catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ワンコ跳びってどんなん?

昨日の可憐な花の名前、何人かの方が教えてくださいました
チェリーセージというのだそうです
その名前にピッタリのかわいい花で
maririnhaha、ひとつ勉強になりました
ありがとうございました

さて、今日はこどもの日
まいりん家のこどもは現在ヨーキーのまりりんと
オカメインコのヤンキーです
ちゃう、ちゃう
 ヤンキーはおっさんやで
と、maririn父に言われていますが
ヤンキーもいつまでたってもかわいいこどもです

まりりんはというとおもちゃ大好きのお転婆娘ですが
チョコラままさんからいただいたおもちゃ
P1000701 おもちゃ

P1000711早く遊ばせて


よっぽど気に入ったのでしょうか
一人遊びができました
普段なら一緒に引っ張ってとうるさいぐらいなのにね
ふさふさのところを噛むと音がするから
 ヤンキーが合わせて鳴くんですよ~

その中でウサギとびならぬワンコ跳びがかわいかったので
動画を撮ってみました
短いので見ていただければ・・・・



P1000727楽しかったです

チョコラままさんありがとうございました

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

そっかぁ、チェリーセージというんですね!
私も1つ勉強になりました!

あはは、わんこ飛びってネーミングもまたいいっ!
まりりんちゃんはどんなことしても可愛いっ!(*^_^*)

おうえん

まりりんちゃん、本当にうさぎ跳びじゃないワンコ跳びですね
どうやってって思っちゃった
かわいい~~
よっぽどおもちゃが気に入ったんですね
かわいらしいおもちゃですね

おはようございます。
まりりんちゃんのワンコ飛び、可愛い~。
パピーの頃のような感じですね。ぴょんぴょんって。
コートもきれいですね。つやつや。
改めて あんぶんって足長くて大きいって思っちゃった(笑)
まりりんちゃん お気に入りが見つかってよかったですね。
ヤンキー君の鳴き声も 聞きたかったな。

おはようございます。
チョコラちゃん、ウサギ飛びならぬワンコ飛びしてますねっ
あんな風にとぶワンコちゃん、
マリリンちゃんが初めてですよっ
おもちゃがよっぽど楽しかったんでしょうね。
楽しいおもちゃ頂いてよかったね、マリリンちゃんv-290

チェリーセージだったのですね。
セージということはハーブ一種なのでしょうね。
私も勉強になりました!

このオモチャもこもこ感がたまりませんね~!
最近手を拭くやつで同じようなの売ってますが
娘も手触りが気に入ってはまってますw

わんこ飛びとぷりっとおちりがかわいいですねっ♡
すごく気に入ったのですね♪
マリリンちゃんよかったねっ。

まりりんちゃん、モデルさんは辛いよね~。
すぐにでも遊びたいのに、大好きなオモチャを
目の前にして『まて』をさせられちゃったのかなぁ。

ピョンピョンビョンのワンコ跳びは初めて見たけど
ちゃ~んと決まってて、可愛い~~♪♪
ラックは、獲物をとらえるかのように狙いすまし
ピョンって跳びつく狩りの仕種をするんですよ。

こんばんは
まりりんちゃん本当だうさぎ跳び
夢中ですね
とても楽しそうに遊んで、おもちゃも本望でしょうね
お花の名前わかって良かったですv-266

コメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです!

まりりんちゃんのワンコ跳び、可愛いですねv-344
よく、パピちゃんがこんな動きしますよね。
エフもたまにやりますよ~。

こんばんは
まりりんちゃんが本当に喜んで遊んでいるのがよくわかりました
よいプレゼントがいただけてよかったですね
あ!カリカリ入れるところがなかったですね~ うふふ

ぴょんぴょん わんこ跳び可愛い~♪
いっそのこと「まりりん跳び」って
名前にしては いかがでしょう~
可愛いと思いますぅ

まりりんちゃんおもちゃ遊び楽しそう~
ほんとだ!ワンコ飛び!
とっても可愛いです♪
満足そうなお顔がいいですね。

こんばんはー
楽しそうなおもちゃですね^^
まりりんちゃん気に入ったんだね^^
楽しそうに遊んでいてかわいいなぁ
よかったね♪

こんばんは~(~o~)
一日遅くなっちゃいましたが、まりりんちゃん
オモチャ気に入ってくれたみたいで良かったです^^
ワンコ跳びしながら夢中に遊んでる姿も可愛いし。

うちのチョコラはオモチャで滅多に
一人遊びしてくれないんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/909-41eba4f7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん