catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

浜寺公園にお出かけ& ランチはドッグカフェ リアンで

浜寺公園パート2

朝、出かける前のこと
カメラ2台持っていくんやろ
重いから1台でいいんじゃない
 それに、同じカメラで撮ったほうが
 カメラマンの器量がわかるじゃない


そうなんです
maririn父はmaririnhahaの目下最大のライバル
ちゃう、ちゃう
 maririnhahaが勝手にライバルと思うとるんやで


LUMIX GF3だけ持っていきました
maririnhahaがバラ園から戻った後、
今度はまりりんとお留守番で
maririn父がバラ園に

P1000820父さんも撮った
P1000822ライバル

写真の選定&編集はmaririnhahaの仕事ですが・・・・
cats水車と花
1点フォーカスで虫まで撮ったんやで
P1000865虫1
P1000869虫2

暑くなったのでレストハウスに移動
バーベキュー組のおいしい匂いがたまりませんよ~
暑くなるとソフトクリームがおいしい!
まりりんも少しだけおすそ分け
catss sofuto

早めに来たので11時には浜寺公園を出て
大泉緑地公園前にある
ドッグカフェ RIANに
中はカントリー調の設えでワンコグッズも置いてあるお店
ご主人と奥さんの二人で切り盛りされていて
その日の定食や手打ち麺が食べられます
私たちは豚カツのトマトソースランチをチョイス

catsranti.jpg
他にも何組かのワンコ連れのご家族が
まりりん
仲良くしてくださいオーラ全開でした

P1000900遊んでください
近場で過ごしたGW
渋滞に巻き込まれることもなく
我が家に戻ってきました

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは~(~o~)
あら~?我が家もカメラ2台持ちですよ~
と言っても、パパさん担当はコンデジですけどね。
それぞれに撮るって、取り方が全然違うから
後で写真見てると楽しいですよね^^

まりりんちゃん、ソフトのおすそ分けもらって
とてもうれしそう^^

アッキーさんも写真、お好きなんですね~
なんか2人で同じ趣味って素敵ですね!

まりりちゃん、よかったね、ソフト食べれて♪

おうえん

おはようございます。
夫婦でカメラ趣味って いいですよね~。
仲良し夫婦が またまた仲良しさんですねっ♪
バラ園もカフェもいけていいな~。

おはようございます。
カメラ、やっぱりデジイチとコンデジの2台があると便利ですよね。
デジイチは持ち運びがちょっとね。

写真、どれもこれもみんな綺麗に撮れていて、
ポストカードに出来そうですね。
バラも一重咲きの可愛いものもあって、
私も行きたくなりました。
こちらで一番近いのは群馬にあるのですが、
そのうちセバスチャンニ運転させて行ってこようかな?

マリリンちゃん、ソフトは美味しかったみたいですねぇ~
私もソフト、大好きっ
お買い物に行くといつもマックのソフトを食べてます♪

パパさんのお写真もお上手ですよ~♪

ドックカフェは楽しいですね!
私もクーも大好きです♪

まりりんちゃん、遊んでもらえたかな^^

こんにちは。

ふふっ、お写真で夫婦対決、おもしろいですね。
お花のアップのお写真、私の好みは、maririnhahaさんのお写真です。
うちは、違うカメラでそれぞれ撮ってるので、全く違う写真になりますが、
同じカメラで撮っても、違うもんですね。
クセとか好みとかが出るような気がします。

ソフトクリームのおすそ分けをもらったまりりんちゃん、
すごく満足そうなお顔で笑ってますね。

こんにちわ~。
浜寺公園ってそんなに遠くないけど
行ったことないです、楽しそうなところですね~。
ドッグカフェもあこがれの場所だわ、ウチの大暴れ犬とじゃ
絶対に行けませんが★
バラ園、マリリンちゃん行けなくて残念でしたね、
お利口さんなのにぃぃ。。

どれも素敵な写真でいいなぁ~
パパさんとカメラライバルって何だかいいですね。
仲のいい証拠です。
まりりんちゃんのスカートについている
小さいお花も可愛い~♪

父さん、ちっちゃな虫までバッチリですね。v-426
まりりんちゃんは、バラ園には行けなかったけど
ドッグカフェに行けて良かったね。
カフェで美味しい物、貰えたのかな~!?
そして、お願いオーラは叶ったのかな!?

みんなでバラ園に行けなかったのは残念ですね
でも、それぞれが思うように撮ることができてよかったのかも~
甲乙つけがたいですよ~^^

AKBのお似合いの可愛いワンピだし~
みんなまりりんちゃんに釘付けでしょう?^^
たくさんお友達とも遊べたかな?

近くにライバルがいるとカメラの腕が上がりそうですね^^
どの写真もステキです♪

まりりんちゃんも、ソフトクリームもらえてよかったですね!
これからアイスがますます美味しい季節になりますね。

わかるわ
自分だけライバルって思っているの
ぜんぜんなんとも思ってくれないのよね
でもmaririn父さんと同じ趣味ってうらやましいな

ドッグカフェ素敵ですね
まりりんちゃん、遊んでくださいオーラが全開で
うらやましい

こんにちは。

本当は 父さんhahaさんのこと
ライバルって思ってる気が・・・(笑)
父さん、虫撮るの・・・イヤイヤ、
お花撮るのうっまいですね♪
まりりんさん そのお洋服は
AKB?
みんなかわいぃって 言われたでしょう!?






こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

PCやっと復活しました^^


おおー
また可愛いショットがいっぱい!

ドッグカフェ、三女がもちょっと
いい子だったら連れて行きたいんだけどな~(泣

*コメントちゃんと入ってたよー
 なので、後からのは非公開にさせてもらったよ^^

こんばんは
パパさんの写真も素敵です
男性的だと思います

トンカツのトマトソース美味しそう!
まりりんちゃんもアイス美味しかったかな
お洋服とても似合ってていつ見ても可愛いですv-22

キレイなお写真がいっぱ~い!
ご夫婦で同じ趣味を持つっていいですよね~
お互いライバルなんて素敵だわ♪

まりりんちゃんソフトもらえてよかったね!
満足そうなお顔が可愛いな~

まりりんちゃん、社交的なのねi-195
うち、3ポメいるけど
ドッグカフェに躊躇なく連れて行けるのは
ネムだけです。。
まりりんちゃんと仲良く遊べるかも♪

こんばんはー
うちは基本イチデジオンリーで
交代で撮る感じです^^
コンデジもあるんですけど
古いコンデジだしめったに持っていかないかな
普段散歩くらいです
パパさん撮影の写真も素敵ですね^^
その後はカフェに行かれたんですね^^
おいしそうなランチだし
ゆっくりできてよかったですね^^

ライバル

あたしのカメラのライバルは
やっぱりいっちゃんですね。
あの子、意外とシャッターチャンスに強くて。。。
頑張らないと!
ナッキーさんも頑張ってくださいね。

うちの旦那さんはカメラに全く興味がないので
羨ましいです。
一緒にカメラの話とかできたら楽しいのになぁ~
といつも思っています^^;
混んでる時は無理に遠出するよりも
近場でゆっくりが一番ですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/912-e938e923

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん