catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

食パンの袋ってどっちから開けるの?

maririn父は食パンの袋
 くっついているところの上から引っ張る?
 それとも下をひっぱる?
P1010266 (2)パンの袋
せやなあ・・・
 下をもって引っ張るんやないの
そうすると袋が破けることない?
せやなあ
パンの袋はね、上を持って開くように開けると破けないんだよ
そうなんや
 でも、そんなこと大したことやないで
ブログネタにできるかと思って
 maririn父に聞いてみたんだけどね
 多分、maririn父みたいに接着した下を持って開ける人が多いかなあと思ったから!


皆さんはどうですか?
多分お菓子袋の要領で下を持って開こうとしていませんか
それならぜひ、上から開くようにしてください
袋は途中で破けませんよ

仕事OFFな金曜日
久しぶりに遠くまで散歩に
元気なワンちゃんの声が聞こえてきて・・・・
P1000950友達の声

場所は時空館の広場
P1000951.jpg

まりりんがパピのころからのお友達
cats セナ&ルビー
まりりんより若いお友達
catsるい&あずき

こうやってトイプードルさんの中に混じっていると
まりりん、足が短いよね
P1000993まりりんだけ

仲良しのルビーママさんのところに行ったまりりん
P1000965足が長く

トイプーちゃんのお友達に何かを聞きに行ったような・・・・
P1000966足が長くなりたい

でも、まりりんには負けないものがあるから大丈夫です
P1000968負けません
ワンコは飼い主に似るって言うでしょ
???
足が短いのはどっち似?



ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

日曜なのでコメ欄クローズしますね
皆さんのところには訪問&応援に行かせていただきます
素敵な休日をおすごしください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/929-d58bc5b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん