catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

母さんの更年期と父さんのアイロンかけ

P1000790アイロンかけ

何の写真だと思いますか
maririn父のアイロンかけです

連休の朝
頭がまるで大きな石のように重い・・・・
もともと血圧が低く上が80で下が測定不可などということもあり
貧血気味のmaririnhaha
それでも朝は、普通ならさっと床から出られていたのですが・・・・
寝ていたらいいやん
 朝ごはん作ってあげるから
ありがとう

休日のアイロンかけ
今回は、衣替えした夏物ズボンや私のスカート、スカーフなどの
しわ伸ばしもあって結構な数・・・・
僕はな、小さいときよく手伝いしとったんやから
 任せておけばいいんやで

お言葉に甘えてお任せです

君のその原因は
 睡眠不足・・・・
 貧血・・・・
 緊張型眼科疲れ・・・・
 脳腫瘍
 どれかやないか?
更年期障害かも
それだけはありえへん!
???
更年期になるにはもう、遅すぎるちゃうの
 年、誤魔化してはあかん!

熱を測ったら食事をとったすぐ後だったのに35.5度
低体温でした・・・・

お昼から大分落ち着いてきたので2人+1ワンで散歩
P1000769葉hさん治りましたか
P1000772ありがとう
P1000782ごしんぱいおかけしました

maririnhaha更年期障害、生涯未経験のままかも・・・・


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは♪

おかげんいかがですか?

なんて優しい旦那さま!素敵っ♪
そんなときはしっかり甘えて、そしてまりりんちゃんに癒してもらいましょう♪
2人と1ワン、仲良し具合がうらやましいかぎりです~♪

気候もヘンテコですし、なんといっても女性はいろいろありますから。
どうぞ、ご無理をなさらずにご自愛くださいm(__)m♪

maririnhahaさん大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
あ、でも優しい旦那さまがいるから大丈夫ですね☆
maririnちゃんも優しいねi-179

http://monisan.blog110.fc2.com/

血圧低いねー。めまいとか頻繁にありそう。
更年期障害が私もまだ実感としてないんだけれど、
時々、これかな。と思う時もある(笑)

こんばんは~(*^。^*)
またしてもパパさんのするどい突っ込みに
笑ってしまいました^^
更年期障害は、なったら辛いと思うので、
ないならない方がいいと思いますけどね~

うちの旦那さまは、家事はよく手伝ってくれる方だと思いますけど、さすがにアイロンがけまではしてくれません。
maririn父さん、優しくてほんとうらやましいです^^

おはようございます
まりりん父さんアイロンかけしてくれるんですか
でも男の人だとしっかりかけますよね
まりりん母さん更年期ないのはいいことです
忙しくしてるからじゃないですか♪

おはようございます。
maririn父さん やっぱり優しいな~。
面白いし、素敵な旦那様。
私はそういう経験がないけど 頭が重いってきついんでしょうね。
今朝から足の甲がすごくむくんでるです。
足の甲とか初めて。特にだるいとかないのだけど
なんだこれ?
まりりんちゃんも maririnhahaさんのこと心配だったね。

あー・・・私は そろそろ
いや、もう 更年期かも(^-^;
年々 若年化してるとも聞くんです。
父さんは ご主人の鏡だわ(*^O^*)
すてきなhahaさんには
やっぱり すてきなパパさんですね!
そんな夫婦になりたいです♪

おはようございます。
maririnhahaさん、大丈夫ですか?
偏頭痛とかかしら?
私は偏頭痛があるので、
やばい、くるかもって思ったらすぐに薬を飲んじゃいます。
お大事になさってくださいね。

本当にTitiさん、素敵ですよね。
もう、男の鏡ですよっ
どこぞの二股男もTitiさんを見習って心を入れ変えてもらいたいですよね。
本当に真実の優しさを持っている素敵な方だと思います。

おはようございます。具合いかがですか?
それにしても優しいパパさんですね、
アイロンかけ+診察までしてくれるなんて!
いつも元気だと、ちょっと体調を崩した時に
すごくつらいですよね。
お大事にしてください。

はじめまして

時々お邪魔させていただいていますが
コメント初めてです
私も同じような症状があります
年齢的に更年期なのか・・と思ったりします
低血圧で貧血症で頭痛もします
肩こりもで~すって、もう更年期っぽいですよね
でも、うちの主人はアイロンがけはしてくれません
かなり、うらやましいです

また、お邪魔させてください

血圧も体温も低いんですね
それじゃ疲れやすいんではないでしょうか
無理は禁物ですよ
優しいご主人様はほんとに頼りになっていいですね
うちなら「アイロンは治ったらでいいよ」って言葉が聞ければいい方でしょう 笑

体調大丈夫ですか?

それにしても、いつもながらすごく奥様想いの旦那様ですね~
ほんとうらやましいっ!!^m^

低体温になると、やっぱりしんどいですよね。
体あっためる事しか思いつきませんが、そういう時は無理せず、優しい旦那様に甘えちゃってください♥

マリリンちゃんとの生活、やっぱりとっても楽しそうですね♪

ところで、更年期って、そんなに早く来るのが普通なんでしょうか・・?40くらいだとまだ若年性ですよね・・?

血圧低いですね
でも、体はしんどいけど
高いよりはいいです
我が家も旦那さんがアイロンあててくれるけど
何年も前にクシャ加工したブラウスをしわだらけと思い
アイロンをかけられたことあった・・・
それからはクシャクシャのシャツは買ってない(ーー;)
まりりんちゃんの心配している顔がかわいい

こんばんわ~

めんキチでーす

低血圧で体調悪いようですので
ため口はやめにします (笑)

めんキチ 低血圧になったことがないので
その辛さは経験してませんが
会社の女性にも低血圧の女性が多く
朝は とてもつらそうです

パパさんの愛情に素直に寄りかかって
身体を休めて下さいね

パパさんホントに優しくて男の目から見ても
いい男だと思いますよ v-290

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/
プレゼント企画、応募してくれてありがと~!

更年期障害。
経験しないならその方がいいよ~~~~~
わたしもそろそろかな~

最近は若年性なんて言うのもあるらしいし><

でも、わたし意外と図太いから。。。
気付かないうちに終わっちゃいそうだけどw

体調はいかがですか?
優しいパパさんで羨ましいです。
ママさんも優しいから
きっと優しい愛情が返ってくるのですね。
そんな中にいるまりりんちゃんは幸せですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

私も低血圧だから、わかるなぁ。。
でも、若い時の方がひどかった。。
上が70いくつとかだったもん。
おばちゃんになって上がったのは
厚かましくなったのかしらん。。

ご無理されませんように☆

優しいですね

やっぱりアッキーさんは優しいな♪

更年期はいろんなパターンがあるから
人それぞれで分からないようですよ。
あたしは最近はやる気がなくてね。
だからと言って更年期のせいにしたくなくて。。。

もともとひねくれものだからね。。。

こんばんはー
体調大丈夫ですか?
頭痛はつらいですよね
パパさんやさしい~
うちのパパさんは掃除とかはしてくれるけど
料理はまったくダメダメなんですよ~
こうやっていろいろやってくれるって
ありがたいですね^^
午後からはお散歩にも行けて
まりりんちゃんよかったね^^

血圧、上が80は低いですね・・・
大丈夫ですか?

無理なさらないでお体休めてくださいね。

これだけご主人に優しくしてもらえれば、午後は元気になれますよね。
我が家では絶対考えられないことです!
更年期って一体いつ頃まで症状がでるのでしょうね?
母が60を過ぎてから体調を少し崩し、『更年期でしょうか?』と聞いて、医者に大笑いされたと怒ってました(笑)
まあ、更年期を経験しないに越したことはないので、maririnhahaさんはラッキーです。
私も特にそれらしい症状はないけど、年々太りやすく、痩せにくくなるのが悲しい。
maririnhahaさんはスリムで羨ましい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/913-f7c0d414

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん