catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

母の日ギフトのケーキ&母さん撮り方へたっぴいです

母の日にカーネーションいらないからケーキがいいなあ
なんで僕が買わなあかんの
 君は母ちゃうで

ところが、先日
ケーキ買うて来たで

ショーウインドウのぞいたら1個890円やろ
 通り過ぎたんやけどな
 君のブログネタになると思うて引き返したんや

P1000730ケーキ
iphoneと比べると2つ入っている箱がこの大きさ
これで1570円!

P1000735ケーキ
ショートケーキが680円
フルーツタルトが890円

スイーツボックス淀屋橋店のケーキです
でもな・・・・
???
さすがに980円のショートケーキだけは
 よう買わんかったわ

そこで引いたらブログネタが盛り上がらないよ~


本当においしかったです!
maririn父さん感謝しています!!

こちらは、昨日、神奈川のお嫁さんから届いた
母の日ギフト
桜色と白の2本のロールケーキ
P1010067 purezennto
息子だけの時はnothingだったのに嬉しい限りです
息子に私が甘いものが大好物だと聞いて贈ってくれたとのこと
maririnhahaが花より団子だっていうのよう知っとるわ



ブログ友達の愛知県のちょこらちゃん
ちょこらママのきりさんの記事で
ちょこらちゃんは洗濯かごに入れられたボール
怖くて取れないとあったので
まりりんも確かめてみました
P1000908なんであそこにあるの?

P1000912ボール

結果は予想通り!
まりりん怖いもの知らずです
1336720959IWqVvM6ynwbA25K.gif

でも・・・
取ったボールですぐ遊びだすので
加えた顔が・・・・
P1000918へたっぴー

ちょこらちゃんは、まりりんとほぼ同じころの生まれ
優しい性格のちょこらちゃん
同じヨーキーでも個性があるようです
父さんとボールが大好きなのは同じなのですが・・・・・


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

旦那さま優しいですね!
母の日にケーキを買ってきてくれたのですね^^
ん?ケーキのお値段にびっくり!
うひょー。高級ケーキですね!
うわぁ食べたーい♡じゅるり。
お嫁さんからも素敵な母の日のプレゼントうれしいですね。
これもとってもおいしそうです。

マリリンちゃんは躊躇せずボールを取れるタイプなのですね!
ふふふ。私もペロにやってみます。 

ひゃーー!! このお値段にびっくりーー!
980円のじゃなくたって、これは凄いですよ!!
美味しいと満足できるケーキをかってきてくれた優しいアッキーさん、す・て・きです!(*^_^*)

おうえん

おはようございます
今ケーキってそのぐらいしますよね
高い~って思います
でも母の日だから特別ですね
お母様きっと喜びますよv-25

なんと高級なケーキ!
一つ500円でも悩んでしまうので、これは自分では買わないかも。
日本の食べ物って安いものと高いものの差が激しすぎ。
2色のロールケーキも美味しそう。
優しいお嫁さんで良かったですね。
私も母へのプレゼントは花より団子だとは思ったものの、形式的にお花も添えてみました(笑)
まりりんちゃん、怖いもの知らずで逞しい!

お優しいご主人ですね~
しかも高級なケーキ!美味しそう。
お嫁さんからのプレゼントも嬉しいですね。
ボール咥えたマリリンちゃん可愛いです♪

優しい旦那様~、しかしそんなお高いケーキ
ウチのパパなら買えずに帰ってきます~!
でも、値は値なんですね、一度でいいから
そんな美味し~い♪ケーキ食べてみたいわ。
男子学生みたいに質より量!なんて言っているから
パパも買ってきてくれないんでしょうけど・・・★
お嫁さん、優しいですね~。
ウチは家が近い分、なんだか頼ってばかりで
母の日なのに、逆にお世話になっちゃってます。

すごい~~さすが
maririn父さん太っ腹(*^。^*)
美味しそうなケーキですね
やさしいなe-265

まりりんちゃん、さすがですね
ちょこらはだめだわ・・・
びびりんだもの
まりりんちゃん
咥えた顔もかわいいよん

おはようございます。
凄い、豪華なけーき。
こんな高いショートケーキ 食べたことないっ。
さすがmaririn父さん、maririnhahaさんのことも ブログの事も
よくわかってらっしゃる(笑)
お嫁さんからも その心遣いが嬉しいですね。


まりりんちゃん かごに入りましたね。
あんぶんも きっと入るよ~ってコメしましたよ。
試しては ないけど・・・。
その子が怖いものとか いろいろあって 面白いですよね。

こんにちは
なかなか自分ではそのお値段のケーキは買わないですもんね。
確かに買えない金額ではないけれど、
どこかで主婦がブレーキをかけちゃうって言うのかな?
そんな気持を察してくれたTitiさん、さすがですっ
うちなんて聞いて下さいよっ
ぱぱちゃん、車検の諸費用に38700円かかるからって言うからその金額を渡したんです。
で、今朝、領収証をみたら38070円って・・・e-263
そんな少額、騙すんじゃないよっe-262
もうっ

こんにちはー
明日は母の日ですね^^
こうやってプレゼントとかうれしいですね^^
パパさんもやさしい~
というかめっちゃ高級なケーキ!
絶対自分じゃ買えない~
食べてみたいわぁ^^

まりりんちゃんこわいもの知らずなのね^^
うちの子はけっこうびびりだけどどうかな~
今度試してみようかな^^

父さん優しい~(o^^o)!!
羨ましいです~!
すごい豪華なケーキですねぇ!
父の日にはなにかお返ししないと、ですね!

ええ、高い~

でも、きっとすごく美味しかったでしょうね~
あたしも食べてみたいです。

あたしも母がいた頃は食べ物だったな~
物をあげてもどうも趣味じゃなかったようで
美味しい物を食べた方が嬉しそうでした。

旦那さん、優しい~(*^。^*)
だけど、このお値段のケーキはどこでお目にかかれるのでしょうか?私が行ったことのあるケーキ屋さんでは間違いなくないですね!
あ~食べれなくてもそのお値段のケーキを見てみたい!(*^_^*)

洗濯籠、まりりんちゃん平気なんですね。
うちは絶対無理です^^

私・・遅ればせながら
驚いているのですけど
maririnhahaさんってお嫁さんがいらっしゃる!?
てっきり・・同世代だと思い込んでいた私。
いや、同世代なのか?
ご結婚が早かったのか~
軽く混乱しておりますi-229

それにしても豪華なケーキ。。
食べてみたいわぁ。。
ほんと死ぬまでに(オーバー??)

はじめまして~です!

旦那さま優しいですね。
ケーキ、美味しそう~
最近ケーキって高いですよね。

まりりんちゃん、カゴ平気なんですね。
リアンにもやってみよっと(^-^)/


わ~おいしそうなケーキ。
私もケーキ大好き。
でも、そんなに高級なケーキ食べたことないよ~。
パパさん優しいんですね~。

お嫁ちゃんからも、ケーキだなんて
みんなに愛されて幸せですね~。
明日は母の日だけど、
家の子供たちは・・・何にもないだろうな~。

こんばんは

ハャァー、お高いケーキですね
そして美味しそう~
こんなケーキ食べてみたい・・・(笑)

マリリンちゃん籠に入りましたね
読み通りで、流石マリリンちゃんのママさんですね
よく分かっていらっしゃる~♪

パパさんもお嫁さんも優しいですね~
美味しそうなケーキ!!
ブログのネタになりそうだから
高くても引き返してくれるだなんて
ほんと優しいです><

こんにちは~♪
さすがmaririn父さん!
ケーキも美味しそうだし、お値段も素敵だし
何よりネタって所が素敵すぎます♪
お嫁さんのケーキも美味しそうです!!
maririnhahaさん幸せ者ですね!!!

籠の中のボールかぁ~
ことりはビビリだから取りに行けないかもなぁ~

こんにちは♪

やはり素敵な旦那様ですね(^^)
こんなに高いケーキを買ってきてくれるだなんて☆
そしてブログにまで協力的♪
素敵~♪

まりりんちゃん、物おじしないのですね。
よし、うちもやってみよう♪
ミエルはきっと、おもちゃに気付かずかごかじりまくりですよ・・・

まりりんちゃんの湿疹。
早く良くなるといいですね。

今日は母の日ですね!パパさんからのケーキも娘さんからのプレゼントも心温まりますね(*^^*)まりりんちゃんの湿疹、心配ですね…クーも小さい頃はアレルギーがありました。何が原因か分からず、細かく検査をするとフードが合っていない事、ハウスダストが原因と分かりました、フードを変えたら湿疹は無くなりました!長期間お薬を飲むのは嫌ですね、おやつだってあげたいし、まりりんちゃんの楽しみをとるのは可哀想になりますね。。季節の変わり目、乾燥など、色々な事があるかもしれません…。お話ができない分、不安にもなりますね。私も何か分かる事があれば、またお知らせさせて下さいね。

こんばんわ( ´∀`)

おいしそうなケーキ♪
旦那様やさしいね~

そして娘さんからのカードとプレゼントも
嬉しいね^^

まりりんちゃん心配だね。
うちの三女も、持病持ちなので
心配が絶えないよ><

お尻を床にこするのは。。。
肛門腺がたまってるのとは違うよね?
肛門腺がたまってるとお尻を床に
こすり付けるって良く聞くから。。。

でも、発疹があるなら違うかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/916-8602d9b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん