catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

こんなお店ってありですか?

maririn父のパジャマを買いに本町に
船場センタービルにある店『ファンデ』の前で

ここは有名なお店なんやで
 あ、触ったらあかん!
???
店員さんに怒られるで
 ほら見てみい
maririn父が指差した先の模造紙に
お客さんへの注意事項が
お客様に対する取引条件があります。
それは、
「試着ダメ」
「包装ナシ」
「子供連れお断り」
「返品・交換ナシ」
「アベック お断り」
「整理整頓すること」…

マナーを守らない方は、入店お断りです
当店にはきれいなマネキンに着せたディスプレイもありませんし
ショーケースはもっぱらダンボール 箱、手荷物の持ち込みも禁止で、
貴重品以外の持ち物はすべてお預かりして、
こちらが渡すビニール袋で買い物をしていただいています

などとびっしり!

店員さん、確かに手袋つけて品物を並べてる
すご~い高い品物だと思いませんか
並べているものは
1足105円のく・つ・し・た!
大阪っておもしろ~い!

買い物が終わって歩き疲れたmaririnhahaとmaririn父
お茶を飲むことにしたお店が
Hard Rock Cafe
本家はUSAらしいのですが
5.jpg
4.jpg
ミドルカップルいないんやないの

ハーフアップルコブラーとハーフチョコブラウニ
アイスコーヒーをセレクト
ハーフやもん,夕食前に食べても大丈夫やな
ところがテーブルに置かれたアイスコーヒーのカップは
さすがアメリカサイズ
隣のコーヒーミルクの小さいこと
1.jpg
ケーキもハーフと言いながら
普通のサイズ以上でした
2.jpg
6.jpg

留守番で乱れ髪のまりりんがゲットしたものは
駅に向かう道すがら、maririn父がいい匂いやなあといった
焼き芋です
P1010392 oimo
むしゃむしゃ食べるのでカメラがぶれて・・・・
P1010387 - imo




ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

日曜なのでコメ欄クローズしますね
皆様のところには訪問&応援に行きま~す

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/927-73e88ca3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん