catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんがつなぎデビューのわけはね

水彩画教室の帰り
ヨドバシ梅田の ペットパラダイス
つなぎの服を買いました
もちろんmaririnhahaのではありません

まりりん、背中のぶつぶつが
少し良くなってきたと思ったら
後ろ足の付け根に赤い発疹がいっぱい!
P1010523.jpg

このつなぎ、summer cool素材で
抗菌、防蚊、防ダニ、防臭だとか
P1010471tunagi.jpg
草が多いシーサイド公園散歩に役立ちそうです


散歩で草負けしてるのかなあ・・・・
せやなあ・・・・
まりりん、足が短いので
草がお腹の柔らかい部分に結構当たってます
草原に入れないで散歩というのも可愛そう・・・・
パンツをはかせたら違うかなと思ってのつなぎ購入です

P1010484うまく歩けない
はじめてのパンツスタイルなので
歩きにくそう・・・・

お友達のあずき君と出会って
P1010503似合う

あずき君は体の小さいまりりんがお気に入り
P1010505虫よけ
洗濯10回まで虫除けの効果が持続するそうです

あずき君、まりりんに積極的アプローチ
P1010504避けんといて

あずき君を見送った先にいたのは
幼馴染の黒柴のきなこちゃん
P1010512きなこちゃん

駆け寄るまりりんにきなこちゃんもフレンドリー
P1010517おひさしぶり

まりりん、きなこママさんとも仲良しなので
P1010515.jpg

仲良し凸凹コンビです
P1010521きなこちゃん好き


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは。
まりりんさん つなぎ、良く似合ってます!
肩ヒモのリボンが かわいぃ つなぎですね!

hahaさん用は 買わなかったですか!?

まりりんさんは お友だちが多くていいな☆
仲良しさんが いると お散歩も楽しいね!

つなぎ可愛いです~!
ペットパラダイスは可愛いお洋服多い上に、機能性も兼ね備えてていいですよね!

まりりんちゃん、つなぎなれるといいですね。

このつなぎ、可愛いですね~♪
わ~洗濯10回まで虫除けの効果が持続するって凄い!
これ、人間用にもほしいわー(^○^)

おうえん

つなぎの服かわいいですね
まりりんちゃんのフレンドリーなの
ちょこらにも分けてほしいです
ちゃんとご挨拶できるものね
それも、お尻がひけていない
ちょこらも草むらが好きなんで
ぽちぽち出てたけど
朝晩と散歩のあとと拭いていたら
今はきれいです
早く湿疹がなおるといいですね

おはようございます
ペットパラダイスのお洋服って可愛いものが多いですよね
うちもたまに買います
つなぎ服は脱げないからいいですよね
まりりんちゃん似会っていますよ~

おはようございます!(^^)!
まりりんちゃん、つなぎのお洋服すっごくお似合い!^^
こういうお洋服って、わんこのサイズに合うのが
見つけずらいものだと思うのですが、
これは、とても着やすそうだし、サイズあってるし、
なにより可愛い!
足元の汚れ防止にも大活躍だし、
おしゃれと機能面と両方備えたお洋服ですね。
mairirnhahaお買い物上手です~(~o~)

ワンちゃんはどうしてもダニのターゲットになりますよね。
つなぎのお陰で、足の付け根の発疹対策になるといいですね。
つなぎを汚さずにちゃんと用を足せるようになってるんですよね?
ワンちゃんの洋服が高いのも納得です!

おはようございます
まりりんちゃん、とってもよく似合ってますねえ。

漣は後ろ足の関節にかかるのを嫌がるので、
つなぎやズボン選び、難しいんですv-356
芝生に入るときはできるだけ着せるようにしています。
早く発疹治るといいですね。

おはようございます。
つなぎかわいい~。
虫除け効果のあるお洋服 toshiも気になってました。
虫だけでなくて 草からも肌を守ってくれるから
夏のお散歩には 洋服が必要ですよね。
きなこちゃんと2ショット 可愛い~。

いろんな機能がついててすごいな~
目的別ですかぁ~
でもでも、ピンクのつなぎ可愛いですよ~
おしゃれ度高いわぁ!

お散歩でお友達にたくさん会えるとまりりんちゃん嬉しそうですね!^^

おはようございます。
つなぎ、可愛いですよねっ
でも、空は大丈夫なんだけど、
天はつなぎとかパンツをはかせると足がぴ~んってなっちゃって、
欽ちゃん走りみたいになっちゃうんですよ。
私、つなぎ好きだから着せたいんだけど・・・・。
マリリンちゃんも歩きづらくなければとってもいいと思うよっ
凄くボーイッシュもお似合いっ

つなぎ

そんないい素材で出来たお洋服があるんですね!

まりりんちゃんすごい似合ってて可愛い~v-291
トイプーちゃんは苦手なんですか?v-290

でこぼこコンビ、かわいい~v-344
ガールズトークに花が咲いたかな?

あずき君には、白目になっちゃってるっi-278

つなぎに早く慣れたらいいですね!!

こんにちは♪

つなぎ服も、まりりんちゃん似合いますね♪
足まであるのってどうなの!?と思ってたのですが(^^ゞ
なるほど。ダニ・虫除けになるんですね!
しかも防虫加工☆それはいいですね。

まりりんちゃん、お友達多くて楽しそうですね♪

こんにちは。

そうですよね、
人間が素足で草むらに入ったら、チクチク痛いですもんね。
まりりんちゃん、つなぎでポツポツが改善しますように。

あずき君の積極的アプローチ、まりりんちゃんはドキドキしちゃったのかな。
そのあと、きなこちゃんにあずき君のことお話してたりして。
柴犬ちゃんも、皮膚のトラブルが多いって聞いたことあります。
まりりんちゃん、きなこちゃんにもつなぎおすすめして、やさしいね。

こんにちは。
うちには5歳のポメと6羽のオカメインコがいます。
うちでは、「オカメ~ズ軍団」として
たまにブログにも載せています。

今、1ペアのオカメ~ズが卵を温めてます。
ヒナがかえってくれるといいのですが・・・

ヨーキーちゃん、とってもかわいいです。

マリリンちゃん、またかいかい出ちゃったのですね><
つなぎ効果で出なくなるといいですね。
早くスッキリ良くなりますように。

ピンクのつなぎ姿かわいいーです♪
つなぎって慣れるまで歩き方が変ですよね。
ペロも最初は動きませんでしたよー。

こんばんはー
かわいいつなぎだし
機能的だしうれしいですね^^
まりりんちゃんよく似合ってるよ~
カイカイ予防になるといいですね
お友達にも会えて楽しいお散歩だったね^^

こんにちは~♪
まりりんちゃんつなぎとっても似合ってますね!
とっても可愛いです!
ことりもつなぎ着せると上手に歩けなくなっちゃうんです…
慣れですかね~
この日もお友達にたくさん会えて楽しい1日でしたね♪

まりりんちゃん、つなぎがとても似合ってますねo(^▽^)o
歩きにくいのは慣れたかな(笑)
クーもつなぎだと歩けないみたいで(笑)

お友達のきなこちゃんの笑顔が最高ですね!でこぼこコンビ、お似合いですよ~!湿疹が良くなって安心しました( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまでうたの熱が下がり、元気になりました。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/933-afdb6bc8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん