catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

よく調べないとあかんやろ 浜寺公園の巻

5月5日のこどもの日は
まりりんを連れて浜寺公園へ
9時頃到着したのにすでに公園内は人でいっぱい
朝からバーベキューやな
まりりんには毒な匂いだよね

この浜寺公園内にある浜寺水練学校・・・
結構有名です
夏になると子供たちの声がプールに響き渡るのでしょう
まりりん家はというとバラ園を楽しみにやってきました
ところが・・・・
P1000809え~
バラ園はペット禁止の注意書きが
P1000800バラ園はダメ
maririnhahaネットで見なかったん?ペットNG
浜寺公園はOKだったから
 中のバラ園もOKかと思った・・・・
maririnhaha、よく調べないとあかんやろ

P1000807いい子にしてる

運転疲れのmaririn父とまりりんはちょっと休憩
maririnhahaだけバラ園に
P1000834お父さんと

今は春先に咲いたバラが枯れ始めて
見頃を過ぎていましたが
青空をバックにバラのアーチはきれいです
P1000854 アーチ

入り口近くに水蓮の池があって
浜寺公園内の松はすべて
一定方向に幹が傾いて伸びています
P1000836 池2

バラ園の中にはバラをはじめいろいろな花が
P1000835ばら
P1000855バラ
P1000851白い花

写真が多くなるので今日はこの辺で・・・・

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

一緒に入ることができずに
残念でしたね
もっと一緒に入るところが増えたら
うれしいのに・・・
でも、maririn父さん優しいですね
まりりんちゃんと待っていてくれたのね
バラきれいですね

こんばんは。
夜分におじゃまします(^-^;
GWを引きずってます・・・私。
バラ園、ワンコNGですか!
なんでだろぉ?
悪さするわけでもなく。
消毒、薬とかバラにしてあるからかな。
でも hahaさんバラ見れて良かったですね。
それにしても キレイな所ですね。
父さんとまりりんさん、
木陰で お昼寝しちゃいそうですね。

折角、いったのに、わんちゃんはNGってがっかりでしたね。
でも、ナッキーさんだけでもこんな綺麗なバラを見られてよかったですね!

しかし、綺麗な花を目の前にするとカメラのシャッター数をとまりませんよね♪
とっても綺麗な写真です!

おうえん

おはようございます(~o~)
ペット可だと思っていったところがダメだってこと、
私も何回か経験しました。
それ以来、初めて行くところは必ずネットで調べるように
してますよ~
入園料取るようなところは不可の可能性高いような気がします^^
バラ園、きれいでしたか~?
今の時期、いろんなお花が咲いてて、楽しいですよね^^

可愛いチャーム、届きました。
ありがとうございました^^

おはよ~

あらら。。
ペットNGですか、残念だったね。
まりりんちゃん、かわゆいからバラに映えるのに~

↓「時をかける少女」
映画館で観たーー。
なつかしいなぁ、何年前?(恐ろしい。。笑)

おはようございます。
バラ園、素敵だったでしょうね。
maririn父さんとまりりんちゃん 待っててくれて
よかったですね。
toshiも見に行きたいけど どこのバラ園もペットNGかな?
ん?一度 ベベと見に行った気がする。
写真、いっぱい撮ったんでしょね。樂しみ♪

おはようございま~す♪
あらら
バラ園はワンコNGでしたか…
まりりんちゃんとバラの写真見たかったです!!
こちらもワンコNGのところが増えてきちゃって寂しい限りです…
バラ園は入れなかったけどまりりんちゃんいいお顔してますね♪

バラ園はわんこが入れないのですねー。
残念ですね。
抱っこだったらOkだとうれしかったですね。
マリリンちゃんとバラきっと素敵な写真だっただろうなー。
キレイなバラがたくさんですね。
続きのお写真も楽しみにしています。

公園内のそういう場所は大体NGなのかな?
長居公園もダメです~
バラそろそろ綺麗な季節ですよね~
新しいカメラを持ってmaririnちゃんと撮れたらいいですよね~

バラだったら
西区の靱公園や中ノ島のバラ園は無料ですよ~

綺麗なバラ、そのほかのお花もみんな綺麗。
っていうか、凄く綺麗にカメラに収まってますね。
さすがですっ
バラ園、ってワンコ大丈夫そうだけどダメなんですね。
お外だからいいような気がしますけどね。
こちらは芝桜、ワンコがたくさんいましたよ。
お陰でチョコラちゃんとも合う事が出来ましたぁ~

うんうん、私も写真が楽しみです♪

まりりんちゃん一緒に入れなくて残念ですね。。

まだまだ一緒に入れない場所が多いですね^^;

お父さんと一緒にお話ししながら待ってたのかな?

我が家のバラも蕾が膨らみだしましたよ!

バラ園に入れなくって、残念だったね。
綺麗なバラと可愛いまりりん、絵になるんだけどなぁ~♪

バックに入ってればOKだと思うんですが、
先日行った『くりはま花の国』のハーブ園も
ワンちゃんNGなので、パスしちゃいました。(泣;)

こんにちは。
昨日は、コメ欄お休みなのに、書き込みしてしまって失礼致しました。

浜寺公園のバラ園は、特別な入場が必要な場所なのでしょうか。
ご家族で楽しむ予定だったのに、ちょっと残念でしたね。
千葉には京成バラ園がありますが、こちらもワンNGだそうです。

まりりんちゃん、首周りや胸のあたりが白いお洋服、
お顔立ちが際立って、とっても似合う気がします。

あら~、せっかく行ったのに残念でしたね。
日本はアメリカよりはワンコOKのお出かけができそうですが、事前jの下調べは必須ですね。わたしも気をつけます。

バラ園はワンちゃん禁止なんだ~。
どうしてかな?
綺麗なアーチ。
お姫様になった気分。
肝心のマリリン姫が通れないのね。
(あ、マリリンちゃんって女の子でいいのかしら?)
↓の連写、すごいですね。
マリリンちゃんが走ってくる。
そのうち3Dにも出来そうですね。
うちのパソコンを3Dにすればいいのか(*´∀`*)。

パパさん、優しいですね。
まりりんちゃんと待っていてくれたなんて。
薔薇園、楽しめて良かったですね。
赤い薔薇が いきいきして素敵~♪

こんばんは
薔薇園はワンコ禁止なんですか
一部のマナー悪い人たちのお陰でそうなっちゃうこと多いですよね
でもまりりんちゃんパパさんがいたから良かったですね
薔薇園はとても良かったでしょ
時を忘れて写真に没頭したでしょうかねv-23

父サン待っていてくれたんですね。ステキです。
ハウステンボスのバラ園はワンコOKでした。ワンコの入場料もとられますが・・・まりりんちゃん外の空気は気持ちよかったでしょうね。

こんばんは

実は我が家も、お出かけ先で同じ経験をしました
それでブログに書く予定してるんですよ(笑)

薔薇園きれいで、写真も上手く撮れてて
薔薇の香りまでしてきそうですよ♡

こんばんは~

せっかくのお出かけだったのに
残念でしたね
でもバラは見頃を過ぎてたんですね
こちらは五分咲きくらいでしたのに^^
品種によって違うのでしょうね
この時期はお花がキレイで新緑で風も心地良く
お出かけに最高ですが・・・
運転のまりりん父さま お疲れ様です(*^-^*)

こんばんはー
バラ園ペットNGだったんですね
それは残念・・・
まりりんちゃんはパパさんと待っていたんですね
おりこうで待っていたんだね^^
バラ、キレイ~
続きも楽しみです^^

そうなんですよね。

公園がOKでも、
その中の付属の場所はNGって
結構ありますよね。。。
もっと、一目見て
ここはOK、NGってわかりやすいと
いいのにね。

私がこの前行った公園もはOKだけど中のハーブ園はペットNG
でした。
HPにはそこまで詳しく案内に書かれてなく行ってみたら看板に
書いてありました^^;
せめてキャリーバッグに入っていればOKならいいのになぁ
と思いました。
そろそろ薔薇の季節ですね~
お写真楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/911-999e30d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん