catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりん服がオーダーメイドなのはね

空天ままさんの のぶれすショップ
夏服のご案内があったので
まりりんも注文
早速作って送ってくださいました
P1010245noburesu.jpg
レースのスカートがかわいいさわやかなワンピース
maririnhahaが小学生のころ
こんなレースの段スカートのワンピースが流行っていたのが
とても懐かしい
バンダナも合わせて作ってくださいました

P1010246モデルですか
ブラッシングをしたまりりん
モデル犬です
トップにはチョコラままさんからいただいたハート飾りをつけて
なかなかしおらしい

P1010250涼しいですよ~
生地が綿レースで
背中の飾りがポイント
おしゃれです

のぶれすショップでは空天家の天君がガールズモデルを
そこで、まりりんもモデルに名乗りをあげて
P1010252合格

前回に比べてやや太めになったまりりん
胸回りと着丈の調整をお願いしました
オーダーメイドです
まりりん服もオーダーメイド
maririn父のスーツもオーダーメイド
maririnhahaだけやなあ
 つるし(服)着とるの
最近、まりりん、お腹が肥満気味だものね
せやなあ・・・・
maririn父も最近、お腹メタボ気味だものね

 私だけ標準服が合うってことか
なんでやねん!

空天ままさん、とても感じいいですよ
2人プラス1ワンでのお出かけの時
洋服デビューしたいなあと思っています

ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃん、レースのお洋服よく似合ってますね!
お姫様だわv-10
オールホワイトで、とってもお上品v-353
かわいいモデルさん誕生ですね☆

素敵なお洋服ですね(o^^o)
とっても涼しげで可愛いです。
これからの季節にピッタリ!
まりりんちゃん、このお洋服着てはやくお出かけできるといいですね。

おはようございます

とても可愛いです
白がとても清楚な感じでいいですね
乙女のまりりんちゃんにぴったりです
ママさん自慢のお洋服増えましたねv-253

まりりんちゃん、かわいい(*^。^*)
モデルばっちりですね
涼しげでお似合いですよ
オーダーメイドいいですね

ちょこらも、レース似合うかな?

おはようございます(*^_^*)
まりりんちゃん、すっごく可愛いですよ~
夏服のお洋服、うちも買わないと~って思ってるんですよ。
オーダーっていいですよね!
体にぴったりしてすごくいいと思います。
チョコラは持っていないので、
今、初めてのオーダー服、注文中なんですよ。

おはようございます。

まりりんさん、似合うー♪
おんなのコですね。フリフリ~が
とっても まりりんさんにぴったり!
そう!天さん、着てましたね。
まりりんさん、モデルさんデビューよ(^-^)v


おはようございます。
かわいい~。
まりりんちゃん のぶれすモデル合格よっ♪
夏のおでかけにぴったり。
こういう白のワンピって 永遠の憧れですよね。

まりりんちゃんお洋服とっても似合ってますね♪
このワンピかわいいですよね♪
私もかわいい♡と思って見てましたー。
でもペロじゃおかまちゃんになっちゃうので注文出来ません 笑

↓枝をとらえたマリリンちゃん、すごくかわいいですね^^

段々スカート、なつかし~~~!
短めで可愛いスカートでしたよね

まりりんちゃん、よく似合っているわ~
とーーーってもステキよ~~~!
空天ママさん、素晴らしい!



マリリンちゃん、白いお洋服もとっても可愛いっ
作った私もとっても嬉しいです。
天じゃねぇ・・・・v-407
でも、たまに着せてお出かけしてるのよぉ~
マリリンちゃん、上手にモデルさん出来るのね。
専属モデルさんにスカウトしようかしら?
天はお洋服着せると途端にダッシュして逃亡するから大変なのe-278

素敵に可愛くご紹介して下さってありがとうございます。
マリリンちゃんがモデルさんだから、
100倍可愛いワンピにみえますっ

ぴったり

やっぱりオーダーメイドだと
ぴったりですよね。

うーん、いいな~
うちのは胴長だから
なかなかあわないんですよ~

こんにちは♪

かわいいです~(*^_^*)
まりりんちゃんは、何を着ても本当にお似合い!
立派なモデルさんですね♪

お洋服も素敵ですね!
真っ白は涼しげでいいですね♪素敵素敵~♪

このお洋服を着てのお出かけ写真
楽しみにしてます(^^)/

こんばんわ~♪
可愛いお洋服ですね!!
まりりんちゃんとっても似合ってます(^^)
おでかけが楽しみですね♪

まりりんちゃん、かわいい!
とってもよく似合ってますよ~。
私も、そのかわゆいワンピース注文したかったのに
姉ちゃんがマフィンには似合わないっていうので、
タンクトップにしたの。
のぶれすのお洋服は優しい感じでいいですよね~。

こんばんは。

夏らしい涼しげなステキなお洋服ですね。
まりりんちゃんサイズに作っていただけて、
まりりんちゃんもきっと着心地いいでしょうね。

うちの場合、標準サイズはじぃじだけ。
私はちびっこなので、普通のお店ではお洋服が買えないんです。
最近は、ちびっこ向けのネットショップが頼りです…。

こんばんは

いい忘れてました
リンクしてもいいですか?

やっぱり似合ってる♪
まりりんちゃんに似合いそうだって思ってましたよ。
私も大好きなお洋服なんだけど・・
うちの紅一点は、一番「男らしい」しi-201
一番似合いそうなネムには、娘から「オカマ禁止令」が
発令されているんですi-202
でも・・欲しいわぁ~(誰が着るんだ。。)

こんばんはー
わぁ、めっちゃかわいいお洋服ですね^^
まりりんちゃんよく似合ってるよ~♪
オーダーってぴったりにしてもらえるから
やっぱり素敵ですね^^

可愛らしいワンピースですね。
小学生の頃、こういうワンピースにレースつきの靴下はいてましたよね。
いつもすぐに汚して怒られていたのを懐かしく思い出しました。
モデルさんは体型維持が大変。
まりりんちゃんもお菓子を控えないといけませんね。

とってもお似合いです^^
白のレースがとても綺麗です。
これからの季節に重宝しそうですね♪

このお洋服デビューのおでかけが楽しみですね♪

今年はわんちゃんもレースですね~
清楚で可愛らしい雰囲気がまりりんちゃんにぴったりです
すごく可愛いなぁ

こんにちは☆

まりりんちゃんのこのワンピ見て
すぐにのぶれすさんをのぞいたのですが
Sold Outでしたv-395
まりりんちゃんとお揃いであやひなにもって
思ったのですが・・・残念でした♪
次のに期待ですi-80 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/922-33b48e8f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん