん一生懸命モデルしてる
これもまたいい思い出になりますね

このお花初めて見ました
何ていうお名前なんでしょうv-267

何の花?

可愛い花ですね。
でも、何の花でしょうね?

うちのは「待て」がほとんど出来ないので
写真を撮るときは
スピードが命です。
でも、すぐ動いてしまうので
偶然の産物が多いですね(笑)

こんにちは
2回目のコメです
チェリーセージホットリップスという名前らしいです
ちょうどお友達のブログにアップしてましたよv-22

こんばんわ~♪
通常時でも綺麗に撮るの難しいのに
強風の時じゃ大変ですよね!!
まりりんちゃんはお利口におすわりしていて
モデルさんバッチリですね♪

こんばんは

お花の名前はわかりませんが
とてもかわいいお花ですね

まりりんちゃんの風に吹かれた
みだれ髪がとても女の子らしくて可愛いですね
でも 髪を直すのがちょっと大変かな

写真見るとちゃんと まて
しているように見えますよ


こんばんわ~ε=ヾ(*・∀・)/

お花の名前、
わたし疎くてわからない~
かわいいお花だね^^

すみません。
明日からまたPC再入院します。
退院してきたらまたお邪魔しますね~

こんばんは~

わんこモデルって難しいよね^^
うちは多頭だし、集合写真となると・・
奇声を発して汗かいて
かなり、かな~~り怪しいおばさんi-201
でも、誰か余所見してるっi-201

まりりんちゃん、お利口だわ~
ちょこんと座って、かわいいi-189

名無しさんが書いておられる通り
チェリーセージのホットリップスですよ~
風に揺れて可愛いお花です。
我が家の庭では
チェリーセージのことを
チェリー星人と呼んでいますぅ~(笑)

こんばんはー
かなり強風だったんですね
まりりんちゃん、モデルさんおつかれさま^^
とってもかわいいお花ですね
なんていうお花かなぁ
私も詳しくなくて・・・
お役に立てずすみませんっ

普通ワンちゃんの場合は『毛』なんだけど、まりりんちゃんは『髪』なんですね(笑)
確かに髪の毛っぽい。
まりりんちゃん、お花がよく似合います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/908-50866391

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん